PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時々立ち止まれる速さが ちょうどいいのかも♪

最近は雨だったり、用事だったりで
     車通勤ばかりの どらいばーさくらですんw

今朝も雨だったので車で事務所に向かっていたのですが
遠くまで景色を見渡せる場所で
スッゴイ幻想的な空の様子を見ることが出来ました♪
たぶん雨雲と晴れの境目なのかな…
それが山脈?の辺りに来ていて
  雲がこぅ、モワモワ~~~~ってなってて。。。。
             って分かんないですョネ(^^;; ぶw

ぁぁぁ~~
写真撮りたかったけど、こういう時に限って、道はスイスイ流れもよくって
撮ってる暇がなかったョョョ orz

自転車ならちょっと止まってホィッっと撮れるのになぁ~~~ァゥァゥ


  (ポチッとな♪)


13日(金)のマビ話し~~~

ってきのうは「13日の金曜日」だったのですねぇ~?!?!
今気が付きましたwwww
 (ソレガ ドウシタ?


さてさてきのうもイン時間が遅く、遊べる時間もあまり無かったので
そのままコール村にて探検アゲアゲ~~~(^^;;
091113 01コール 探検


アゲアゲ~~♪
091113 02コール 探検


んん~~~~
アゲアゲ(ランクアップ)出来なかったョョョ………orz
091113 03コール 探検



時々箱と一緒に出てくるヤスデさん、
FBにもIBにも、修練にならなくなってしまっています~~ァゥ

今度、パンタイ沼地??(でしたっけ?)に行って見ようかな?かな?(ぉ
なんかコール村との行き帰りがめんどくさそぅですけど………アセアセ
 (ってかそれよりも、一人で行って死にまくりなんでないの??
 (ウヒィ~!?
091113 04コール 探検
朝日がなぜか三日月さん???


     ※※※イベントのお知らせ~~♪※※※


本日14日(土) (^^;;
 リアル21:00より

 キホール ダンバートン ユニコーン広場にて

 毎月恒例♪ 「演奏家の集い~~~」


そしてきのうもお伝えしましたが

15日(日)
 リアル21時30分から(25分から注意事項のお話しがあるそうです)
 
 キホール5ch イメンマハ公演場にて

 演劇「ハクシャクノテンシ-改-Another Story」


お時間の合う方は是非~~~~♪

わたしはきょうは行けても深夜 ァゥ
     明日もまだ未確定………な感じっす ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 15:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

