PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演奏会~~♪♪♪

ふぃ~
きのうの夜ときょうの昼間と
久々に仕事もバイトも休みだったので
いろいろ遊べましたねぇ~~♪

きのうの夜は11時くらいからだったでしょうか…
2時頃までの3時間も
演奏会をしっかり楽しみましたよぉ~ww


何回観てもいいですねぇ~♪♪エヘ
とてもかっこいい曲やふんわか癒される曲。
一人での演奏や
5人とか6人でのいろんな楽器を使った演奏ww
演出というか、やりかたも皆さんそれぞれで
ほんと楽しめました~~wwヤッホ~イ♪
予想通りというかウッーウッーウマウマはお2人ほど
演奏されましたがwwアハ♪
それでもお一人は英語?歌詞&()書きの和訳付きww
もうお一人は替え歌(内容はもちろんマビ関係)付き♪♪
と違った感じでしたヨ♪
この替え歌がまた面白くて最高でしたよww
サビのウッーウッーウマウマのところではどちらの時もみんなで
大合唱~~~♪♪♪
楽しかったです♪♪
またこの演奏会の主催者さんでしょうか?
最後のほうに5人での演奏だったのですが
これがまた圧巻でした!!
会場を囲うように並ばれて演奏されたんですが
音が立体的と言うか
生きているかのように動くというか……
上手く表現出来ませんけど、とにかく凄かったですよ!!
こんな感じでふww
img_223067_3680153_0.jpg


こちらの方達は
ちょうど後ろの演者さんも居なかった事もあって
アンコールも頼まれて演奏されてました。
アンコールの時ww
img_223067_3680153_1.jpg

演者さん達は更に広がって
聴いているみなさん更によく聴こうと
真ん中に集まってますww


途中、変なジャイさんの乱入があったりで
大変でしたけど
今回もとても楽しめましたね~~
う~ん、やっぱ音楽演奏………いいなぁ。。。

0時頃に一旦撮影会ww
img_223067_3680153_2.jpg

その乱入ジャイさんが去っていって間もない時なので
人数も2/3くらいになってますかねぇ……


その後、ず~~っと待っててくれた (ほんとゴメンでしたヨ~アセアセ)
ケネ兄ちゃんとクエ消化したりダンジョン行ったりww
もう明け方近く、サマリィちゃんがINしてきたので
ちょっと合流。。
サマリィちゃん、くるっぽーさんの事でいろいろ大変みたいです。。。
サマリィちゃん!!がんばれ~~~!!!!
さくらねぇはいつでもサマリィちゃんの味方でふよwwエヘ♪
……だいぶ頼り無いけどネwwアセアセ



あとカウンターの
ランクアップ時のSS、
アップすると言ってまだでしたので
ココでwwエヘヘ♪
img_223067_3680153_3.jpg


目標のランク9まで
あと一息ww
img_223067_3680153_4.jpg


img_223067_3680153_5.jpg

やっほ~い♪
初の数字ランクです~♪♪♪
ムムゥ。。
次は何を上げるかな……ww





コメント(4)
やっほーーー!!

ほほ~ん♪
演奏会・・・楽器演奏や歌を歌ったり出来るわけかぁー
楽しそうだね!!
作曲とかも出来ちゃうのかな??
まあ、わたしはさくらと同じでww
音楽は聴く専門で、
演奏とかは全く出来ないから関係ないけどねww
そうそう、カラオケBOXとかは無いのかな??(アホ)

しかし3時間もず~っと聴いてたんかい??
さっすがさくらさんwww
どうせ「ハァ~♪ステキィ~♪」なんて言いながら
ボケ~~~っと聴いてたんでしょー??(爆)




ちほロフスキーで結婚式w
うーーん・・・
・・・・いや、辞めておきましょうww
さくらの結婚式だなんて
考えただけでも・・・
まして出席なんかしちゃった日には
号泣しちゃいそうなんて話は内緒ですから・・・アレ?(笑)
まぁ、後から話を聞かせてくだされww
SSとかいうのも撮るんだよね?よろしくーーww



2008/3/10(月) 午後 5:15 [ ちほ ]


おっ!
演奏会最後まで聴くなんてなかなか暇人ね(ぁ

数字らんくおめでとーー!!

次は花嫁修業らんくをあげてみたら?(ナイカラ



2008/3/10(月) 午後 7:49 [ さまり ]


料理だねw 料理♪
マビには料理のスキルもあるからwwww

ぇーと、トウモロコシ茶といちごミルクをよろしくねw



2008/3/10(月) 午後 11:50 [ ちき ]


ちほさん、ちわわw
ブリブリですぅ♪

ほんと結婚式はちょっと感動ものですよw
よっしゃぁ、SS取り巻くって報告ですよw
練乳いちごのHPの観察日記にでも載せようかな♪

ん~、あくまでの予定なので、そこのところヨロシクですb



2008/3/10(月) 午後 11:52 [ ちき ]

| ♪マビノギ♪ | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

