PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気をつけていきませぅ~♪♪♪

いぁ~~~
寒いですね~~w

きょうはまだ昼間は日が出てたのでよかったかもですが
朝や帰りの頃はめちゃ寒ですね ァゥ
なんといっても風がつめたぃぃぃ~~~ (><)ノクゥ~

来週からはまたちょっち暖かさが戻ってくるみたいですが
体調管理をしっかりと、インフルも怖いですし
気をつけていきませぅ~!



きのう始まったイベントのネタバレがありますので注意ですww


 (ポチッとな♪)


19日(木)のマビマビ~~~♪
ログインすると
091119 01イベント 赤ちゃんふくろう
いきなりナオさん広場?!
 (↑ココはそんな名前だったっけ?
 (いぁ~w 今つけました ぶw


転生したつもりは無いのだけど??
       なんで~~~????と思っていると
ナオさん登場~♪
091119 02イベント 赤ちゃんふくろう


おょ?会話がいつもと違いますねぇ~
091119 03イベント 赤ちゃんふくろう
さくら
ナオさんも相変わらずナイスボデーでうらやますぃ~(ぇ
とと、なんでしょうか?


091119 04イベント 赤ちゃんふくろう
さくら
ええええ~~~~
ここは夏だったのですかぁ~~?!?!
  (そいえば涼しそうなお洋服ですね?w)
こっちはめちゃ寒なんですがががggg。。。
そしてナオさんがフクロウを育ててるなんて初耳でふねw
って、フクロウチャン達が食欲ないと、なんでわたしの顔が………


091119 05イベント 赤ちゃんふくろう
さくら
ほむむ~~~
エサをあげるだけなら簡単だけど
わたしで大丈夫かなぁ~~~~???
もし万が一って事になったら…
って選択肢が「はい」しかないじゃん!?!?!
(やさしく話しながら問答無用なんでふね………(怖 )


091119 06イベント 赤ちゃんふくろう
さくら
なんか知らないうちに預かる事になっちゃったョョョ(^^;;



ってことで預かった赤ちゃんフクロウチャン♪
091119 07イベント 赤ちゃんふくろう
インベ4マスも使うとは。。。。。ァゥァゥ

しかしコマンドボタンが

拾う Pick Up … まぁ普通だねw

フクロウ観察 Check owl … 観察日記が出てきて何回エサをあげたか分かるのねw

捨てる Drop … ォィォィ(^^;;

破棄 Destroy … ぇ?

  『Destroy!!』   なんて恐ろしぃ(゚д゚"ウヒィ~!


み み み 見なかった事にしよう………アセアセ


気を取り直してwwww
このイベント、1時間ログインしていれば自動的にエサが届くみたいで
それを4回フクロウチャンに食べさせてあげればいいみたいねw
わたしは一日1時間を目標にやっていけば
10日間あるからなんとかなるかなぁ~~~~www

………

……



で、ログイン後ですがww

コバさんとず~~っとまったりお話ししてましたwwww ぶw
091119 08イメンマハ

最初はメッセでちょろ~っとお話しのはずだったのにw
途中からダンバからマハへ移動しつつchも移動してw直接会ってお話し~~~♪♪

最初は早く寝ないと~とか言ってたのに
遅くまで付き合ってもらっちゃってありがとでした~~(^^;;

終わり(ぇ



おっととw
フクロウのエサがどぅなったかというとw
お話し中にコバさんにはフクロウのエサが来たみたいなのですが
わたしには来ません……
ムムム~~~~??
わたしのほうがログインがちょっち後だったみたいなので
少し遅れて来るのかなぁ~と思っていたのですが
結局1時間半くらい話してても来なかったです。。。。ァゥ

コバさんが落ちちゃった後
ギルメンさんにちょっと聞いてみたのですが

091119 09イベント 赤ちゃんふくろう
………………

コバさんに会いに途中Ch移動したのがいけなかったのねぇ~~~?!?!アセアセ
ま ま ま まだ、9日間もあるわ!!!だいじょぶ!(^^;;
091119 10イメンマハ

| ♪マビノギ♪ | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

