PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウンターだぁ~♪

えっと、きのうアップしてなかった2人でチ~ンの画像 ぶw
上げときましたの興味のある方はどぞwwアセアセ

う~ん、また寒さが戻ってきちゃいましたかねぇ~
風が冷たい冷たい ヒィ~
仕事も忙しくなって来ましたし ァゥ~
体調を崩さないように気を付けないとね♪



きのうのマビはケネ兄ちゃん、チキねぇ、サマリィちゃんと
ダンジョン2ラウンドでしたね~♪
まずはラビ㊦
そのあとキア㊦だったかな?
しかぁ~し!!
転生さくらいろさんはへなちょこ具合が
更にアップしてます!!アタリマエカ……アセアセ
でもやっぱ敵をもう少し早く倒したいよねぇ…
という事で ww
まさに今!!(エッ?
カウンターのスキルランクを
アップする事に決定しましたぁ~~w
ワ~パチパチ~♪

そうと決まればカウンターのランクアップに
力を入れて行きましょ~~~♪♪

おっとまたクエがいろいろ溜まってきてるしね♪
そちらもちょろっとずつでも消化していかないとねww
10歳クマのタイトルも挑戦したいかな……エッ?

さてさて今からマビるじょ♪♪
今日はどんなかなぁ~~??
ワクワク~♪ドキドキ~♪





コメント(2)
この時期は仕事忙しくなるからねぇww
元 同業だから良くわかりますよ エヘ♪

おお~10歳タイトルねw
了解しました~奥様!! 支援&援護しますから取りましょう^^
それと、聖堂アルバイトもやらないとねw

ほぉ~カウンタですか・・・
英数字ランクから数字ランク(ランク9)になると
結構違うと思いますよ (止めるなら9かな?

まぁ 他にもやりたい事あったら言ってねw



2008/3/6(木) 午前 7:30 [ けねちー ]


○ケネ兄ちゃん♪
10歳クマクマよろぴく~エヘ♪
聖堂アルバイトもそうだね。ランクアップ目指して
頑張ります!!

あ…結局カウンタのランクアップするの忘れてたよ…orz
今日やろっと♪ アセアセ



2008/3/6(木) 午後 1:14 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

