PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会えない夜は 想いめぐらせて♪

きのう寒くなってきましたねぇ~なんてお話ししてたら
今朝、名古屋では初霜、初氷だったそうですョ~

でも、今年の冬は暖冬だと言われているとおり
例年より6日ほど遅い初霜だったようですが
それでも年明けまで初霜の無かった年もあるそうなので
まだいいほうなのかなぁ~~

これからドンドン寒くなっていきますので
皆さん、体調管理には気をつけて
年末に向けて、ぐわんばっていきましょう~~~\(^0^)/


  (ポチッとな♪)


と言いつつ、体調がすこぶる悪いさくらでっすぅ~~ん(^^;;
なのできのう7日(月)のマビはお休みしました。。。。ァゥ

まぁ、一晩ゆっくりしていたらwだいぶよくなりましたのでw
まだちょっち頭が痛かったり、鼻もグスグスですが
一応風邪薬なんかも飲んでますし、たぶん大丈夫ですけどね~~w


そんなわけで(ェ
きょうは今年最初に立てた目標の達成状況なんかを見てみませぅ~~アセアセ
まずは今年たてた目標は。。。。(コ チ ラ ~~)

①G1・G2クリア

②筏・レネスプレイ体験 筏・気球は出来ればソロで星集めw

③累積経験値250達成

④未踏査地域へ(ケオ島、ザルディン火山地帯、アリ地獄、地下トンネル等)

⑤ミル ランク5

⑥IB ランク1

⑦錬金術スキルのゲット

⑧中級魔法のゲット

⑨精霊武器の作成

⑩露店を出す


ちょ ちょ ちょっと待ったぁぁあぁぁ~~~?!?!
こんなにありましたっけ?!?!? ウヒィ~!(゚□゚;;



んんん~~~~~~
全っ然!出来てません!!(゚∀゚)ナハハハハ

① G2を現在、絶賛ぐわんばりちぅですが。。。。。まだどれくらい先があるのやら…アセアセ

② 筏は目標をたてた直ぐ後にフレさんに連れて行ってもらえましたけど
  その他のは。。。。

③ 現在230台だったかな??(^^;;

④ 一応ケオ島には行きましたけどねwwwww

⑤⑥ちょ~~っち無理っぽ? ってかだいぶ無理っすね ァゥァゥ
  現在IB=ランク3 ミル=いくつでしたっけ??orz

⑦ ムムム~~~ 何度も言ってますがwレインキャスティングと合成はなんとかゲットしたい…ですけどね

⑧ (゚д゚"" 今はアイススピアにスゴィ興味があるけど、
  ページ集めとかってどぅなんだろぅ(??)

⑨ 作りたい、作りたいと思いつつ………

唯一完全に達成できてるのって⑩番だけとか。。。。。。。ナハハハハ


ダメだこりゃwwwwwww
このまま来年の目標になってしまいそうな予感が………(^^;;







ココでいきなり恒例♪(ェ
さくらの♪♪♪お菓子大スキコーナー♪♪♪
                                          パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!


まずは最近マイブームなキャラメル関係からww
きのこの山
口どけミルクキャラメル味~~~♪

091126 02お菓子♪
う~~ん♪
口どけミルクキャラメルなんてサブタイトルにやられてしまぃましたwww


こちらもちょいブームなチーズ味♪
ポテチでこんがりチェダーチーズ味~~♪♪
091126 03お菓子♪
ウシシシシ♪


そしてそして見つけたときは思わずウハ♪と声を出してしまぃましたコチラwww
いちごと練乳のワッフル~~♪  フルフルフル~~~♪
091126 01お菓子♪
写真撮るのを待ちきれずに2個も先に食べちゃったとかナイショ ぶぶw

めちゃウマウマでした~ん♪
   ごちそぅさまぁ~~~~www





 (どなたでしたっけ??最近車ばかりで体重計が怖ぃとかおっしゃっていらっしゃったのは?!?!
 (な な なんの事でしょうか???アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 16:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ちぇ・・・ちぇだーちーずぅぅぅぅぅ^^

たべたひ^^;

うーん
うちも…来年の目標とかたてよかな・w・

①ラビとマスをまちがえないw
②期限付きアドバンスを腐らせないw
③まちがってワンドをはなしちゃったとき
  ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
っていわないw
④気分がすぐれないからって・・・図書館にこもらないw
⑤かまってくれないからって・・・すねたりしないw
⑥PTダンジョンでは1部屋最低1回は攻撃するw
⑦露天で1度に最高額まで売り上げ達成w
⑧演奏会に・・・参加してみたい(;´・ω・)
⑨エルフガードを倒す(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・(つねにジャイ支持)
⑩けっこん!!!。゚(゚^∀^゚)゚。

・・・ってレベルひくっ!!

まぁ
達成可能なのは
⑩ぐらいでしょうか・w・
って・・・もうすぐしまつ
ので
さくらさんきてくださいね^^

| きらら | 2009/12/09 00:07 | URL |

なんか美味しそうな…じゅるじゅる。
でも食べ過ぎちゃうと太るから程々に…(ノω`*)

今年の目標…ぜーんぜん達成できてませんでしたpq

| よぎ | 2009/12/09 15:15 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
きららちゃんの場合、目標はこれだけで済みそうねww

1.ドジっ子を直す
2.けこんする♪

       以上 ぶw

お式の日程が決まったら早めに連絡してね~~


e-416よぎさん♪
おいしぃとついつい食べ過ぎちゃうのですよね。。。(ぁ

今年の目標は。。。。ドンマイですww
お互い来年、がんばりませぅ~~~~(^^

| ♪さくら♪ | 2009/12/10 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/529-aabf6d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

