PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美には あなたとステキなひとときを♪ 

きのう頑張って自転車で通勤してみましたョ~w

約1カ月ぶりの長距離サイクリング~~~♪



チリン♪チリン♪



          めっさ疲れました………(^^;;



やはりブランクがあると体力って凄い落ちちゃうものなんですねぇ~アセアセ
しかも何箇所か川や立体交差の橋を渡るのですが
この登り降りが大変なのですョョョ。。。。
まぁ、車と同じように走っていけれるところはまだいいのですが
車道とは別に、階段が作ってあって歩行者さんと同じように
自転車を降りて階段+スロープになってる所を歩いて登り降りしないと
いけない橋が何箇所かあったり………ァゥァゥ
坂は結構急だし、自転車は重いしでこれが結構大変だったなぁ~

それでもお日様を浴びて走っていくのはやっぱ気持ちイイです♪
そして帰りに、来るとき嫌だった橋の上で
ちょっとステキな景色に遭遇♪
となりの橋のライトが川に反射してキラキラ♪
         遠くには名古屋駅や栄の街のビルの明かりがキラキラ♪
091015 05夜景
(写真撮ったけど、全然ダメダメでした………)アチャ~

ちょっと毎日はきついかもですが、時々自転車でがんばってみようかなw

 (自動車ばかりでブクブク太っても困るしな…
 (ホットケ!! アセアセ


  (ポチッとな♪)


でぁでぁマビ話し。
しかしこの2日間、ログイン時間が3時オーバーとか………
もぅ終わってますね。。。。。ナハハハハ

なので時間もなく、ほとんど何もやってませ~~~ん!?!?ぶw




と と とりあえずいってみよぉ~~~~!!!!(^^;;

14日(水)は
イメンマハでぼへ~~っとしてwww
091014 01イメンマハ

衣料品店バイト~
091014 02イメンマハ 衣料品店バイトな~んか久々のお洋服作りだったねぇ~ww


せっかく鎌や鍬を改造したので使ってみたいなぁ~と思いながら
聖堂バイトを申し込み~~~(^^;;
091014 03イメンマハ 聖堂バイト
「とうもろこし集め来ないかなぁ~~~」




素手での収集のタマゴ集めでした。。。。。。。ぶぶw
091014 04イメンマハ 聖堂バイトアチャ~~~!!(><)ノ



15日(木)
ココでログインして~~~~
091015 01イメンマハ



ココでログアウト~~~~~ (゜д゜)”
091015 02イメンマハ一歩も動かなかったとか………ぶw
 (オイオイ
 (アセアセ


              ほぇ~~~~~






と、ココでいきなりみんな待ってたっ!(ェ
           お菓子大好きコ~~ナ~~~♪♪♪
                                     イェ~~ィ♪パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!

カントリーマアムの新作ダョ~~~~~!!!!!(ォォォ~~♪♪
091015 03カントリーマアム 塩キャラメル
塩キャラメル味♪♪♪

中身のパッケージもカワュィ♪
091015 04カントリーマアム 塩キャラメル

味はカントリーマアムの中でも特に濃い目かなぁ~??w
キャラメル風味な後味が、なかなかグッドですがw
             あっさり味がスキな人にはちょっちクドイかも。。。。アセアセ

ほかにもいろいろ美味しそうなお菓子を見つけたのですが

           ちょ~~っと今は、おやつは控え目に~~~ (ぁ

| ♪マビノギ♪ | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/495-47f43370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

