PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めたら そこで終わってしまうから♪

ぼちぼち出向先の事務所でのお仕事もだいぶ慣れてきましたョ~♪

といぅわけでw
忙しさも少し落ち着いてきたのもありますがw
ブログ更新もちょっといい調子に戻ってきたかな??かな??(ぁ
一時期はかなり不定期になったり
1日おき更新がデフォみたぃになってたりしましたが~~w アセアセ

そんな中、同じくやっとこさ使い慣れてきた
この事務所で貸してもらっているノートパソコンのモニターが
壊れてしまいましたョョョ。。。。
右端に太っとい縦縞がいきなり出てきて、消えなくなってしまったのです…ァゥ
最初「わたしが壊してしまったのぉ~??」と心配しましたが
元々調子が悪く、同じような症状で何回も修理しているらしい機械との事で
ちょっち一安心。。。ナノカナ…(^^;;

今は、そのモニターでは画面の右1/3くらいが見えなくなってしまっているので
余っている単体の液晶モニターを接続してもらって使ってますが
使えないノートの液晶を手前にくの字に折り曲げて
その上から奥においた液晶モニターを見る感じ???(ワカルカナ?
                 なのでなんともやりにくかったり…(コラコラ(^^;;

また時間があったら、余っているデスクトップをセッティングしてくれるとの事ですが
まぁ、しばらくはこのままでぐわんばりまっす~~ww


この後、ちょっちグダグタ言っちゃってます。。。。。。
またかよぉ~って方や、読みたいくない方はスルーしてねん アセアセ


  (ポチッとな♪)


21日(水)も
マビはお休みしたので、マビ話しもお休み~~~~ァゥァゥ
                  ゴメンチャ~m(__)m テンションガタガタなのです…アセアセ



っと、最近ダンジョンも行ってないなぁ~~~と
        皆さんのブログとかを見ながらちょっち思ったり…

過去記事で調べてみると(暇か?!
      最後にダンジョンに行ったのは10月2日。。。。。しかもソロ(^^;;


フレさんと行ったのとなると
な な なんと約1ヵ月前の(ウヒィ~
           9月20日っすョョョ  OTL orz 。。。 ...


そして3人以上のPTでとなると………(モゥ ヤケクソ ダナ。。。

 テケテケテケテケ ……検索中………

 …テケテケテケ

 ……テケテケ

 ………テケ

ピロリン♪ピロリン♪


     さらに1ヵ月前の(ウガァ~~!?(壊
            8月22日。。。。。。。。。。。。。。。。ナハハ(TT)


ま ま ま まぁ(アセアセアセアセ
マビはダンジョン行くためにやってるわけではないですけど
それだけフレさんとも遊ぶ回数も少ないわけで。。。。。 ハ ハ ハ ハ
(過去1ヵ月のソロで居る確率70%だったぉ。。。。ぶw)

    さすがに自分でもちょっちショックだったかなぁ~~~~~(^^;;
                           (調べないでおけばよかったョョョ) アセアセ


わたしはなんで一生懸命マビやってるのでしょう????\(@_@)/

  別に強くなってガシガシ敵を倒したいわけでもないし
  メインクエストのお話も気にはなるけど、それほど夢中になってるわけでもないし

ポーション調合や裁縫のランクを上げてるのは
フレさん達にポーションやお洋服を作ってプレゼントしたいから。

  でもなんだか
  エンチャ師さんを目指したほうがよかったみたいだし。。。。。。ソレヲ イッチャ~ イケネ~ヨw


頑張って強くなって
   みんな と ワイワイ いろいろなダンジョンにも行きたいけど。。。。。。。。。。。(ハイ ムリデスネ…ぶw


いかん!いかん!
またいつものクセでグチグチ、グダグダ………
ネガティブ発言は終わり~~~~~~!!

