PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その 手のひらの上の暖かさを大切に♪

むむむ~~~
マビはもぅちっと一人の時は一人を楽しめるよぅにならないとなのかな。。。。
まぁ、今までもそれなりに楽しんでるつもりですけどね~アセアセ

何か目標を持ってやっていけばいいのでしょうけど
別に強くなりたいわけでもないしなぁ(^^;;
ただ今みたく、何もなしにダラダラバイトばかりっていうのは
少し見直さないとかな??と思ってまふb


ブログはとりあえず日記みたいなものだし
あまりイロイロ考えずに
気が向いたら更新していく感じで~~~~~


たいした事は書けませんが
      これからもヨロピクなのですm(__)m


  (ポチッとな♪)



ではマビ日記ww

9・10日と体調不良でマビはお休みしたので
11日(水)からですね~

ハロウィンイベント最終日ってことでイリアで落ちてくるかぼちゃを見ようと
ムユ砂漠でウロウロ(^^;;
091111 01ムユ砂漠ウロウロ……

  ウロウロ…

全然落ちてきませんorz

朝になってしまったので
気分転換にダンバへバイトをやりに大陸移動 アセアセ
091111 02ダンバ 衣料品店バイト
いつもの衣料品店バイトと聖堂ボランティアをやりつつ
インしていたフレさんのディスちゃん
落ちてくるかぼちゃの事を聞いてみましたww

どうも落ちてくる場所も決まっているよぅで
フィリアのMT前がいいとの事。
陸路をフィリアへ向かい、空を見渡せる場所でスタンバイ……
091111 03フィリア ハロウィンイベント

まぁ、この時ディスちゃんとの会話の内容でちょっちイロイロあって
超~テンション低いままオフラインでぼへ~~~~っとしてたのですけど アセアセ
091111 06フィリア ハロウィンイベント

なかなか流れないなぁ~と思っていると
091111 07フィリア ハロウィンイベント
けっこう遅い時間になってから

!?
091111 08フィリア ハロウィンイベント

ぉぉおお~~!!
091111 09フィリア ハロウィンイベント
最後にちょっとだけでしたが、見ることが出来ましたw


ん?化石復元??
    ナニソレ オィシィノ?? orz


12日(木)
前日のディスちゃんとの話し関連で
わたし的にかなりぐわんばって、よぃ方向に向かいました(^^;;

そんなこんなでこの日は探検アゲアゲ
091111 10コール 探検
 (イッタイ ナンノ カンケイガ…?
 (ナニモ アリマセヌ…アセアセ

時間も3時を過ぎていたので アセアセ
けっこうネムネムな中、
   頑張って探検も1こ上がって13になりましたw
091111 11コール 探検
(ムムム~20マデハ マダマダダネ~~アセアセ


ふ~~~
ハロウィンイベントも終わっちゃいましたね~
091111 12
かぼちゃ帽子かぼちゃローブ?もゲットせず。。。。。

    イベント事をパスしちゃったのは初めてのよぅな気が………アセアセ




     ※※※イベントのお知らせ~~♪※※※

15日(日)
 リアル21時30分から(25分から注意事項のお話しがあるそうです)
 
キホール5ch イメンマハ公演場にて

 演劇「ハクシャクノテンシ-改-Another Story」が行われます~~~♪♪

別のサーバーで以前公演されたものをリニューアル?してキホールで再上演!!!

な な なんと~!!
 元練乳いちごギルメン………

 もといっ!!!

 現練乳いちご家族♪のディスちゃんことディスターさん出演!!!!!
                               (ディスちゃん、もっと宣伝しないとwwwww)

作曲陣にはコバさんも参加~~~~~♪(^^;;

           是非みなさんで観覧にいきませぅ~~~~♪♪

わ わ わたしは……ちょっち行けるかどうか まだわかりませぬ。。。。。ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

