PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈り物に込める想いは…♪

さてさて今年も残すところあと1ヶ月となってきましたね~w
街の雰囲気もなんだかフワフワ♪ソワソワw
    あちこちでクリスマスムードいっぱいに♪

最近は仕事場がちょっち郊外になってしまってるので
見に行けてないのですが、
きっと名古屋中心部辺りは
イルミネーションやライトアップでキレイなんでしょうね~~~


そんな中、JAXA(宇宙航空研究開発機構)からまたまたこんな企画が~~~ww
「宇宙から メリークリスマス。」
  超高速インターネット衛星「きずな」を経由して宇宙からクリスマスメールを送ろう!

詳しくはコ チ ラ ~~♪

前回は七夕でしたね~~~
その時のココでの記事はコ チ ラ ~~♪

この時はメルアドの分かるフレさん達には送ったのだけど
今回はど~しよぅかなぁ~~(^^;;


12月18日(金) 17:00までの受付ですよぉ~~ん(^^


  (ポチッとな♪)


でぁでぁ、11月30日(月)のマビマビw


G2の理想型も、いきなり手詰まり状態で(^^;;
イリア側に居たこともあって
以前から考えていたパンタイ沼地に行ってみることに~w
091130 01パンタイ沼地


まずはあちこちでフワフワ飛んでいる巨大トンボさんと戦ってみるww
091130 02パンタイ沼地
まぁ、なんとかIBカウンタで大丈夫だね~~
Strong表示だし、慣れてきたらフィニッシュをミルでやってみるのも
修練になっていいかもね~~♪♪


見掛けるモンスは巨大トンボさんだけだし
さっそく探検アゲアゲwを始めて見る事にww

音の反応に合わせて探していくと
いつの間にやら沼の中に入ってたりとか………ァゥァゥ
091130 03パンタイ沼地


何個か順調に探検♪探検♪
091130 04パンタイ沼地


っとなにやら沼の中に隠れるように居るのをはけんw
091130 05パンタイ沼地
おぉ~~!ワニさんはけん!!!
 (今までよくタゲられなかったなぁ~
 (アセアセ


091130 06パンタイ沼地
でもIBカウンターでいけそうだね♪
Awful表示だし、こちらもいい修練相手に~~ww
知らないうちにタゲられないよぅに気をつけてれば大丈夫かな~ (ナンチャテ(^^;;



なんて感じでしばらくウロウロw

っといきなり出ました!?!?
モンス付きの遺物!!  ウヒャ~~~~!!(゚д゚""
091130 07パンタイ沼地
いきなりタゲられて、戦闘準備もままならなかったので
        逃げながらも応戦してたのですが ボコボコに………ァゥァゥ


なんとか途中で消えてくれたので助かりましたが
あれはヤバィなぁ~~~(^^;;


自己ヒールしてたら修練完了~~♪♪ アハ♪
091130 08パンタイ沼地 ヒール
でもちょうどこの後、フレのコバさんからメッセが来て
お話ししてる間にランクアップするのを忘れてましたね ぶw


演劇の打ち上げ会でイロイロ食べ過ぎたらしくw
    ザルディンの温泉でダイエット中のコバさん ナハハハ
赤ちゃんフクロウイベントでゲットしたパレスシールドを一枚押し付けて ぶw
091130 09ザルディン 温泉
そのまま、その日は一緒にまったりおしゃべりしてました♪

| ♪マビノギ♪ | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

