PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには張り詰めた糸も緩めて のんびりさん♪

小春日和♪

小春日和(こはるびより)とは、
晩秋から初冬にかけて、移動性高気圧に覆われた時などの、
穏やかで暖かい天候のことである。
小春(こはる)とは陰暦10月のこと。現在の太陽暦では11月頃に相当し、
この頃の陽気が春に似ているため、こう呼ばれるようになった。

                                    ウィキペディアより(^^


窓から外を眺めると
結構風も吹いてて、「穏やかで暖かい天候」とはちょっち違うかもですが
事務所の中に居れば、もぅそこはポカポカ暖かで
ほんとにの~んびりお昼寝でもしたいくらいですね♪(マテ

でも仕事は待っててはくれませんので
皆さん、ワッセ!ワッセ!と頑張っていますがw
たまにはすこ~し手を休めて、ほわわ~~ん♪としてみるのも
効率アップに繋がるかもですョww ナンチャテ(^^;;




きょうもG2ネタバレ~~~~~♪


  (ポチッとな♪)



でぁきのう27日(金)のマビマビw


なぜかケオ島です(ぇ
091127 01ケオ島
意を決して橋を渡ることに………アセアセ


まずは恐る恐る隅っこからwww
091127 02ケオ島
とりあえずゴレちゃんを見かける事もなくホッと♪
ベースハーブが生えてるのですねぇ~


少し真ん中へ進んでいくと
091127 03ケオ島
何かの入り口にはまっているゴレちゃん。。。。。ぇぇぇ~(゚д゚;;
この入り口がかなり怪しいけど
ゴレちゃんが怖いので(^^;;
とりあえず他の場所へも行ってみる事に…


ヒィィィィィ~~~~~!?!?!?
091127 04ケオ島
 (なんちゅう大胆な…
 (突然いっぱい出てきたので、あまりの怖さにだだ突き進むしかできなかったとか言えない…アセアセ



そしてやはりと言ぅか、なんと言ぅか………
091127 05ケオ島
逃げ切れませんでしたョョョ。。。。。


ケオ島で死んで、「最後の町で復活」すると
やはり島へ渡る前の町へ戻ってしまうのですよね???
それでは困るので(^^;;
なんとか「その場で復活」で逃げ帰り アセアセ
仕切り直しwww
091127 06ケオ島


やっぱ目指すはココだょね。。。。。。ナハハハ
091127 07ケオ島


案外スッと入れちゃったりして………ぶw
091127 08ケオ島


ぉお~~~!!
やっぱりココでしたね♪♪
091127 09ケオ島
でもダンジョンのボスとかでなくてほんとよかった♪


さっそく「水の精霊アル」のキーワードで話しかけ~~w
091127 10G2 ケオ島
石なんて投げないぉ~~~~

091127 11G2 ケオ島
                                  ぇぇええ~~!?!?
                                  めっさかわぃぃのに~~~


091127 12G2 ケオ島
こ こ これがギルメンさん達が言っていた
めちゃ大変な理想型ってやつでしょうか????


さっそくティルコへ戻ってNPCさんに話しかけ~~~~
091127 13G2 理想系 ティルコ


マルコムさんはすぐにクリア~~♪♪
091127 14G2 理想系 ティルコ


となればお次はトレボーさんですょネ?ネ? ぶw
091127 15G2 理想系 ティルコ
トレボーさんもクリア~♪♪


一応ディリスさんにも聞いてみよぅww
091127 16G2 理想系 ティルコ
ぐはぁ~~~~!!
    トレボーさん、ド ド ドンマイでふ(^^;;



これって一度だけ、訳も分からずw
ダンバでフレさんのお手伝いをした事があるのですけど
そのNPCさんが言っている理想にピッタリのキャラを連れて来て
そのキャラさんの名前を入力すればいいのですよね???

でもわたし本人ではダメなのかしらん????
レイナルドさんならわたしでもいけるかも?と思ったのですけど
ダメでした………ァゥァゥ
091127 17G2 理想系 ティルコ
 出るところは出て引っ込むところは引っ込んでいるような…ってところが ダメなんだろ??
 (ぅ ぅ ぅ うるさぁ~~ぃ!!!!ァゥァゥ



これはちょっち大変そうなのでWikiで調べてみましたョ♪

………

……



目の形や色まで指定のあるNPCさんがががggg~~~~orz
                             うわぁ~~ん(T_T)
しかもティルコとダンバだけかと思ってたら
        バンホールのNPCさんまであるし………ァゥゥゥ

ムムム~~~
でもまぁ、ちょっち落ち着いて見てみれば(^^;;
何人かはなんとかなるかも?!?!(ェ

とりあえずクリアできそうなNPCさんから
          もうちょいチャレンジしてみますかwww



もしかしてG2も、もぅちょっとで終わりかな?かな?(^^;;
091127 18 ティルコ

| ♪マビノギ♪ | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

