PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけない贈り物♪

しし座流星群、見れましたかぁ~??

わたしは寝る前に1個だけですが
              見ることが出来ましたョ~~♪

昨晩、バイト帰りはかなりの曇り空…
これは明け方までに晴れてくれるのかなぁ~?と思っていたのですが
マビ後に夜空を覗くと雲がかなり途切れ途切れに流れてる感じだったので
しばらく眺めてみることにw
でもやはり薄い雲も広がっていて
ちょっち見つけるのは難しいかなぁ~と諦め部屋へもどろうとした時に
シューーっ♪と長~く流れるなかなか明るめの子が♪

それ見て満足して寝ましたョ~ン(^^;;


 (ポチッとな♪)


さてん、一日空いてしまいましたので
16日(月)のマビマビから~~w

ログインするとチキねぇからメモが届いていて
「拉致決定!!インしたらメッセよこせぇ~~!!」
                    「拉致予約」されてました(^^;;
メモを読んでいると、間髪入れずにチキねぇからメッセwwww
ラビ㊦へ二人で行ってきましたョ♪
091116 01ラビ㊦

わたしのペースに合わせてゆっくり進みます♪
091116 02ラビ㊦


ゴ~~ゴ~~♪
091116 03ラビ㊦
チキねぇは弱体装備仕様だったみたいでふw

でもチキねぇのIBとわたしのカウンタが同じくらいのダメwww
091116 04ラビ㊦
やっぱチキねぇは凶ぼu…モゴモゴ じゃなかった(^^;;  強いっスw


宝箱でポロッと何かが…!?!?
091116 05ラビ㊦

091116 06ラビ㊦
う~ん、一番の当たりでは無いみたいですが
             これはわたしには嬉しいESかも~~~♪♪


IBやミルの修練も消化しながら、
091116 09ラビ㊦

順調にゆっくり進みます~~♪♪
091116 07ラビ㊦

順調に………
091116 08ラビ㊦
ナハハハ(^^;;


そしてなんと言ってもハーブが凄かったです♪
1階~!
091116 10ラビ㊦ 薬草学

2階~~!!
091116 11ラビ㊦ 薬草学
オレンジはまだ抜けないので諦めましたが…アセアセ

3階~~~!!!
091116 12ラビ㊦ 薬草学

4階~~~~!!!!
091116 13ラビ㊦ 薬草学


そしてボス~~~~
091116 14ラビ㊦
青ライカンさんはチキねぇがムービー中にサクッとwww

赤ライカンさんはチキねぇにヒールしてもらいつつ、わたしがヒィヒィ言いながら………www
091116 15ラビ㊦
途中お見合いになり、FB打っちゃったとかナイショ(ぁ
 (アホ
 (ミル以外はライフ戻っちゃうなんて忘れてたんだョョョ~~~orz


約2時間かけてのラビ㊦~~~w
    まったりだんぞん、チキねぇ ありがと~~♪♪
091116 16ラビ㊦


チキねぇとお別れした後、ダンバへ戻り、
さっき出した「楽な」エンチャの貼り付けをやってみる事に(ぉ?

愛用の普段着ポポスカートへ貼り付けです♪
091116 17ダンバ エンチャント

成功確率90%!!

でも、エンチャ貼るなんてちょっとしかやった事ないですし

他のブログさんで失敗してるのよく見るし~~(ー_ー; ぶぶw

めちゃドキドキです(゚Д゚;; アセアセアセアセ





……


………

ヤッフフ~~~♪♪♪
091116 18ダンバ エンチャント
「楽な」ES、覚えとかないとね アセアセ
 (ナンデモ スグ忘レルカラナ…
 (ゥゥゥ~反論デキナス…アセアセ


は は 話しを戻して(^^;;
    17日(火)ですwww

バイトをやりつつ~~~
091117 01ダンバ バイト

紡織や
091117 02ダンバ 紡織

ポーション調合トレ~~~!
091117 03ダンバ・ケルラ ポーション調合

郵便を久々に覗いたら
     なんか凄いことになってましたwwwwアセアセ
091117 04郵便

み~にゃん、いつもありがとんw
泡さん、また仕返しの(ぇ 爆弾しますねぇw
ディスちゃん、これ食べて太れってこt。。。。じゃなかった(^^;;
               元気出して~~って事ねw
       諦めてたカボチャローブまでありがと~~~~!!
                      コレ取引できたのねwww

他にも大量に革を送ってくれたチキねぇやヒロさんもありがとですぅ~~♪



そしてさっきフッと思い出した事が………
たしか11月はマビを始めた月(ぉ
去年の記事で探してみるとやっぱりありました

    11月9日

んん~~~忘れてたとはいえ、なんとも言いようの無い2周年記念日だったのねぇ………アセアセ(^^;


091117 05ケルラ

しかしまぁ、2年間もよく続いているものですwwww
これも仲良くして頂いてる皆さんのおかげなんですよネ

                             ありがとぅ♪

相変わらずヘボヘボですが、これからもよろしくなのです~~m(__)m

| ♪マビノギ♪ | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

