PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚れ無き純粋なこの想い あなたに届け♪♪

12月に入り、そろそろバイト先のお店も
忙しくなってこないといけない時期なのですが
やっぱり世の中不景気といぅ事なのでしょうか。。。。。
なかなか忙しくなってこないですね アセアセ


ま~~ったく暇って事もないので ぶw
やることがなくなってしまうってほどでもないのですが
それでも空いた時間が出来てしまいますよねww
そんな時は店内をチェックする人を残しw
バックヤード的なところをみんなで
フキフキwゴシゴシwお掃除ですb
これが結構大変だったりもするのですが(^^;;
ちょくちょくやってる間に めっさピッカピカに♪♪

う~~ん
お掃除してキレイになるのは気持ちイイですねww

   ぃぁ~ ただそれだけなんですけど。。。。。。。。アセアセ(^^;;


  (ポチッとな♪)



でわわ~2日(水)のマビ話しww

ログインすると、とあるフレさんからメモが♪
そのメモを頼りにダンバからティルコへ向かいます~~~
091202 01トゥガルドアイル


向かいまっすぅ~~~♪
091202 02トゥガルドアイル


さてさて、そのフレさんとそのメモの内容とは


………


 ……


  …


ど~~ん! (^^;;
091202 03G2 理想型 ティルコ
いつも何かと心配して気遣ってくれるキラリスターさん
男性キャラのブライサード君を
G2理想型の進行のために
NPCのアリサチャンの横に置いておいてくれるといぅものでしたぁ♪♪
                                       ウキャ~~♪


さっそくアリサチャンに話し掛け~~~
091202 04G2 理想型 ティルコ
ルンルン♪


091202 05G2 理想型 ティルコ

                        え゙~~っ????(゚д゚""








                               課金が切れてました/(^~^)\………ぶぶw(コラマテ



一旦落ちて、かばん課金をしてから再ログインwww アセアセ

091202 06G2 理想型 ティルコ
ふぃ~~
ちゃんと進めれたョ(^^
 (アタリマエダ

ヤッホ~~~~ィ♪♪♪
091202 07G2 理想型 ティルコ
無事にティルコの理想型クリアですぅ~~\(^0^)/
091202 08G2 理想型 ティルコ
もぅ、なんてお礼したらいいのやら♪♪
キラリスターさん♪ ほんとぅにありがとうございましたww

と、すぐにお次のダンバの理想型が………wwww
091202 09G2 理想型 ティルコ


ダンバへ移動して、
やはりまずは、クリステルさんですよね~~(^^
091202 10G2 理想型 ダンバ
はぃ~~~
もちろん知ってますョ~~ww

091202 11G2 理想型 ダンバ
はぅ~~
クリステルさん、ステキ過ぎます~~~~ウルウル(;;)

 ほんとにもぅタルちゃんってば!!
 こんなクリステルさんの想いに答えてあげればいいのにぃぃぃ~~いぃ~~!!!フンガァ!(`д´)



クリステルさんクリアで、
次は以前フレさんのお手伝いした事のあるマヌスさんのところへ行こうと
ダンバを移動中に
091202 12ダンバ
この日、ず~~っとメッセでお話ししていたきららチャンはけんwww


しばらくお話し~~~~~♪
091202 13ダンバ
お洋服もおそろにwwww(^^

この日はここで寝るまできららチャンとまったりしてました♪

| ♪マビノギ♪ | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

