PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの空 雲の切れ間を探して…♪

きょうも自転車でがんばって通勤でありんすww

自転車で今の事務所に来るのも、これで5回目くらいかなぁ~?
だいぶ慣れてきましたョ♪
相変わらず橋越えにヒィヒィ言ってますけどね ぶw

それでもちょっち慣れてくるとイロイロ余裕も出てきて
今まで気が付かないで通り過ぎてたステキ空間♪をいろいろ発見ちぅww(^^;;
得意の?携帯カメラでぼちぼち撮ったりしてるのですが
この携帯電話、以前からだいぶ調子が悪くなって来てたのですが
ここにきて更に悪くなってきたようで…
この前載せた、夜の写真もダメダメでしたが
朝に撮った写真もなんだかピンボケに~~~~~ァゥァゥ
ィョィョ機種交換の時期でしょうか~~~
でも最近の機種ってめちゃ高いのですよね………orz

んんん~~~
写真はしばらく家の古い「超ビッグ」デジカメでも出動させよかなぁ~(^^;;


 (ポチッとな♪)


ネガティブな記事を書くと
いつも後から、やめておけばよかったなぁ~と後悔。。。。アセアセ
きのうのもダメダメだよね。
フレさんと遊びたいなら自分から誘えばいいわけだし…
    って、それが苦手だから苦労してるのですけどどどど。。。。。ナハハハ

ま ま まぁ、きのうはきのう!
何事も無かったかのように(ナニ
     本日のマビ話し!!いってみよぉ~♪(^0^)ノ(ォィォィ

22日(木)ですねぇw

さてさてきょうは何しましょう???
091022 01イメンマハ


とりあえず牛さんになって(ェ
091022 02イメンマハ 衣料品店バイト
衣料品店バイト~~~~!!!
 (ただ単にインベに余裕が無かっただけだろ…
 (バレたかwww(^^;;


ダンジョンにも行ってやるるるぅぅぅ~~~!!!! wwwww
091022 03ルンダ


アイスワンド+マナ消費減少装備でいざっ!!!
091022 04ルンダ


ふた葉ちゃんがんばれ~~~~~!!!(ぁ
091022 05ルンダ


ワチョ~~ィ♪(^ー^)v
091022 06ルンダどんどん行くよぉ~~~!(ぉ


普通のスケさんなんてチョロイ♪チョロイ♪(ェ
091022 07ルンダ


ぁ゙~~~~~~
091022 08ルンダ


祭壇にもどってやり直し~~(^^;;
091022 09ルンダ


フラソさんもクリがでるとIB×3で倒せちゃったョ~~ン♪アハ
091022 10ルンダ>                                     ふくろう君の攻撃が凄い優雅で
                                                ステキング~~(><)b
                                       ちょっち育ててあげようかなぁ~ww


レベルもアップップ~~~♪
091022 11ルンダ
って低いですねぇ。。。。。ナハハハ



約30分でトータル10部屋くらい進んだのかなぁwアセアセ
寝る時間となりましたのでココまで~~~
091022 12ルンダ
一旦落ちても、ダンジョンの続きが出来るといいのになぁ~~ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もフレをDに誘うのは苦手ですが、どうしても誘わないといけないときは誘います・・・普段はほとんど誘わないですけどね@@

いったん落ちてもダンジョンの続きからできると良いのになぁというのはすごく分かります
D内でエラ落ちとかするとかなり泣けますからねぇ・・・特に上級ダンジョンのラスト層だったりすると・・・想像しただけで涙が出てきます( ̄○ ̄;)(実際にあったことなので余計涙が(ry
あとPTでD逝ってるときにエラ落ちして強制的に出されるのもなんか嫌ですからねぇ・・・ほんとそれはできるようにしてほしいですねぇ。
っと、なんか長々と申し訳ない@@;
それじゃあおわりますねwまたエリンで会いましょう^^ノシ

| リシャンテス | 2009/10/24 10:29 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416リシャンテスさん♪
強い方達に、わたしなんかとつきあって簡単なダンジョンとかにって思っちゃうと
なかなか誘いにくいのです。。。。。アセアセ
せめて下級とかの通行証でも持ってればいいのですけど…

回線落ちはちょっとしか体験した事ないですが
            たしかに悲しくなっちゃうかもですね。。。
まぁ、わたしの場合は自分の遊べる時間内に
ダンジョンをクリア出来ないからなんですけど………wアセアセ

はぃ~w
また遊んでやってくださぃネ~~

| ♪さくら♪ | 2009/10/24 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/501-38af7125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

