PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか思うようには いかないかな♪

今朝、キッチンで朝ごはんを作っていると
居間から聞こえるTVのコマーシャルで

   「もうすぐクリスマス~~♪」

          な~んて陽気なフレーズが聞こえてきましたョョョ

なんのコマーシャルだったか忘れましたが
ハロウィンもまだ終わってないといぅのに
気の早い事ですねぇ~~~~~~ww

そしてハロウィンも終わって11月になれば
どこもかしこもクリスマス一色になっていくのでしょうかw

わたしとしては
   もぅちょっと秋をの~んびり楽しみたいですけどね♪♪


  (ポチッとな♪)



ぁ~~~ごめんなさぁ~ぃm(__)m
きのう29日(木)
   マビはお休みしましたぁ~~アセアセ

28日と同様30分くらいしか遊べそうになかったので………ァゥァゥ


んんん~~~今思えば
ハロウィンイベントで飾りつけられたエリンの街の様子だけでも覗きに行けば、
もぅちょっとテンションも上がってきたかなぁ~~~とちょっち後悔(^^;;

やりたい事はたくさんあるのだけども
時間もなければ話す相手もいないとなると
無理やり上げかけたテンションも
       なかなか上がっていってくれないね………ハハハハ




※※※ いきなりイベント情報~♪ ※※※
                これを書きたぃからw今回更新したようなものだったり。。。。(^^;;

あす、31日(土) ハロウィン♪

キホール 5ch リアル21:00~ イメンマハ公演場にて
キホールを代表する演奏会の一つ♪

「CMA(キホール ミュージック アーカイブ~~)」
                                                  通称クマ~♪
                                                         の開催ですwww


今回で8回目だそうですねw
お時間の合う方は足を運んでみてはいかがでしょうか~~~~


 まぁわたしはいつものごとくバイトで深夜から………アチャ~(×_×)
         2次会が続いていてくれればいいのですけどね。。。。。。ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/506-e47747b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

