PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長というけれど……♪

今朝、仕事へ行くのに車で行こうか自転車で行こうかちょっと迷ったのですが
天気予報では大丈夫なはずでしたが、空をみるとなんだか怪しい雲行き。。。
なので車で行きますかぁ~wwって事にしたのですが
いざ車に乗って通りへ出てみると軽い渋滞。
まぁ、時間も余裕だしwど~って事ないね~♪なんて思っていたのですが
どこまでいっても渋滞、渋滞。。。。。。。。ァゥ
しかもだんだんひどくなるばかり……

な な な なんでぇぇぇ~~~~?!?!と思っていると
時々大きな交差点には交通整理のおまわりさん。

           本日 交通事故「0」の日でした………orz

でも、0の付く日って別名ノーカーディと言って
車に乗るのをやめましょう~って日ではなかったでしょうか??
        (そんな日にわざわざ車出勤を選んだわたしって……(^^;; )
なので電車やバスもこの日はいつもより少し混雑したような気が…
んんん~~??
車は少なくなってるけど、
交差点におまわりさんがいるから、いつもより渋滞しちゃうって事なのかしらん??


いつも通りな時間に出発してたら危うく遅刻してしまうところでした。。。。。。ウヒィ!

なるべくこれからは気をつけて0の日は
        ノーカーディって事ですし、自転車で行くようにしないとですネ!!w


  (ポチッとな♪)

きのうも ふぃ~っと一息つけたのが
またまた3時近かったりとかだったので
         さすがにログインする気にならず………

せっかくポチッとしてもらったのに
             マビ話しはお休みです。。。。。。ごめんなさいm(__)m
091019 イメンマハ
ぁぁ…でもバイトだけでもやりに行かないと
                そろそろ回数減っちゃうのでしたね~~アセアセ

| ♪なんでもない1日♪ | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちではゼロがつく日はおまわりさんが元気なんだってね~!
だからみんなこの日だけは特に運転に注意するって。
そのせいでみゅうも何度遅刻しかけたことか(*≧m≦*)

| みゅう | 2009/10/21 12:12 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-415みゅうさん♪
ぇぇぇえええ???
愛知以外では違うのぉぉぉ~~?!?!
知らなかった……アセアセ

でもほんとゼロの日は要注意ですょねぇ~~w

| ♪さくら♪ | 2009/10/21 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/498-4476c7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

