PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られちゃった♪でもA・R1ページ目ゲットです~♪

今日の朝、ねむねむな状態でww
いつものように朝食を作ってると


まーくん(弟)に
「毎晩遅くまでなにやってんの?!」と怒られてしまいまいた…アセアセ
「まーくんだって、いっつもゲーム遅くまでやってるじゃん♪」と応戦してみたものの
「さくらちゃんは女の子でしょ!!!夜更かしでゲームなんてかわいくないよ!!」で負け負けに……
ううう、女の子だって夜更かししながらゲームしたっていいじゃん!!
あ、ちなみにわたし達姉弟、名前で呼び合ってますw

とそんなやりともなのそのw
今日もたのしくマビりましょう♪
そうそう、昨日ケネ兄ちゃんと
アローリボルバーって技を覚える為の本のページを
探しにダンジョンへ!2週目で出たよ~~~!
待望の1ページ目です。
ううう…
ケネ兄ちゃん、ありがとう♪





コメント(3)
弟に怒られたのは心配してるんだよw
怒られたり 言ってもらえるうちが花ですよ・・・

ウチ見たく放置されるようでは終わってますorz

ウチも何時まで今見たくINできるかわからないから
INできる時に たくさん想い出を作ろうと頑張っていますよw
なかなか時間が合わないけど 合った時なら何時でも言ってくださいな

最近は睡眠時間をしっかり取っているのだけど・・・
寝ても寝ても・・・眠い・・・
気力がもちません アゥ
きっと歳のせいでしょうねw



2008/1/12(土) 午前 6:19 [ けねちー ]


想像してみたw
さくらちんの弟がチキの弟だったら・・・

かなり怒られますね♪
でか、呆れられて口も利いてもらえないかも・・・
はぃ、2日連続で朝帰りのチキですw
もちろん、お酒臭いですb
タバコは吸いませんが(てか、吸ったことありません)、
周りが吸うのでタバコ臭いです;;
男の子と遊んでいますが、その人達はホモですb

はぁ~、女のシアワセって・・・

そんなのキニシナーィwww
だって、毎日たのすぃーもん♪
はぃ、酒もってこーぃw
つまみは”アタリメ”にマヨ醤油でぇ
ん?さきいか?? ありえません(キッパイ

考えてみれば、仕事とマビ以外の時間は飲みに行ってる?
ケの付く人ぉ 酒乱って言わない!!

でもいいねw身体を心配してくれる弟がいるってw
さくらちんはすっごくかわぃぃっていう噂なので
きっと弟さんも・・・・うふw キラーン☆
きっとチキは”ぎゅー”しまくってますね♪

・・・ん?

夜更かしゲームでかわぃくないと言われてしまうと、
朝までお酒はどうなるのでしょうねw女として・・・
ねぇ~、まーくん♪



2008/1/12(土) 午前 11:00 [ ちき ]


○ケネ兄ちゃん
う~ん、
心配してくれてるのは分かるんだけどねw
弟にまで子供扱いされてるわたしって……
いっつもね、どっちが年上か分かんないねって
うちに来る人に言われちゃったりして……orz

毎朝、きちんとお日様に当たって(これ大事!)
夜、なるべく決まった時間に寝る。
寝るときに目の外側…こめかみ(っていうのかな)辺りを
ゆっくり息をしながらちょこっとマッサージ(人差し指でグリグリするの)
そうすると短い時間でも
ぐっすり寝れるようになるらしいよ。
一度おためしあれ~~

○チキねぇ
毎日忙しそうで大変だね♪
体には気をつけてよ~!

アタリメにマヨ醤油?
あは♪
わたしはエイヒレに七味かけたマヨとかもスキだよ♪

う……
かわぃぃっていうのはちほちゃんがそう言ってるだけで
実物はゼンゼンなんだよ~~!!(アセアセ
でもまーくんは「めっさイケメン君じゃん!」(ちほちゃん談)
だそうですww

朝までお酒………うぅ、部屋が血の色で染まるかも…怖っ



2008/1/12(土) 午後 4:20 [ さくら ]

| ♪マビノギ♪ | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

