PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞い降りた天使♪ 闇に潜む悪魔♪

またまた口内炎ができてしまって
ご飯が食べにく~~~~いwさくらですん(;_;)ァゥァゥ

以前に出来たヤツが
 「いつの間にやら直ってたぁ♪」と喜んでいたら
それから1週間もしないうちに
別のところにまた出来てしまいました。。。OTL
しかもなんか前回のよりデカくなってるるるrrr~~orz
ご飯食べる時はもちろん
歯磨きも気をつけながらしないとだし
口をゆすぐだけでも痛ぃぃぃ~~~ウヒィ

なんか塗り薬とかも売ってるらしいですが
口の中に薬塗るのって、なんか抵抗あるしなぁ~~~~(^^;;
またしばらくはガマンですねぇ~~~ァゥゥゥ


  (ポチッとな♪)


さっそく18日(水)のマビマビ~♪

かなり遅い時間にログインだったので
ちょこ~っと生産活動だけしておこうと思い
ケルラMT横でポーション調合トレ開始~(^^;;
091118 01ケルラ ポーション調合
成功率66%なのに10セット中、4個しか成功しないとか。。。。ァゥァゥ

失敗率の間違いでないのかぁ~~~~?!?!?アセアセ

ハッ(゚д゚”
もしかしたら「Luck」を上げるタイトルつけてたら
                 少しは良くなるのかなぁ~?(ェ
 (そもそもステータスの「Luck」ってどこに関係してるのかしらん(?_?)
 (う~ん、知らん!(キッパリ

そんな事をゴソゴソやっていると ぶw
          マリー鯖のまりかさんが会いに来てくれましたぁ♪ ワァ~ィ\(^ー^)/
091118 02ケルラ
ウキャ~!(><) めちゃカワユス♪なウサギさんでしたョ♪♪♪


そしてこんなの頂いちゃいました♪♪♪
091118 03ケルラ ハロウィンローブ
カボチャ帽子とローブ~!! ヤッホ~~~ィ♪
なんでも100個近く!?!?カボチャの欠片を拾って
                        化石復元してくれたとか ァゥァゥ
なんてお礼したらいいのやら………
  ほんとにいつもありがとなのです~!

これでディスちゃんが郵便してくれたのと合わせて
   一旦は諦めていたカボチャローブを2着もゲットです!!!ウシシシシ♪

その後、まりかさんとちょこっとお話ししてお別れ~~
ベースハーブのストックが少なめになってきたので
ダンバへ大陸移動してハーブ抜き抜きww
091118 05ダンバ 薬草学
>                                     抜き抜き♪


時々眠気覚ましに(ぇ
      クマさんとふぁいと!!w
091118 06ダンバ
クマさん系はStrongやAwfulなのでw IBやFBのトレにもなるのですねぇ~♪♪

そして再び抜き抜き~~~www
091118 07ダンバ 薬草学
月曜前ではないのでwたくさん集まりましたョ♪


そぅそぅ!
前日にチキねぇが
祝Pは今露店では、1セット2万Gくらいするよ~と言っていたのを思い出し
ダンバの露店屋さんを覗いてみると
コメントに「最近の相場がわかりません」とありますが
たしかに1セット2万G!?!?
091118 04ダンバ

別のお店でも1万8000Gで売られていたので
やはり今の相場はそれくらいなのか………

どうりでちょっと前に露店出して、1セット8000~1万Gで売ってたら
ほんとに あっっっっ!!!!(゚∀゚)という間に
                         売れ切れてしまったのに納得ですネ ぶw

ムムム~~~
毎回、露店での値段は、相場の中で一番安いくらいに設定しているさくら屋でありますがw
これからは1万5000~7000Gくらいにしておかないとね。。。。

前買ってくれた方はちゃんと使ってくれる方だったのかなぁ~?
買ってもらった後はどう使おうがその方の自由ですが
    やはり転売とかされてたら、ちょっちヤですものね~~~(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

