PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは果て無き闘い♪

口内炎が唇の裏に出来てしまって
            痛いぃぃぃ~い~~ ァゥチ(><)

ところでところでw
昨晩、オリオン座流星群!!
ちょろ~~っとでしたが見ることが出来ましたョ~~\(^0^)/ヤッホ~ィ♪

バイト帰りに夜空を見てみると
ところどころ薄い雲もありましたが絶好の星空日和?(^^;;
これは是非見に行かなくてはっ!!と
そのままお気に入りの星空ポイントにて
       1時頃からぼへ~~っと観測開始~~~♪

5分くらいしてまず1個w
これはかなり暗めでした。
2個目はさらに10分後くらい
かなり明るめのをハッキリと見れましたが
この子は流れる方向が違っていたのでオリオン座流星群ではなかったみたい(^^;;
そしてそのすぐ後に暗めでしたが軌跡の長い子がスーーッと♪

その後、もう15分ほど粘っていましたがそれからは見れず…ァゥ
もうちょっち見ていたかったですが
またこんな事であまり遅くなると
    まー君(弟)に怒られてしまいますのでホドホドに………アセアセ
でも最初の15分で3個も見れたので
(1個はたまたま流れた子ですがww)なかなかよかったのかなぁ~(^^


  (ポチッとな♪)


でぁでぁちょっちだけ復活マビ話しwww
        20日(火) 深夜3時半頃(正確には21日ですが…アセアセ)の出来事から~!

どんな恥ずかしぃ事を
エレノアさんに聞いたんだぁ~~?!?!(マテ
091020 01イメンマハいきなりなんなんでしょうwwwアセアセ               そろそろちびっ子キャラともお別れですので
                                      かわゅぃお洋服選びは終了~~~ァゥァゥ
                                      普段着?に戻りました~ ぶw
                                      (意味不明だな。。。。


なかなか回数の増えない衣料品店バイト。。。。
091020 02イメンマハ 衣料品店バイト
中級バイトになるのはいつになるやら………ナハハハハ
 (一晩に2回とか3回やればいいやないか??
 (ゥゥゥ~~いつも時間&眠気との闘いなのョョョ…アセアセ
 (な な なるほどね。。。。(^^;;

そしてセットの聖堂バイトwwww
091020 03イメンマハ 聖堂バイトお?トウモロコシ集め~~~!!
    とぅとぅ改造鎌の威力を試す時がっ!!!!


………


……





んんん?? アセアセ
091020 04イメンマハ 聖堂バイトま ま まぁ、改造途中だしね………(^^;;
 (でもこの後の改造は2個採取だからスピードはもう変わらないゼ?
 (んんん………………き き 気にしないもんね♪アセアセ


なんだかイウェカシールドの明かりに
      超~~ビッグな魚が寄ってきてますョ?(アホ
091020 05イメンマハ
いい加減、G2も進めたいゾォ~~~!?!?
 (忘れてなかったのかww
 (ァゥァゥ~~ だから いつも時間&眠気とのたtk(ry 
                  ゥゥゥゥ~ ガォ~~ン!(壊

| ♪マビノギ♪ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/499-d87547fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

