PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待してはダメなのです♪

なんだかお久しぶりになってしまいました。。。。。。。

んん~~~
以前に入院とかもあったので
とりあえず生存報告とか しておいたほうがいいのかなぁ~とか…とか…

一応毎日、きちんと朝起きて、
             会社行って
              バイトして
               家に帰って
                お風呂入ってしておりまふ。。。b


  (ポチッとな♪)



まぁ、ブログはね………
最近はいくら楽しく書こうと思っても
出てくる言葉は他人を羨んだり、妬んだり

  ぁぁぁ…わたしってば ヤな奴だなぁ~~~orz

そんな嫌な記事は投稿せずにお蔵入り
そんなこんなで1週間。


  ブログ更新してても、してなくても
             何も変わらないじゃん…orz


ブログも辞めちゃおうかな。。。。。。とかちょっと考えてた事もあったり

    でも辞めないまでも、何かしらスタイルは変えるかも   ………です。



マビもひとりでは、やってても楽しくないし…

  こんなんなら、PS2とかでロールプレ遊んでるのと変わらないな…  とか

ほとんど毎日、2時半から3時半頃の間に30分くらいログインしてるけど。。。。
                       まぁオフラインだけどね(ぁ



  ただ、いろいろ期待していて駄目だった日が何日も続くより
       最初から期待せずにひとりで居たほうが楽なんだな………知ってましたか?

                                        期待されるほうも迷惑だろぅしね。


仲間と楽しそうに遊んでる人たちを見なくてすむので(ぇ
ひと気のないイメンマハでいつものバイト作業。
    と最近はポーション調合が楽になったので、暇を見つけてはチョコチョコやってたり
                                     イベントをひっそり見に行ったりww


    そ ん な     感 じ    で す




まぁ、またそのうち ほっとけば (ェ
      きっと何事もなかったよぅに復活してキャッホ~♪とか言ってると思いますので ぶw
      ヨロピク~~~♪って事で………hahaha



そんなわけで?ここ1週間のマビマビ
10月31日(土)
もぅログイン画面すらカックカクですョョョ。。。。orz
091031 01

新ペット君♪
091031 02

CMA
091031 03 CMAキラリスターさんの演奏だけ聴けました。 ありがとです♪

091031 04 CMA
○○○チャンは名前出してもいいのかなぁ~
結局ど~なってるのかよく分からないから一応伏せで………(^^;;

11月ですw
生産修練が凄いやりやすくなりましたネェ~♪
091101 06イメンマハ ポーション調合ネクソンさん、グッジョブでふ(^^;;
 (さくらさんはアウトです ぶw
 (ァゥァゥ

3日(火)頃…
あちこち飾りつけ~~~♪
091031 05イベント ハロウィン
091103 07イベント ハロウィン

さくらと愉快な仲間たち(ぁ
091103 08ダンバ イベント ハロウィン

その2(マテ
091103 09イメンマハ イベント ハロウィン(顔出しオブジェが寂しすぎ~~!………アセアセ


4日(水)
こうなったら飛び降りてやるるぅぅぅ~~!?!?!
091104 09イメンマハ(ォィォィ。。。。(^^;;


5日(木)
だんぞんにも行ってみたんだョ
091105 10ラビ1階もクリア出来ずに寝る時間に………www



6日(金)
他鯖のイベントにも行ってみたんだョ
091106 11ルエリ はぴはぴぽぇさん主催の はぴはぴ on すて~じ 2nd inルエリ鯖

091107 14ルエリ はぴはぴ
楽しい演奏がいっぱい♪
091107 15ルエリ はぴはぴ

ぼへ~~っと見てたら1次会終わっちゃいました。。。。
091106 12ルエリ はぴはぴ拍手もしなかったな。。。。ゴメンナサイ


7・8日はバイトしか しなかったような気が…アセアセ

9日は体調不良でお休み~~~



091107 13
ぁ、ハロウィンイベント 少しもやってないな。。。。。。

イリアの落ちてくるカボチャはキレイなのかな。。。。。。

                 終わるまでに見に行かなくちゃね




   でぁでぁ

| ♪マビノギ♪ | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

