PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしぃ光に包まれて♪

きょうは「大雪(たいせつ)」

雪がたくさん降り始める頃ということらしいですが
なるほど、きのう辺りから
やっとこさ冬らしく風も冷た~~くなってきましたねw
でも面白い事に名古屋では、過去にこの大雪に当たる日に
雪が降ったことが無いのだそうですョwww
きょうも冷たい風が吹いているものの、空は快晴♪
雪なんてま~~ったく降りそうにありませんねぇww

その代りといぅわけでもないですがw
最近のバイトの帰り道、夜の空気はピ~ンと張り詰めて
空には月が(満月は過ぎてしまいましたが(^^;;)めちゃキレイに輝いてますョ~♪


 (ポチッとな♪)


さてさて、4日(金)のマビ話しから~~(^^;;
この日は22時からタルラーク鯖で行われた
        「はぴはぴonすて~じ3rd」を観に行く予定だったのですが、
ちょっちリアルでドタバタしてまして アセアセ
PCの前に座れたのが23時過ぎ………ウヒィ~~
前日にキャラだけ作成してあった「さくらら」チャンで慌ててログインっすwww
091204 01タルラーク

ぁぁぁ~~~
まずはココからスタートでしたねぇ~~~ァゥァゥ
091204 02タルラーク
(アイカワラズ ナイスバディナ ナオタソ♪♪ ウラヤマシス(マテ )

なんとかティルコへ降り立ちw
とりあえず休憩スキルゲットです♪
 (イベント行くならまずは~~ですね(^^
091204 03タルラーク


そして走って走ってイメンマハへ~~~~!!!
もぅ1次会も終わりかけに現地到着 アセアセ
091204 04タルラーク はぴはぴ3rd
ぉぉおお~~!マリー・ルエリに続き、タルラークでもなかなか盛況~~♪


最後の2組の方の演奏を聴いたところで1次会終了~~~
091204 05タルラーク はぴはぴ3rd
さすがに終わりにやってきて集合写真に入るのはちょ~~っちねぇ~~(^^;;
ってことでw今回も写真に入るのは遠慮しておきました(^^



その後、引き続き2次会~~~~
   (ちょっと1次会の時のSSも混ざってますが…(^^;;
091204 06タルラーク はぴはぴ3rd
クリスマスソングなんかもありましたョ♪
タルラークでもやはりルエリ同様、キホールに比べ
オリジナル曲を演奏される方が多かった気がしますね~w


お馴染みな方達とも、こちらでもフレ登録して頂けました~♪
091204 07タルラーク はぴはぴ3rd
ありがとですぅ~~~♪♪


はぴはぴ終了後、キホに戻り
またまたキラリスターさんが、G2理想型用に
キャラをダンバのグリニスさんのところへ置いておいてくれていたので
091204 08ダンバ G2 理想型
ウホ♪


ダンバ2人目のクリア~~♪♪
091204 09ダンバ G2 理想型
ワァ~ィ♪ありがとです~~!




5日(土)
祝Pもかなり貯まってきたので露店~~ww
091205 01ダンバ 露店
今回はチキねぇのアドバイスもあって、1セット18000Gで(^^
それでもモソモソしてる間に売り切れてしまいましたけどねw


その間にG2理想型、ダンバの3人目~~~~♪
マヌスさんですw
091205 02ダンバ G2 理想型
                                               …ってホットケ!

と と と とりあえずダンバもクリア~~~♪♪\(^0^)/ヤフフ~~


聖堂バイトも~~~w
091205 03ダンバ 聖堂バイト
 (お? 衣料品店バイトはどぅしたんだ??
 (露店中でインベがいっぱいで。。。アセアセ(^^;;



そんな事をしていると
      青い稲妻兄さんからメッセが~!!
青い稲妻兄さんww………な な な 名前だしてもいいょね?ね??アセアセ
むか~しからちょぃちょぃお世話になってます凪砂さん~~ww

G2理想型のお手伝いをして頂けるって事で
バンホールのジェニファーさん♪
091205 04バンホール G2 理想型
さくら:こんな方なんかどぅですか??
ジェニ:好きなタイプではあるんだけど…。
    どうやらだめみたい。


。。。。凪砂さん、ドンマイっす!!(ェ



引き続きイメンマハへ飛んで
デレンちゃん♪
091205 05イメンマハ G2 理想型
さくら:なかなかステキな方を連れてきたョ~~
デレン:ちょっと物足りないわ、残念だけど。
    やっぱり顔よね。
    いくらひどくてもアイディンさんくらいじゃなきゃ…。


。。。。ぁぁぁ~~~凪砂さん、ファイトォ~~(マテ



最後はアグネスさん♪
アグネスさん、お淑やかな娘と思っていたら
めちゃわがまま………ぶw
091205 06イメンマハ G2 理想型
さくら:ぇえっとぉ~~ こちらの方なんてどぅかしらん???
アグネ:う~ん…確かに条件はすべて当てはまっていると思うんですけど
    なんでかあまりかっこいいという気がしない…?


