PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐ近くなのに 手が届かないほど遠い距離♪

んんん~~~
もうちょっとイロイロ情報を集めてから記事も書かないとです。。。。。

前回の台風の話題ですが
後からTVのニュースなどで、亡くなった方がいらっしゃったり
愛知でも橋が壊れてしまったりと、あちこちで大きな被害があったのを知り、
また何より、記事をアップしている時には
          まだこれから台風が近づいてきてるって地域もあったわけで
大した被害もなく通り過ぎていきましたねぇ…なんて
                      とんでもなかったです。。。。。orz

不快に思われた方、申し訳ありませんでした。
訪問者さんが少ないとはいえ、何かしら情報を発信している側としては
もう少し気をつけないとです。。。。


  (ポチッとな♪)



ではマビ話し。
と言っても今回は特に何もないのですね~~
 (イベントも終わって通常営業に戻ったってわけかw
 (ま ま ま まぁね………アセアセ


ぇ~~い!とりあえず8日(木)から いってみよぉ~~~!!!

あいかわらずな時間にログインw (ちなみに2時半頃っす)アセアセ
上に書いたとぉり特に何もないので(ぇ
街中で憧れな人とまったりしたり(ぉ
091008 01イメンマハ 衣料品店・聖堂バイト>                                    郊外の草原で動物達とたわむれたり~(ぁ

091008 02イメンマハ夜には星空を眺めたりぃぃぃぃ~~~~ ぶw
 (これ、曇ってないか?
 (ぇ………(^^;;


この日はこれにて終了~~(ォィォィ



そしてきのう9日(金)
ルエリ鯖でブロガーの集いの後イベントのおやつの集いが行われる日~~
この日もいつもの時間だったので(ちなみに…ッテ モゥイイデスカw ぶw
   もう終わってるかな??と思いながらちょっち覗きに行ってみましたョ~ww

091009 01ルエリ イメンマハワッセ!ワッセ!

091009 02ルエリ トゥガルドアイルえっさ!ほぃさっ!


んんん~~~
091009 03ルエリ ダンバートン おやつの集い寝放置っぽい方が多い中??
       残った方達で、のんびり~~~???

ちょっとだけ覗いて、イメンマハへ帰ることに………アセアセ


ワッセ!ワッセ!
           ?? 何か追いかけてきてますね(ぉ
091009 04ルエリ トゥガルドアイル>                                   うわわわぁ~~~!?!?orz

091009 05ルエリ トゥガルドアイルやっぱ走って通り過ぎるのは無理でしたね…………………(アタリマエダ (^^;;

キレイだにゃ~~~♪♪
091009 06ルエリ イメンマハ


30分ほどルエリで過ごしw キホへ移動~~~~

とりあえずの衣料品店バイトォ~www アセアセ
091009 07イメンマハ 衣料品店バイト
※※※前日とのSSの使い回しじゃないゾォ~~~~!!※※※ぶw


最初ちらほらいらっしゃったフレさん達も
       そんな間にどんどん落ちていってしまわれたようで~~~(^^;;
091009 08イメンマハほぇ~~~~www


あ~~~
やっぱりなんにもなかったでしょ~~~ナハハハハ
        ゴメンナサ~~~~ィ m(__)m (ダレニ アヤマッテルノヤラ…

巷ではw最近はエンチャ話が旬なんでしょうかね~~??w
全然ついていけないや。。。。。ってか、相変わらずチンプンカンプンなのさ~wwww
         皆さんと同じゲームをやっているとは とても思えなぃかも?!?! ぶぶw
091009 09イメンマハ
                           はぁ~、大人しくしてよ~~っと…(^^;;


おっと きょうはキホールで定期演奏会♪♪
わたしの大好きな「演奏家の集い」
                         5ch、ダンバートン ユニコーン広場で行われますヨォ~(^^
            わたしはたぶんいつもの時間に …(ダマレ

| ♪マビノギ♪ | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/492-75a00ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

