PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな夢のような時間を ありがとぅ♪♪♪

ムム~
きょうも車で出勤のさくらどぇすw

が、明日からはお天気さえよければ自転車でも来れそうかな?かな?
って、明日は雨みたいですががが。。。。(^^;;

 でもそれより自転車の為に、朝 早起き出来るかが問題だったりして………ナハハハ

ところで、ところで
車の運転ってなんであんなに疲れるのでしょうね~~~??
家に帰ってホッと一息した後に、何かやろうと思った時、
自転車の時より車で出勤だった日のほうが
        ダル~~~って感じなんですけど。。。。アセアセ
同じ姿勢でず~~~~っと座ってるのって
やっぱ疲れるのかしらん??

あと、まー君(弟)曰く、「さくらちゃんは運転中、緊張し過ぎ~!」とか(^^;;
ガチガチになって運転してるらしくって
      横に乗っててもめっさ怖いのだそうで…ウヒィ~
そんなこんなで、リアフレのちほちゃんなんかは一緒にお出かけした時とかでも
      ぜ~~~~ったいにわたしに運転させてくれません!ぶw

んんん~~疲れたり肩が凝るのもそのためかなぁ~ アセアセ


  (ポチッとな♪)


でぁでぁさっそくマビ話し~w

14日(土)
この日はダンバで「演奏家の集い」~~♪
深夜1時半頃、ダッシュで会場へ行って見ると
091114 01ダンバ 演奏会 演奏家の集いなんとかギリギリ最後の演奏を聴く事が出来ましたww
なんかダンサーさんもいらっしゃってwwいつもと少し違う雰囲気でしたョ♪


その後、ちょっとイロイロあって(ぇ
ギルドホールを見に行くことにww
091114 02ダンバ 薔薇ギルド石

ジャジャ~~~ン♪♪  (ジャジャ~ンって……
091114 03薔薇ギルドホール

薔薇ギルドさんのギルドホール♪♪
ってどのギルドさんも同じなのかな………アセアセ
椅子に座れるのがいいですねぇ~w
他の場所のベンチとかも全部座れるようになるといいのにねぇ~♪

出口を出るとタラの王城内に行けるとの事で行って見ると

     お お お お 重 い ・ ・ ・ ・ ・

ちゃんと表示されるまでに2~3分くらいかかっていたような気が アセアセ
などとやっていたら
091114 04タラ 王城
薔薇ギルマスさんの桜さんこと十月桜さんが来てくれてましたwww
(薔薇ギルドでは 桜さん十月桜さん さくらさん=わたしって事になってますww)

しばらく王城内を二人でウロウロwww
やたらとこんなテーブルと椅子がありましたョ~
091114 05タラ 王城

んんん~~~~
ほんとはギルドホール見に行ったら
      薔薇ギルドさん 抜けょぅ   かな ………とか考えていたのですが(ぇ
まだしばらくお世話になる事になりそうですぅ~(´`)b
091114 06イメンマハ


そしてそして凄かった15日(日)

何が凄かったかって、観に行った演劇も凄かったけど
その後に遊んだ内容も凄かったのですwww アハ♪


まずは演劇~~~~
トリアナ鯖のラデカ歌劇団さんが以前トリアナで公演した演劇を
キホールの方達と協力してこちらで開催♪
日程変更などがあったりして、わたし的には結構ドタバタでしたが アセアセ
なんとか最初から観ることが出来ました~~w
091115 01イメンマハ 演劇 ハクシャクノテンシ
「ハクシャクノテンシ」(原作者 武藤暁さん) 有名(らしぃw)なFLASHアニメはコ チ ラ ~♪

そして武藤暁さんのブログ~~はコ チ ラ ~♪

頑張って探すと原作小説がアップされてる場所も見つかるかも??
(わたしの探し方が悪いのか、このブログからのリンクが見つからないので
                              リンク貼っていいのかわからないぃぃ~~)
でも続編になるのかなぁ~?「ハクシャクトテンシ」とか
アナザーストーリ的な「マジョの物語り」とか
「ハクシャクノテンシ」関連でほかにもめっさ泣ける話がいっぱいです!!
読みたい方は頑張って探してね~~~(ぁ

