PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も変わらない この穏やかな日々に♪

マビの長い長いメンテナンス、無事に終わったみたいですねw

時間も予定より少し早く終わったのかな??
その後の追加臨時メンテや
不具合等の報告や文句?らしきものも アセアセ
     今のところ無いみたいだしwwよかった♪よかった♪

っていうか、きょうの定期メンテは飛ばさずにちゃんとあったのね……w
でも、どうせなら木曜日に全部一度にやってしまえばよかったのに。。。
                               と思うのは素人考えなのかなぁ~~(^^;;
案外、今回の木曜日定期メンテ枠は
水曜の大メンテで何かあった時のための、保険みたぃなものだったりして(ナハハ


実はこのメンテで
ちょっとは動作が軽くなったりしないのかなぁ??とか
すこ~~しばかし期待してたのですがw(ぇ
きのうログインしたものの、
わたし的には何が変わったのやらサッパリでしたョ ぶw
さてさて、皆さんの感覚ではどうだったのでしょうね~~~w

    そもそも、セキュリティに係わる部分が変わっただけで
               そぅいった部分は何も変わってないのかしらん?? アセアセ


  (ポチッとな♪)


でぁでぁ、その25日(水)の大メンテ明けのマビマビ

いつもの時間帯にログイン。
その辺りをウロウロしてみるものの
091125 00イメンマハ
特に変わった事もなく(^^;;
相変わらずイメンマハでもちょ~~っち カク カク 。。。。ナハハハ



ソロでだんぞん行くには時間が短すぎるし
             ボヘ~っとしてるには長すぎるし……ムムム~~~


 G2もねぇ~  進めないとなんだけどねぇ~~(^^;;



 結局


いつもの衣料品店バイトして~~ (またかよ~?!
091125 01イメンマハ 衣料品店バイト
現在バイト回数20回…
中級バイトになるのって50回からでしたっけ。。。。。orz


そして聖堂バイトww (ぁあ~ やっぱりねww
091125 02イメンマハ 聖堂バイト


あとちょっとでレベルアップしそうだったので
センマイ平原でクマさんとIBトレww
091125 03センマイ>                                    やっとこさレベル31!ヤッホ~ィ♪

まぁでも、最近ダンジョンとかもあまり行けなくなってきたし
目標40はちょっち無理があるかな。。。。。。。。ァゥァゥ


ワンドの耐久が2/10になってしまってたので
ダンバのスチュアートさんのところで修理~~~~(SSは修理途中のでふ アセアセ)
091125 04ダンバ ワンド修理
                                   1ポイント修理=5502G………高いぃぃ~い~~~ァゥァゥ
一応失敗無しで修理してくれたけどねw
あ、なにかタイトル付けてると修理費が割引になるのは
                       ヒルブリンさんだけかしらん(??)



ふぃ~~~~~
091125 05ダンバ

| ♪マビノギ♪ | 16:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

