PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その淡い光に包まれたなら…♪

きのうの夕方、慣れない町を事務所のおつかいで徒歩でウロウロw

予め道順も地図で調べたりして
       特に迷ったりしてるわけでもないのに
思っていたより日が暮れてくるのが凄い早くて
辺りもだんだん薄暗く。。。。。。
なんだかちょっと不安な気持ちになってきたりして………
少し早足になりながら先を急ぐわたし。

そんな時、どこからともなく
あのキンモクセイの甘い香りがフワリと流れてきて鼻をくすぐる。
ふと我に返り
  空を見上げればキレイな夕焼け空。

ちょっとホッと出来た瞬間
     道の真ん中でなぜか涙がポロポロ………

嬉しくて泣いてたのか、悲しくて泣いてたのか
なぜ泣けてきたのか 自分でもよく分からなかったな。。。。。アセアセ


  (ポチッとな♪)


まずはちょっとお知らせ~
前回の記事で、SSがなぜか完全に抜けていたので
追加修正してあります~。
大したSSはありませんがよかったらどぅぞ~~~(^^;;


そして続きのマビ話し~♪
12日(月)からw

ん~~特になにも無かったので
イメンマハへ戻って                          バイトの時間待ち~~~アセアセ
091012 01イメンマハ>                                     な な 泣いてなんかいないんだからね!(ェ

この日は衣料品店バイトで終わりでした。。。。アセアセ


どんどんいきま~す! ォ~~!!
13日(火)

ジャガイモ鍬と鎌の熟練が貯まってきたので
改造の続きです♪
前回までの改造はコチラ~~ww
 3月13日とかどんだけ前なんだ……
 (これぞさくら得意のw 超~亀さんペース!!!
 (ア ホ 。。。。。

まずはあと一段階だけ残っていたジャガイモ鍬w
091013 01イメンマハ 改造 ジャガイモ鍬

最後の改造で念願の (時々)2個採取鍬に~~~♪
091013 02イメンマハ 改造 ジャガイモ鍬

キャッホ~~~ィ♪♪♪
091013 03イメンマハ 改造 ジャガイモ鍬
これでダンバの聖堂バイトも楽々~~~~♪(ェ


次は鎌も改造でティルコのエンデリオンさんのところへ~~
091013 04イメンマハ 改造

エンデリオンさん、カワュスwwww
091013 05ダンバートン 改造 鎌柄磨きでスピードアップさせて~~~(^^


最後の2個採取の改造は熟練が足らず………アチャ~~~(^^;;
091013 06ダンバートン 改造 鎌
 (改造は計画的に~!!!
 (ァゥァゥゥゥ~~~~


その後バンホへ行き
アイデルンさんに失敗無し!!で、鎌を修理してもらいw
この日は終了~~~


途中寝てしまっていたりして
気がついたらガイレフでダイアウルフさんにフルボッコにされてたり(ぁ
フレさんからのメッセに気がつかなかったり(ゥァ~~ ゴメンチャ~(><)

最近一人の時はウトウトしながらダラダラ・グダグダ
気がついたら寝なきゃいけない時間を過ぎてたりして………orz
     そんなこんなでお布団で寝る時間も遅めになりがち~~~~
悪循環だぬ~~~~~アセアセ
091012 02イメンマハ最近、ココがお気に入り♪♪♪

| ♪マビノギ♪ | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/494-662856b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