と前置きが長くなってしまいましたが
そのマビでの「ハクシャクノテンシ」

凄い練習されたんだろうなぁ~~
エモのタイミングとか、会話の流れとかほんと凄かったです~
091115 02イメンマハ 演劇 ハクシャクノテンシ
演出っていうのかな?
ペットの蟹の泡風船を魔力に見立てたりとか
他にもイロイロ「おぉぉ~~!」って思える場面が満載でしたw


お客さんも凄かったww
091115 03イメンマハ 演劇 ハクシャクノテンシ

最後はウルウル~~~~(TT)
091115 04イメンマハ 演劇 ハクシャクノテンシ
めちゃ感動♪♪♪
    凄くよかったです♪♪♪


観客さんも一緒に記念撮影~♪
091115 05イメンマハ 演劇 ハクシャクノテンシ

ぁ~~~
こんなイベントに裏方さんででも
何かしら参加出来たら楽しいだろぅなぁ~~ww
とか思いつつ アセアセ


さてさて演劇終了後ですがw
演劇鑑賞中にささやきを送ってもらったりして
やっとこさ会う事ができました♪、ブログでお世話になってますヒロさん!! に誘われて
まずはカルーのポッドスパイダーパーツダンジョン!
091115 06カルー ポットスパイダーパーツD
ヒロさんのフレさんやお久しぶりぶりなwチキねぇと一緒に
な な なんと8人フルPT!?!?(凄!
8人PTなんて何ヶ月ぶりでしょ~~~??(^^;;

そして皆さん、お強い!!!
もうね、ちょっとお着替えしてる間に5~6部屋突破してるしw
    メッセでちょろっとお話ししてる間に1部屋終わっていたりで

            もの凄いスピードで進んでいきますwww

ボスも「IBチャージィ~♪ あ、やっぱFBかなぁ~」な~んて思いながら
ゴソゴソやっていたら
091115 07カルー ポットスパイダーパーツD
終わってました ぶぶw
 (まぁ、いつもの事だな。。。。
 (アセアセ

ネカフェからの参加で、途中で時間切れで落ちちゃう方がいらっしゃったり
(でもこれは、わたしが最初にもたもたやっていたせいなのょね…ゴメンナサイ。。。)
だれとも面識の無い方が一緒に周っているのに最後に気が付いたり(ぇ
091115 08カルー ポットスパイダーパーツD
なんか凄い集まりでしたwwww

一旦ヒロさんたちの溜り場?のティルコに戻り、落ちる方もいらっしゃいましたが
次はミッションに行こうって事で ウヒィ~!
再び参加者を集めて6人PT!?!?
091115 09ティルコ
この辺のヒロさんの行動力の凄さには羨望の眼差し(☆_☆)を送るばかりのわたしでしたww

カルーから4人減って2人増えた6人PTでw
れっつらご~~~♪
091115 10タルティーン 影ミッション

と思ったら

    重い重い………(^^;;

祭壇?から入るのに3分くらい????ァゥァゥ

入れたと思ったら、今度はカクカクどころか紙芝居状態~~~(^^;;
091115 11タルティーン 影ミッション
なんか画面もおかしいしwwww

ついて行く事も出来ないのでヒロさんのダチョウペットにず~っと騎乗したままで…ぶw
091115 12タルティーン 影ミッション
経験値だけ吸わせて頂きました~~~♪♪(マテ


そして気が付いたら終わっててwwwww
091115 13タルティーン 影ミッション
しかしまぁ、これ程動けないとは。。。。。。ァゥ
         もうちっと前は動けたのですけどね~orz

(ヒロさんのフレさん達はお名前出していいか確認していなかったので
  まぁ、出しても大丈夫そうな方たちばかりでしたが一応伏せで~~~(^^;; )

ヒロさんたちとお別れして
091115 14イメンマハ
イメンマハへ戻り、コバさん達とちょっちお話し~~~


ふぃ~~~
この2日間だけで10日分くらい遊んだョ~~~~~ ナハハハハ(^^;;
091115 15イメンマハ

演劇の皆さん、お疲れ様~~~!
     そしてステキなお話しをありがとですぅ~♪


また会いに来てくれたり、
    誘ってくれたり、拉致ってくれた(ェ 皆さん、ありがとでした~~~ww

| ♪マビノギ♪ | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。