PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歳タイトル♪♪

忙しい忙しいと言いながら
ほぼ毎日更新してるわたしって……アハハァ

花粉の季節となって来ましたねぇ。
わたしもここ数年前から花粉症の症状が……
しかも年々ひどくなって来てる気がするし。ゥゥ
今日も目がショボショボ…
時々 くしゃみがぁ……クチュンッ!(>x<) ァゥゥゥ
そのうち鼻水がダラd(ry
マスク買ってこなくっちゃネ♪♪

さてさてきのうのマビですがw
10歳クマのタイトルゲットですよぉ~!!


ケネ兄ちゃんとバリ㊦へ行った後
お願いしていたタイトルをゲットしにww
ちょうど赤クマと褐色クマ退治のクエもあったので
センマイ高原に(だったかな??)アセアセ
クマクマ退治へゴ~~~ww

おぉ~~!!
なんと!どちらも結構上手い具合に
倒すことが出来ましたね~
クエを2つも完了して
タイトルもゲットでホクホクですヨ~ン♪

そのあと10歳でオールを握ったというタイトルも
ケネ兄ちゃんに助けてもらってゲットですねぇ♪
もちろん川下りはしてませんよ??(オッ?
川を下っていくと(ン?
とっても悲惨な情景に出くわす事になるらしいので……ヒエ~~~
ああ~~~!!
タイトルゲットの瞬間に
肝心のSS撮り忘れてたぁ~~~~!!!ァゥァゥ~~
ん~~残念。。。

それからカウンターがスキルランクAになりました♪♪
わたしのなかでのランキング最高のスキルとなりましたねぇww
次は初の数字ランクです!!!!
頑張るゾォ~~~ww アハ♪
こっちはSSちゃんと撮ったのよねぇwww
ってしまった~~~!!
また自宅のPCの中に入ったまんまだった………マタデスカ?orz
SSは明日にでもアップしますかね~ エヘ♪

かわりにこんなのをwww
img_223067_3511650_2.jpg

フフフ♪
おみやげで頂いちゃいました♪
甲信地区限定ですって♪♪
img_223067_3511650_3.jpg




こんなのも♪
img_223067_3511650_0.jpg

ウマウマ~♪
こちらは信州限定♪♪
ん?甲信地区との違いは何だろう…
って関係ないですねwアセアセ
img_223067_3511650_1.jpg

キットカットは
おぉ!巨峰だぁ♪♪って感じかなwwアハ
口の中に風味が広がりますヨ♪♪♪
じゃがりこのお味は……
ん~
どこに野沢菜が??って………ww
たしかに細かい緑のツブツブがついてましたけど
しかも袋のデザインがちょとキモイ………ァゥ





コメント(1)
良く時間作って更新してるよw

タイトルはいろいろあるから、また取りに行こうね^^♪

うはぁ~ 巨砲だw ヨダレが・・・
それより、野沢菜の方が気になるなぁ~・・・
結局、野沢菜の風味は感じられないのねww 残念;;

ずるぃ~ぞw 誘いがないぞぉ~!!
さべつだ~~! (何でだw
最近のネタの路線が長女に似てきてる・・・orz
やっぱり感染するのね・・・ハゥ・・・



2008/3/7(金) 午後 6:07 [ けねちー ]

| ♪マビノギ♪ | 14:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

