PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人つぶやく言葉は 風に流されて…♪

来年2010年打ち上げ予定の日本の金星探査衛星の名前が
「あかつき」に決まったそうですねぇ~♪
かぐや、きずな、いぶき などなどJAXAさんの人工衛星につける名前は
さくら的には、なかなか「おぉ~~♪」と思わせる名前が多いのです~ww

ところでこの「あかつき」、世界初の惑星気象衛星なんだそうですョ。
打ち上げ後、半年かけて金星に到達して、
金星の大気の事をいろいろ調べるのだそうです。
上手く周回軌道に乗せれるといいですね~!
(以前、火星探査機で失敗してますからね…)
しかし半年で行けちゃうなんて案外金星って近いのですね?!?!

おっと忘れるところでしたwwww
現在、「あかつき」メッセージキャンペーン
      (お届けします!あなたのメッセージ、暁の金星へ) と題して
この「あかつき」に搭載されるプレートに書き込むメッセージの
一般公募が始まってますョ~~
自分の名前やメッセージ、友達や恋人の名前などなど(^^;;
字数に制限はありますが
「あかつき」に搭載されて金星まで飛んでいってくれるなんて
ちょっちステキではありませんか~~???
    (そんなん思うのわたしだけ????アセアセ)
どなたでも応募できますので興味のある方は是非~~~~www

詳しくはコチラまで~♪

12月25日まで募集してますョ♪
(ただし長文族の方は11月10日までにどうぞ♪ www)


  (ポチッとな♪)


きのう23日(金)はマビはお休み~~~~ ゴメンチャ~\(><)/

といぅか、4時ちょっち前に1~2分だけログインしたとかナイショ ぶw
091023 01まぁ、何もせずに落ちたのですけどね~~www


ところで今年はハロウィンイベントはないのかなぁ??
来週のアップデートにコッソリ含まれて来たりして~~~~w
そのアップデート内容はコチラ~~~ww(4Gamerさん)

ほほぉ~~
またまた新しいメインクエストが始まるみたいですな~~~~~~~
(オマエハ ダレダ?

   G11だそうです………

ほむむぅ~
自分が進行中のと数字がどんどん離れていっている気がするけど
              きっと気のせいですよね?そうですよね?アセアセ

とりあえず招待状みたいな
インベを苦しめるNPCさんからのお手紙なんかが
         届かない事を祈ります!!!!ぶw(でも結構切実(^^;;


あとはコンパニオンクエストと影クエ、新スキルが3つですのぉ~~~(ダカラ オマエハ ダr

でも影クエも、もちろんわたしにはな~~んにも関係ないしwwww
新スキルといっても3個のうち1つは錬金、もう1つは半神化関係???/(^^)\アチャ~~
コンパニオンクエストってよく分からないですョネ??


ほぇ~~~~
     相変わらず大人しくしておこ~~~っと………(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 16:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宇宙の話題が多いんで、こんなの好きかなと思った。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm8060491

| sayuki206 | 2009/10/25 13:14 | URL |

おそらくG11はチャプター3の3番目のジェネレーションと言うことで
G9とG10をクリアしていないと楽しむことができないと思われます。
だからあまり不安になることはありませんよ。
それよりも止まっているG2を進めないといけませんね。
とりあえず時間が無くてもコイルダンジョンを進められるところまで進めてみるとか
やってみてはいかがでしょうか。

| キラリスター | 2009/10/26 01:39 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

お返事遅くなってごめんなさい。

e-419sayukiさん♪
わぉ~♪
NASAのボイジャー1・2号ですね!
すごく上手くまとめてあって凄いなぁ~~
ボイジャーは打ち上げられて20年以上経っているのに
まだ稼動中なんですよね~~
しかも一番遠い宇宙空間まで行ってる人工物!
こんなん見てたらワクワクしてしまいます~~
ありがとん♪

e-418キラリスターさん♪
なはははww(^^;;
とりあえず目の前のクエストを
     順番にクリアしていかないとですょね。。。。。

ぐ ぐ ぐわんばりまっす!!

| ♪さくら♪ | 2009/10/27 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/502-b80a7168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

