PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつ切れるともわからない糸の上で綱渡り♪

さぁ~~~!
またぐわんばっていきますヨォ~~\(^0^)/

さてさてw
きょうも素晴らしい秋晴れのお天気~♪
自転車でえっさほいさと通勤でありんすwww
それで以前に書いてました、携帯電話のカメラで上手く撮れなかった
さくら的ステキポイント(ぶw の写真を撮り直そうとw
古いデジカメをひっつかんで家を出てきたわけですが(ォ


    バッテリーが切れてました………/(^。^)\アチャ~



道中4~5枚撮るだけだから大丈夫かなぁ~?という考えが甘かったw(^^;;
っていうか1枚も撮れなかったなんて…
デジカメも携帯電話と同じく
    もぅバッテリーがかなり弱ってるみたいなのよねぇ~アセアセ


古いデジカメのバッテリーだけって売ってるのかしらん(??)

            それよか前日に充電しとけョ!って感じですね~ ぶw


  (ポチッとな♪)



それではちょっとご無沙汰だったマビ話し♪

24日(土)から~~~~w

まずはいつものごとく衣料品店バイト~~(^^;;
091024 01イメンマハ 衣料品店バイト


バイト中に、またルンダにリベンジにでも行こうかなぁ~と思っていると
ちっとん こと ちとせさん から
      「ルンダ行くならつきあうよ~~」とメッセ♪ ワァ~~ィ♪

バイト終了までちょっと待っててもらって
ルンダに れっつらご~~~!!
091024 02ルンダ ちっとん♪

いつのまにやら、わたしなんかより遥かに強くなってるちっとんw
091024 03ルンダ ちっとん♪フラソさんもマグ1発ですョ~~~!?!?(凄!


1階ハーブ~~~~~wwwwww
091024 04ルンダ ちっとん♪こんなのでも楽しめるのはPTならではですね~~wwww


通路に沸いてるスケさんが多かった気がしますw
091024 05ルンダ ちっとん♪ちっとんがマグで2~3人ふっとばし(^^;;
わたしのIBとちっとんの弓で一掃っす!ウヒヒヒ♪

2人だとサクサク進みますねぇ~♪
091024 06ルンダ ちっとん♪

2階ハーブはゴールド!!
091024 07ルンダ ちっとん♪ここでケネ兄ちゃんにもらったマナ保存石の威力がぁぁぁ~!!
説明の通り (当たり前だ…
ワンドを持ち替えてもマナが100残るのねぇ~~ww
                             素晴らすぃ~~~♪♪
でも1回持ち替えるたびに保存石も1個無くなっちゃうのね………アセアセ
う~~ん
レインキャスティングと、このマナ保存石は作れるように
                      スキルを覚えたいなぁ~~w

ここに新たな目標が~~~~!!(ォ
 (って達成できるのはいつになるやら。。。だな
 (ァゥァゥ

ボスは倒させてもらいましたwww
091024 08ルンダ ちっとん♪上手くIBでフィニッシュ出来たので
        IBのボストレも1回クリアwww ヤッフフ~~♪


イウェカの盾の大きさくらべ~~~~wwwww
091024 09ルンダ ちっとん♪ちっとんの小ささに負けたぁぁぁぁぁ~ wwwwww
              もう寝る時間だったのに付き合ってくれてありがとでしたww
マリーでもブイブイ言わせて(ぇ
       ぐわんばってくださいね~~~~!!!

次にちっとんに会えるのはいつになるのかなぁ~~(シミジミ
091024 10ルンダ ちっとん♪
25日(日)・26日(月)そしてきのう27日(火)はマビはお休み~(^^;;

                         テンション ガッタガタなのさぁ~~~アセアセ

そして明日はあぷでーとかぁ。。。。
       まぁ、わたしはぼちぼちG2進めよかなww

| ♪マビノギ♪ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/504-a5e442ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

