PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張り過ぎもダメなのね♪

自民党さんが党名の変更を考えてるのだとか………

なんでも「自民党」って名前がつくと、
  悪いイメージがついてまわり
   話しをちゃんと聞いてもらえないとか
    選挙を有利に戦えないから。。。。。。だとかなんとか??

で、変更名称の候補が「自由新党」「和魂党(わこんとう)」

ほんとに本気でそんな事考えてるのでしょうか??(^^;;

たとえば、まったく別の「自民」って名前の何かが
凄いスキャンダルを起こしてしまって
「自民」って名前に悪いイメージがついてしまったって事なら
ま だ 、な ん と か 理解できますが(^^;;
今の「自民」のイメージが悪いのは自民党自身のイメージが悪いからですょね??
(実際どれくらいイメージが悪く思われてるのか知りませんが…)

まずは名前を変える事よりも
中身をよくしていく事のほうが大事なのではないでしょうかね~~
こんなお馬鹿さんな政党が
今まで日本の政治経済の柱だったのかと思うと………

一部の人たちだけが騒いでるだけなのかもですが
こんな事を議論している限り、いつまでたってもダメなんだろぅなぁ~~(ナンチャテ



ちなみにわたしは民主党派でもなんでもありませn ヨロチク(^^;;


  (ポチッとな♪)



でわでわwきのう3日(木)のマビ話しw

と言ってもきのうはちょっち体の調子も悪く
マビもお休みしよぅかなぁ~~(´_`)とか思ってたのですがww

いざ、お休みに…と思うと余計になんだか気になっちゃって ぶw
だれか居るかな?と少しだけのつもりでログイン アセアセ


で、せっかくログインしたのだからと
091203 01ダンバ 衣料品店バイト
衣料品店バイトwwwww (マテ





091203 02ダンバ 聖堂バイト
聖堂バイトwwwwww ぶw




バイトも終わらせてボヘ~~~(^^;;
091203 04ダンバ
 (って、早く寝ろョ!
 (ナハハハ

いつのまにやらウトウト。。。。
 (いわんこっちゃなぃ!

       ウト。。ウト。。



       ウト。。。




       。。





ハッ!!(゚□゚; っと気が付いたら
091203 03
こんなんなってました アセアセ

な な なにかあったのでしょうか?!?!  ウヒィ~

よく分からなかったですが ぶw
眠気と調子の悪さとで、再ログインする気にもならず(^^;;
この日はこのまま終わりにしましたョ~www

そぃえばアイテムロストとか大丈夫だったのかな。。。。 (ォィォィ





♪♪♪イベントのお知らせ~~♪♪♪

本日4日(金) リアル22:00~

タルラーク 8ch イメンマハ大聖堂広場にてw

   はぴはぴonすてーじ 3rd

わたしも体調しだいですが(アセアセ 観に行く予定ですん~~♪
あ、タルラーク鯖のお散歩キャラは「さくらら」チャンで~~す♪ヨロピク(^^)V

この日は同じイメンマハ8chで露店祭りの 第二十八回蚤の市 も行われてますョw
演奏会といっしょにお買い物もいかがでしょうかw



そして5日(土) リアル21:00~
マリー 11ch イメンマハ公演場にて

  EMF Winter Special 2009

第17回目となるマリーを代表するビッグな演奏会♪

残念ながらわたしはバイトなので観に行けませんが………
深夜に覗きに行くかもですぅ~(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

