PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばっていれば いつかきっと♪

さすが体育の日ですね♪
とってもいい天気な3連休、いかがお過ごしですかぁ~~~?(^^
 どこかへお出かけ♪
 お家でのんびり♪
 仕事だぁ~!って方もいらっしゃるかなw アセアセ
              ちなみにわたしもお仕事ちぅ(ぁ

そして自転車にも と~~~ってもいい季節♪
特に何もないけど、なんかしたいなぁ~なんて時は
       ゆっくりのんびりサイクリングなんてイイかもですョww
そんな自転車大スキなわたしですが ぶw
お仕事が出向で違う事務所に通いだしてからは残念ながら自動車通勤 ァゥァゥ
自分の会社よりちょっと遠い場所になっちゃったのですよね。。。。。
でも先日ちなみ~~とw最短通勤距離をネットで調べてみたら
             思っていたほど遠くなくて少しビックリ!?!?
これなら頑張ればなんとか自転車でも来れるかも。。。。。
今度早起きして自転車でチャレンジしてみようかなwww


  (ポチッとな♪)



さてんwマビマビ♪

またまた1日更新が飛んでますので10日(土)から~~w
この日はキホールで大好きな演奏会♪
              「演奏家の集い~♪」
しかし頑張ってインしたものの、いつもと変わらない時間……ァゥ
会場へ行ってみると
091010 01ダンバ 演奏会 演奏家の集いもう終わってました。。。。。。(;_;)ゥゥゥ OTL orz 。。。

フレさんとちょこちょこお話ししてこの日は終了~~~!! ム~~~~


11日(日)
生産がんばるでーっす!!!
 (今週は忘れてなかったのかw
 (アセアセ
1chへ行き生産PTの空きが出るのを待っていると
マリーのまりかさんがちょっち遊びに来てくれました♪♪
091011 01ダンバ まりかさん♪
ワァ~ィ♪
しかもいろんなハーブ草をプレゼントして頂きました~♪
ありがとです~~~!

まりかさんとお別れしたすぐ後に
生産PTの空きを発見して即参加~~~w
ポーション調合トレを開始です♪
091011 02ダンバ ポーション調合
ハーブ草は相変わらず頂き物がほとんどw
皆さん、ほんとにありがと~~~~!!!
さくらのポーション調合トレは皆さんのおかげで成り立っておりまふ♪♪ (^^;;

嫌がらせ(ぁ
 お返しの 爆弾も大量生産でっす!!!! ぶw
091011 03ダンバ ケルラ ポーション調合また今晩あたりに爆弾投下予定ですので心当たりのある方は
郵便チェック♪チェック♪ですョwwww

そしてトレも10ptくらい進んだでしょうか??
 (遅っ!
 (ぇぇぇ~! わたしにしては進んだほうだぉ??
まだまだ先は長そうですネ アセアセ
ってことで、皆さん!まだまだヨロピク~~~!!!!(コラッ!! (^^;;


なんだか最近イベントが盛り沢山ですねぇ~~~♪
いろいろ参加してみたいのはイッパイあるのだけどなぁ。。。。。アセアセ
091011 04ダンバ

| ♪マビノギ♪ | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタポが切れたので買わないと・・・
と思ってその前に郵便みたら、黄色い飲み物が!
ありがとう~^^

弓やりだすと赤いのより黄色いのの消費が激しいのです;;
また草でも送っとくね^^

| ちとせ | 2009/10/14 12:30 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
もっとたくさん作れればいいのだけど………アセアセ
ちょっとでも足しになってるのなら嬉しいですww

ちっとんは赤より黄色が必要~っとw ...〆(^^)メモメモ
草はいつもありがと~~~♪

| ♪さくら♪ | 2009/10/14 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/493-40ac73ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

