PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには自分から飛び込んでみなくちゃネ♪

最近のこの昼間のポカポカ具合はどうなっちゃってるのでしょう??
もぅ12月になったのですから
季節も冬って事でいいのですょね??
けっこうスキー場とかも雪不足で困っているところも多いとか。。。ァゥァゥ

家でも少し前にそろそろ灯油を買ってこないとねぇ~なんて話を
まー君(弟)としていたのですが
結局そのまま買わずでwさくら家では暖房もまだ無しですョ アセアセ

んんん~~
なんとも変な季節感ではじまった12月。
まぁ、寒くなったらなったで、またブ~ブ~言うのでしょうけどね…(^^;;


  (ポチッとな♪)




まずは前回SSを撮ってなくて書けなかった話題からww
ジャジャ~~ン♪  (ジャジャ~~ンって。。。(^^;;
091201 01赤ちゃんフクロウイベント
コバさんから、フクロウイベントでゲットした
         クラウンアイスワンドを頂いちゃいました~♪
ありがとんw 大切に使いますね~~~!!


では12月1日(火)のマビ~~♪
ダンバでリンゴの木を使って花びらチャンとアタック修練(ぇ
091201 02ダンバ 聖堂バイト
構えてぇぇぇ~~                           アチョ~~~!! (アホ


アイスワンドの熟練も溜まってきたので
   アイスワンド改造第一ラウンド~~~~!!!! パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!
091201 03ダンバ アイスワンド改造


アイスエレメンタル制御のマナ蒸発量を少なくするのと
アイスエレメンタル共鳴のマナ消費量を抑えるのと
どちらにするかちょっと悩みましたが
蒸発を抑えるのは、ケネ兄ちゃんにもらったマナ保存石がまだあるしw
ワンドを持ち替えるのも、草抜きの時くらいでそんなに無いかなぁ~~って事でw
アイスエレメンタル共鳴のマナ消費量を抑えるほうにする事に♪
091201 04ダンバ アイスワンド改造
これを0~3回の4回www


ヤッフフ~~~~♪♪
091201 05ダンバ アイスワンド改造
 (しかし何か寂しぃ気がするのはわたしだけか??
 (ぅぅぅ…エンチャも何も貼ってないからね。。。。。アセアセ
このSS見て、改造前に何かエンチャを貼っておけばよかったな~と今更後悔してたりして………ナハハハ

改造最後の1回はこれにするつもり~~~w
091201 06ダンバ アイスワンド改造
あと必要な熟練が19です♪  がんばるぉ~~~!



その後、コバさんがwダンバで知らない方達と仲良くなって ぶw
演奏してたりしてるところへ合流~♪
091201 07ダンバ

最初は相変わらずのチキン発動で
       何も話せなかったですが…アセアセ
しばらくすると、周りのちょっと不思議な感覚にも
慣れるといぅか、楽しむ事ができるよぅになりww
4人で特に何をしたってわけでもないのですが
      とてもステキな時間を過ごす事が出来ました♪


こういった出会いとか遊び方もあるのねぇ~~~♪と
                  ちょっち嬉しくなりましたョ♪♪ エヘ




その後、テントでちょっとだけでしたが、まったりしてたりww
091201 08ダンバ
わわ!一人の時のSSしか無かったョョョ。。。。アセアセ
 け け け 決して一人で寂しくしてたのではなぃですからぁ~~~?!?!(@@)ノ


やっぱ待ってるだけではダメなんだょね~~~
091201 09ダンバ


   ♪♪♪イベントのお知らせ~~♪♪♪

12月4日(金)
リアル22:00から タルラーク鯖 8ch
イメンマハ大聖堂広場にて

  はぴはぴonすてーじ 3rd
                               ヒュ~~♪ ヒュ~~~♪

ぽぇさん主催の古参3サーバーを毎月巡回する2次会形式の演奏会♪♪♪
マリー → ルエリ と来て、今回第3回目はタルラーク!!

んんん~~
タルラークにはお散歩キャラチャンはまだ居ないのだけど アセアセ
ちょうど観に行けそうな感じだしw
コレを期に誕生させちゃおぅかなぁ~~~~(ぉ

| ♪マビノギ♪ | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