    もっと気楽に楽しくいかないとね~~~~♪♪♪

                 がんばるょ~~~~!!!!!(^^

| ♪マビノギ♪ | 18:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはどうでしょう・・・?
エンチャ師さんはフレにいると確かに助かりますが、ポーションを作ってくれる方や裁縫をしてくれる方がフレにいてもとても助かります その辺はさくらさんがやりたいことをやればいいんじゃないかなぁと思いますよ^^
俺は基本戦闘野郎なので生産はほぼ手をつけてないに等しいです(サブエルフの製錬2以外はほぼ全部Fです(ぁ
こんな俺からすれば生産師さんがフレにいるとそれだけでとてもありがたいです

あれですね、みんな目指しているものは違いますしやりたいことだってみんな違います だから自分が今一番やりたいことをやればいいと思いますよ、とやりたいことはいっぱいだけどめんどくさくて(ぉぃ)やってない俺がいってもあんまり説得力ないですが・・・w

書きたいことをとりあえず書いたので読みにくい部分もあると思いますが読んで頂ければ幸いです
長文失礼しました^^ノシ

| リシャンテス | 2009/10/22 19:21 | URL | ≫ EDIT

空ばかり見てると足元の石に躓くし、足元ばかり気にしてたら壁や電柱や怖い人にぶつかったりするんで、適度な視点で過ごせば良いのでは?

最終到達点も必要だけど、通過点毎に達成感を味わえるようにすると、また違った気持ちになるかも。。。

| sayuki206 | 2009/10/22 20:13 | URL |

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5325702

ttp://www.youtube.co/watch?v=0ZdTkUEyYTA

落ち込んだ時はこんなのがお勧めかな~

| sayuki206 | 2009/10/22 22:00 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416リシャンテスさん♪
わたしが生産師さんなんて呼ばれるようになるには
あとどれくらいかかるか…アセアセ

そうですね~
やりたい事をのんびりとやっていけたらと思います。
読みにくいなんて事ないですよぉ~
いつもありがとん。

e-419sayukiさん♪
ほむむ~~
あまり目標ばかりに気をとられてもいけませんね
もうちょっと気楽にいけたらと思いますw

ニコ動のはいい曲ですね♪
ありがとです~
  (初めてニコ動に登録したとかナイショ ぶw)
YouTubeのは なぜか見れなかったです。。。アセアセ

| ♪さくら♪ | 2009/10/23 10:26 | URL | ≫ EDIT

ttp://www.youtube.com/watch?v=0ZdTkUEyYTA


youtube.comのmが抜けてたw

| sayuki206 | 2009/10/23 10:49 | URL |

今、ダイエット大作戦中のチキです。
ちなみに-3キロ!! 現在停滞中orz
あ”~んもう、シュークリーム食べたい!!
糖分欲しい!! 練乳飲みたい!!

てか、毎晩焼酎やらビール飲みながらの
ダイエットって・・・無理っぽくない??
まぁ、飲むのは仕事だからねぇ~。
ポイントの為にガンガン飲むぞ!!

って、長い前置きはそこそこにして、
先日、ロン様とキヤルさん達と一緒に影クエいったよ。
そん時キヤルさんに”あっ、練乳の・・・”と言われたw
いやぁ~世界って狭いね。
さくらちんのブログつながりでチキを知ってるとかとか♪

で、ロン様もキヤルさんもなかなか時間が合わないけど
会いたがってたよ。
って言うチキのさくらちんに会いたいのだ!!
ダンジョンでワチョーィしたいのだ!!
・・・90%の確立で酔っ払ってるけど・・・orz

インに気が付いたらメッセ頂戴ねw

| ちき | 2009/10/23 10:55 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-419sayukiさん♪
(^^
見ること出来ましたw
なんか不思議な雰囲気のかわぃぃ曲ですねぇ~♪
ありがとんb

e-419ちきねぇ♪
おぉ!3キロダイエットおめめ~~♪
でも無理なダイエットも飲みすぎも注意ですょ!
さぁ!ちきねぇも自転車でチリン♪チリン♪出勤だぁ~~!!
運動しながら無理なくダイエット♪ (^^)b

ちきねぇにも久しく会ってないねぇ~
記事の8月のケネ兄ちゃんと3人でのダンジョンが最後??ァゥァゥ
また時間が合ったらヨロピクなのです♪

| ♪さくら♪ | 2009/10/24 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/500-167d3b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

