PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人でも だいじょうぶ♪

連休も、風がめちゃ寒だったり、雨が降ったり止んだりと
なんだかはっきりしないお天気で終わってしまいましたねぇ~

まぁ、わたしはず~ぅ~~っとバイトだったのですがががggg。。。(^^;;
あ、でも月曜の昼間はお休みだったので
お布団干したりw
お洗濯もぐわんばったりしましたョ~~~\(^^)/
ついでに前からやりたかったPC君のリフレッシュ大作戦♪♪ウホ

  といってもかむにゃんのブログで紹介されてたのをやってみただけですけどねwww


でもなかなか効果はあった気がしますねぇ~~~
特に視覚効果を最低限にするってのがよかったみたい~~w

そしてフリーソフトさんもやってみたのですが
なんだか後からイロイロ、やれ何個の不具合があったとか、
                 それ何々を修正したとか報告されるのですが
どれも1000個単位?!?!(@@)

むむ~~~~
マイPC君、大丈夫かいな…………アセアセ


注意!!今回G2ネタバレがありますん~~~


  (ポチッとな♪)



なぜか会社がお休みだと更新の止まるさくらいろのてがみブログ(ェ
3日も間が空いてしまいましたねぇ~~~ァゥァゥ


とりあえず20日(金)のマビ話しから

ログインしてイメンマハで、時々フレさんとメッセしながら一人でボヘ~~~~
結局そのフレさんも、会わないうちに落ちてしまったので
少しウロウロww

公演場で抜け殻ディスちゃん発見!
091120 01イメンマハ>                                    壇上からジィ~~~~~(。。)

演劇会の打ち上げやってるって事だったみたいなので
                       ここでやってたみたいね………

            もっと早くウロウロしてればよかった    のかな。。。。。。(;;)


この日はこのままオフライン放置で寝ましたョ。。。。。



21日(土)
ポーション調合トレをしてみたり
091121 01イメンマハ ポーション調合

してみたり………
091121 02イメンマハ ポーション調合
相変わらずソロだと成功率が数字以上に悪い。。。。。ァゥァゥ

あとはいつものバイト~~~
091121 03イメンマハ アルバイト


その後落ちようかと思ったのですが
まだ赤ちゃんフクロウのエサが届いてなかったなぁ~と
少し待っていると

やっとこさ赤ちゃんフクロウクエ終了~~~~ww
091121 04イメンマハ 赤ちゃんふくろうイベント

もらえたのはこんなのwwww
091121 05イメンマハ 赤ちゃんふくろうイベント
んんん~~ いらなぃ………アセアセ
欲しぃって方、いらっしゃるかしらん??
いらっしゃらない感じなら売っちゃおうかな。。。。
でも、皆さんのブログ見てても、なんかジャイさん装備品が多い気がしますねぇ~


この日はココで落ち~~~~


22日(日)
ログインすると
終わったと思ってた赤ちゃんフクロウイベント
な な な なんと?!?!
091122 01イメンマハ 赤ちゃんふくろうイベント
おかわりが来ましたwwwww

だんだん年内クリアが危なくなってきたG2…アセアセ
止まっていたコイルダンジョンからとりあえず進めて見ることに(ォ
091122 03G2 コイルコイルだんぞん…めっさ怖いので
        さくら的完全フル装備で…ww

と思ったらダンジョン侵入後、いきなりムービーが。。。。。(ぇ
(以下SSをダラダラと貼り付け~~~~読みたくない方はすっ飛ばしてねw)
091122 04G2 コイル

091122 05G2 コイル

091122 06G2 コイル

091122 07G2 コイル

091122 08G2 コイル

091122 09G2 コイル

091122 10G2 コイル

091122 11G2 コイル

091122 12G2 コイル

091122 13G2 コイル

091122 14G2 コイル

091122 15G2 コイル
ここで勝手に外に出されちゃいましたwwwww
フフフフル装備に着替えた意味がががggg。。。アセアセ
 (そこかっ?!
 (だだだだってぇ~~~(^^;;
 (まぁ、戦闘でボコボコになっちゃうより、よかったのでは?ぶw
 (ァゥァゥ~~

もらったキーワードでまたまたまたプライスさんとお話ししてみよぅって…
(めんどくさぃ~~~ァゥァゥ)
091122 16G2

以下、またまたSSをダラダラと、はりtuk………
091122 17G2

091122 18G2

091122 19G2

091122 20G2

091122 21G2

091122 22G2

091122 23G2
ふむむ~~~
なんだか知らないけどプライスさんにお礼を言われちゃいました♪♪


アレレ?
  G2はこの後、どうやって進めるのでしょう??とか思いながら
この日は終了~~~~~
091122 24
ん~長くなってしまったので更新はココまで~~(^^;;
23日分は明日からって事で。。。。

| ♪マビノギ♪ | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

