PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中級のくせにぃ~~♪

きのうはまたまた4人で遊べましたねぇ~

チキねぇ、ホリィちゃん、ケネ兄ちゃんで
アルビ㊥4へ行ってきましたヨン♪


最初キアへ行こうとケネ兄ちゃんと
キア祭壇で待ち合わせしていると
チキねぇから行かない?のお誘い。
もちろん参加の返事をして移動です♪
ここの所㊤級へ何回か行っているので
㊥級?軽い軽い♪と思っていたら
移動途中の会話でなにやら違う雰囲気………
ケネ兄ちゃん曰く、アルビは別格だから……
エッ?まじですか??
そしてアルビ祭壇到着~♪
ホリィちゃんがあまり時間が無いらしくて
いそいでゴーーですよ。
最初の部屋から修羅場でしたねww
出てきた敵が青いヒグマ……
ひえ~~~!めっちゃ強そうでふ………
固まって何も出来なかった。。アセアセ
次の部屋。。。赤黒クモだったかな??
お!こいつらなら♪と思って飛び出すと
ぎょえ~~~!!ボコボコにやられちゃったよ…orz
その次が。。。
ぐお~~~!!でかぁ~~~!!
巨大赤クモ!!!
しかも重なってて何匹いるのかも分からなぁ~い アセアセ
またまた怖くて動けずぅ~~ァゥァゥ
その後も出てくる出てくるw
なんか強そうな敵さん軍団達……
なんか凄すぎでふ~~………アセアセ
わたしが出来る事といったら
IBチャージで待機しておいて
近くの人が殴られてたらIB発射で敵の動きを止めるくらいww
あは♪
でもこれが意外とやりがいがあったりで楽しかったかもww

しかしアルビダンジョン恐るべし!!
㊤級になるといったいどうなってしまうのでしょうか……アワワワ
でも!!いつかは挑戦ですねぇ~~エヘ♪

あと、めんまぁちゃんにもキア祭壇でちょろっと会ったのだけど
ケネ兄ちゃんの持っている通行証が
何か分からなかったので誘わなかったけど、
今度は5人とか、もっと沢山で遊べるといいね~♪

カウンターのランクアップするの忘れてた~!ぶww
今日は忘れずにやらないとねww





コメント(3)
昨日はお疲れさんでしたw
各ダンジョンと入場可能人数によって、ダンジョンの難易度は変わりますw
IBの援護は本当に助かったよ^^ ありがとうね♪
まぁ 付け加えるなら待機の時は戦闘態勢で待機してくださいねw
魔法を撃つタイミングが少し早くなりますからね

ん~ もっと沢山で・・・・・・・
難しいお願いですねw
無制限の通行証ですか・・・・・・
基本的に中級は人数制限が付きます(1人 2人 4人)
無制限は通常 下級 上級かな?
上級無制限ね・・・なかなか出せないんでよorz
運が悪くてすまんのぉ~>w<

まぁ 今度アルビ上級には連れて行きますよ・・・
その代わり、トラウマになっても責任持ちませんよw
殴られたら、ち~ん!ですからww
2タゲ? もちろん、ち~ん!ですよw
IB>カウンタを10ターンくらい?やって1匹消えますw
そんな世界ですが・・・夫婦の絆を強めにいきますか???
ご希望があれば今度用意しますがね・・・



2008/3/6(木) 午後 5:40 [ けねちー ]


昨日はお疲れ様でしたw

てか、ごめんね。 かなり急いで進行していったから
ちゃんと楽しめなかったんとちゃうかな?
チキもさくらちんを守るより攻めていってたしねw

巨大蜘蛛は4匹でてますよ♪
すべてミルでしとめてしまいましたが・・・・orz

結局、ほりぃちゃんの欲しいものが出ずに
1時間が経過して、ページが腐っちゃったの・・・
ページは順番にBOOKしないといけないからね。

アルビ上は最低でも4人ほしいねw
独り1匹を基本にしたいものです。
速攻を考えるなら、2人でスマ→IBのコンビネーションか
IBカウンタ中にスマで横ヤリするかだねw

IBカウンタ中の人は絶対にカウンタを解除したらあかんよ。
スマ入れてもタゲ移動しないから♪

まぁ、今度はゆっくりまったりダンジョンしよねw



2008/3/6(木) 午後 9:49 [ ちき ]


○ケネ兄ちゃん♪
なるほろ~
いろいろ決まってるんだねぇ~
いつも勉強になります♪

アルビ㊤は……また今度、人数が多い時にでも。。アセアセ

○チキねぇ♪
ううん♪楽しかったよぉ~♪
なかなかの緊張感だったしねww

ほ~ぃ♪
また行こうねん♪

う…独り一匹。。。ァゥ~



2008/3/7(金) 午後 1:48 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