凪砂さん。。。。。も も もぅ、フォロー出来ませn……(マテコラ


とまぁ、3人分も一気にお手伝いして頂き アセアセ
         理想型もクリアできそうな雰囲気に~~♪♪
         ありがとでしたぁ~~ww\(^0^)/

最後は凪砂さんをなぐさめるべく(マテ
           と、まったり
             ギルドや懐かしい方達のお話しなんかをしてました~♪♪(^^
091205 07イメンマハ
いぁいぁwちゃんとステキなお嫁さんがいらっしゃるからいいょね♪♪♪ ぶw



そしてきのう6日(日)……ハァハァ、さくらさん 長いョョョ。。。。(^^;;

生産がんばるでー!!!

って事でイメンマハからダンバへ向かいます~~
途中、オスナサイルでミニクマさんご一行様に
           またまたお会いしてしまいましたwwww
091206 01オスナサイル
                                       今までのリベンジとばかりに!!!

ぉぉおお~~~!!!
091206 02オスナサイル
ちょ~~っと殴られてしまいましたが アセアセ
なんとかリベンジ成功です♪


その後はいつもと同じでw
ダンバ1chで生産PTに入れてもらい
大陸移動でケルラMT横で
ポーション調合トレ~~~~!!    &    爆弾作り~~~~!!
091206 03ケルラ ポーション調合


                                      紡織トレも少し進めましたョ♪♪
091206 04ケルラ ポーション調合・紡織


理想型をお手伝いしてくれた皆さん
ハーブ草や革を郵便してくれる皆さん
     ほんとにほんとにありがとです~~~~~!!!!

091206 05ケルラ

| ♪マビノギ♪ | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
さくらさん^^
コメ欄ふっかつしましたね(≧▽≦)

そそ・・・
うちもいま
G2が理想のタイプを・・・
なんですが
さがすのがメンドイ(コラッ!

てなわけで
これからも
どんどんコメりま~す♪・w・

| きらら | 2009/12/07 19:25 | URL |

こんちゃぁ|ω・`)ノ ヤァ
いつも訪問ありがとうございます^^

はぴすて楽しかったですよ~w
と、実はさくらさんが居る事に気が付いてたりするという事実をぶっちゃけて見るw

2次会には都合上参加できませんでしたけどね^^;
また何処かでお会いした時はよろしくです( `・∀・´)ノヨロシク


そうそう、リンクを張っても宜しいですか?

| ティシィ | 2009/12/08 00:48 | URL |

メインキャラな名前だしても全くもって問題なしですw

理想型、後一踏ん張り、がんばれ~
とはいえ楽勝メンバーが残ってるから楽勝かもw

| 凪砂 | 2009/12/08 04:33 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419きららちゃん♪
コメント欄はなんとなく止めてたのだけど
間違えて復活させちゃったから、まぁそのままに。。。w

きららちゃんも理想型やってるの??
お手伝いできるところがあったら言ってね~~
ダンバのマヌスさんくらいしか出来そうにないけどね。。。。アセアセ

はぃな♪
どんどんコメりってくだしぁ~(ぇ

e-416ティシィさん♪
わわw
コメントありがとです~~
  って、ブログ覗きに行ってるのバレてる?!?!ナンデー(??)

はぴすてw わたしはほとんど2次会だけでしたが楽しめましたョ~♪
なんと?!発見されてましたかwwww
声をかけてくださればよかったのに~~~
 (と自分からは出来もしないのに言ってみる。。。アセアセ)
また機会がありましたら是非ヨロピクなのです♪

リンクはもち♪大歓迎~~~!!
こちらからも貼り返しますゾョwww

e-416凪砂さん♪
お名前の件は了解です~~~
 (って以前にも同じこと聞きましたっけ??
 (そして同じ答えをもらったよぅな気もします。。。。アセアセ

理想型、お手伝いありがとでした♪
そうですねw
あとは問題なく進めれそう。。。かなww
ぐわんばりまっす!

| ♪さくら♪ | 2009/12/08 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/528-41371dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

