PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりwほっこりw 自分スタイルで♪♪

お昼休みにちょっと私用で銀行へ行って来たのですが

入り口の自動ドアの溝に

ヒールのかかとが挟まって動けなくなり ぶw

めっさ恥ずかしかったさくらでありんす~~~(^^;;

し し しかも、わたしが銀行に入ろうとしている時に
中から出てくるところだったナイスミドルな感じのおじさまに
道を譲って頂いたところだったので
恥ずかしさ倍増っすョョョ。。。。。
わたしが急に目の前で立ち止まるものだから
最初怪訝な顔をされていたのですが
ヒールが挟まって動けないとわかると「ハハハw大丈夫ですか?」と
これまたナイスな笑みを浮かべながら、
たぶんどう手伝ったものかと困っていらっしゃいましたぁ~~orz

ちょっとヒールの角度を変えたら簡単にはずれたのでよかったですが
ほんの短い間だったと思うのですけど
動けない間がどれだけ長く感じた事か ナハハハwwwww
今思えば「すみません、すみません」と言いながら
手をバタバタと壊れたロボットのような動きをしていたような気が………アセアセ


はぁ~~~~~
車だからといって、
めずらしくオサレなんて、していくものではないですねぇ~~~ァゥァゥ

朝のうちは事務所の皆さんにも 今日は雰囲気違うねぇ~♪ なんて言われて
ちょっとウキウキ気分だったのにぃぃぃ~~~ぃ~~(^^;;


  (ポチッとな♪)



アップデート来ましたねぇ~~~
とりあえずいつもの公式ページへリンク~~~♪
詳しくはコ チ ラで (^^;;


そしてそして、やっぱり来ましたハロウィンイベント~~!!!ヤッフフ~~♪
マビノギハロウィン2009♪
なんだか2つイベントがあるみたいですねぇ~w
まぁ、やはり詳しくはコ チ ラでぇ~~~~ ぶw

限定ペットもかわぃぃかも~~~~♪♪♪
そしてなにやら自分で色を選べるペットさんも登場ですかぁ~~w
なんだか他にも盛りだくさんですねぇ~~~
とりあえず自分で体験出来るところから
                少しずつやっていきますか~~~ww
                                           (ウンウン♪その調子w




でぁでぁきのう28日(水)のマビマビ♪

ひっさびさのログイ~ン!!
まずはマナ消費減少装備から普段着にお着替え~~♪と思って
インベを開けると

   課 金 切 れ ~~~~!!!! ウヒィ~w
                                     カバンが使えないョョョ~~~w



いつもなら課金しに行くのですが
マビとIEを同時に起動させるとマイPC君が悲鳴を上げちゃうので ぶw

めんどくさかった(ぁ
  時間も遅かったしw お着替えだけならちゃんと出来るし
                      「このままでいいかぁ~w」と言うことにww


そして回数減少が心配な アセアセ
      いつもの衣料品店バイトへ~~~ぶw

091028 01イメンマハ
久々だからなのか、エレノアさんもなんだか態度が冷たい感じ~~~~ァゥ (←アホ

で、よく考えたら

  インベに余裕がま~~~ったくありません。。。。orz

  こ こ これは配達系のバイトしか出来ないぞぉ~~~!?!?

実はツンデレさんだったエレノアさん♪(ェ
態度は冷たくても(?
091028 02イメンマハ 衣料品店バイトちゃんと配達系のバイトをくれました~~~~♪ヤフフ~~~! (^^;;
 (コラマテ


きょうはこれで終わろうかなぁ~と思っていると
超~~久々にハーブをいつも郵便してくれるフレの泡さんにばったりww
また今度だんぞんへ行く約束をしてこの日はお別れ~~~
091028 03イメンマハこんなSSしかなかったョ。。。ごめんちゃ~~
              また遊んでやってくださぃネェ~~~♪


とりあえず今やりたい事、ベスト3~~♪
 (イキナリダナ…
 (ま ま まぁ、自分を叱咤激励する意味も込めて~~~(^^;;

 G2続きのコイルだんぞんソロ特攻~w

 IBトレとアイスワンド熟練貯め~→そしてCCワンド改造♪

 あと忘れちゃいけないミルトレ~~~wwww



もちろんハロウィンイベントもやりたいし


くぅ~~~~~(><)
       時間がもっと欲しいっす!!!!!(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/505-6dcc37ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

