PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫と強がってみせる君が愛おしくて♪

会社やバイトを休んだのに
昼間に寝すぎたせいで夜寝れなくて(ぇ
           マビにインしちゃったさくらですん(ォィォィ

って事で
きのうは体調が悪くて、お仕事もバイトもお休みしてしまいました。。。。ァゥ

だめですね~~
7日(月)午後から少し体調が悪くなっていたのですが
その日はマビもお休みして(^^;;
8日にはだいぶとよくなっていたのですけどね。。。。
やはり季節の変わり目や、気候がガラッと変化する時などは
ほんと気をつけないとですね~

あ、ちなみにたぶんインフルエンザではありませんし
もぅ大丈夫なのでありますw

   と、8日の時にも言っていましたがががggg。。。(^^;;
   (まぁ、夜マビで遊んでたくらいだから………)



今回は、な な なんと!?
     G9ネタバレがありますので注意です~~~(ォ?


  (ポチッとな♪)



というわけでまずは8日(火)のマビ話しから~~ww
ログインしてバイトの時間待ちとかをしていると
091208 01ダンバ

マリー鯖のまりかさんが会いに来てくれました~ん♪
091208 00ダンバ

で、ちょろろ~っとお話ししているうちに
ファロンの召喚状が邪魔ダョ~~とかって話しになり アセアセ
わたしのG9の最初のクエを消化しに行くことに~~www ウホ!

って事で、いきなりカクカクタルティーンです! ぶw
091208 02タルティーン
 (ど ど どこに乗ってるのですか?!?!
 (耳引っ張るなぁ~!? ゥゥゥ~前が見えないヨォ~~~

まずは最初のグラナットさんのところへ~~~
091208 03タルティーン ファロンの召喚状
 (って、もはや馬に乗ってないしwwww
 (しかもグラナットさんの服がががggg。。。

順番にNPCさんと会話です♪
グラナットさん♪
091208 04G9 タルティーン ファロンの召喚状
 (なかなかカコィィかも♪♪

カルペンさん♪
091208 05G9 タルティーン ファロンの召喚状
 (で で で でかぃ…

ブレンダさん♪
091208 06G9 タルティーン ファロンの召喚状


コレンさん♪
091208 07G9 タルティーン ファロンの召喚状


ドレンさん♪
091208 08G9 タルティーン ファロンの召喚状


そして最後にアンドラスさん♪
091208 09G9 タルティーン ファロンの召喚状

091208 10G9 タルティーン ファロンの召喚状
なにやらクエをもらって~~~

091208 11G9 タルティーン ファロンの召喚状

ムービーが始まるまで1分くらいかかったぉ。。。(^^;;
091208 12G9 タルティーン ファロンの召喚状

091208 13G9 タルティーン ファロンの召喚状


まりかさんのアドバイスで
とにかくスマ&ミルでご~ご~って事だったので(ェ
 (そんなアドバイスではなかったはずだ~~!
091208 14G9 タルティーン ファロンの召喚状
スマで突撃~~~~♪ ワチョ~~ィ♪


アチョ~~~!!!
091208 15G9 タルティーン ファロンの召喚状
ぅんぅん、強い♪強い♪
  多少のカクカクや紙芝居状態でも、ゴリ押しでなんとか…(ぇ


終わったのかな~~と思ったら
なにやら雲行きが怪しく………ァゥ
091208 16G9 タルティーン ファロンの召喚状


とその時!!!
091208 17G9 タルティーン ファロンの召喚状


ルーさん、かっこよ過ぎでしょwwww
091208 18G9 タルティーン ファロンの召喚状


っとここでしばらくこんな画面↓↓↓↓ が2分くらい続いて………(^^;;
091208 19G9 タルティーン ファロンの召喚状


ぐはぁ~~~~~orz
091208 20G9 タルティーン ファロンの召喚状


急いで再ログインしてクエを見てみると
091208 21G9 タルティーン ファロンの召喚状
ホッ♪ ちゃんと終わってましたwwww
これで4マスも使って今まで邪魔だった
        「ファロンの召喚状」が無くなりましたぁ~~~~!!!!
                                                      ヤフフ~~~♪♪



その後ダンバへ戻りこの日は終了~~~~
む~~~
まりかさんのお話しで、最初15~20分くらいで終わるだろうと思ってたのに
カクカクや、落ちたりで1時間かかってしまったとか。。。。。orz
まりかさん、本調子じゃないのにゴメンちゃい~~ァゥァゥ

そしてタルティーンとの往復で羽を使ってもらったり
移動にペット出してもらったり
どっちがキホールメインさんなのか分からなぃなぁ~~~~アセアセ(^^;;

       まりかさん、ありがとでしたぁ~~~\(^0^)/


そして9日(水)といきたいところですが
        時間がないので一旦ココまで~~~~(^^;;
9日からはまた今度~~~~(^^)ノシ

| ♪マビノギ♪ | 17:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クエちゃんと完了しててよかったですね^^
うちもPC変えてから
たまに回線切れがおこります・w・
格段に
性能がうpしたはずなのに(;´・ω・)
PCだけのせいじゃ
ないみたいですね^^;

G9がむばってくださ~い♪
(オマエモガンバレヨッ!!ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ

ひ…ひとりノリつっこみやってみますた・w・

| きらら | 2009/12/11 01:00 | URL |

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
ここ最近は仕事等の都合でこれていなかったのですが・・・
毎回楽しみに読んでるのでがんばってくださいね~!

マビもずいぶんと雰囲気が変わったようですね ^^;
スタッフさん達もがんばってるって事ですかね?w
これからもクエ達成のためファイトですよ~ ^^b

| otika | 2009/12/11 01:51 | URL | ≫ EDIT

おぉ、ようやくインベの邪魔者(?)が消えましたかw
この先進めるのなら、タイミング合ったときにお手伝いしますよ^^
・・・なかなか合わないのが現状ですけどね;;

| ちとせ | 2009/12/11 03:16 | URL | ≫ EDIT

少しだけ野暮な事を言います
G9を進めるのなら先にG2,3をやって置いた方が良いです
G9でG3辺りのネタバレみたいなのあるので==;

しかし、タルでそうなるとしたらタラはきつそうだなぁ……

| 凪砂 | 2009/12/11 03:20 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
あらら
わたしはタルやタラにさえ近づかなければ
落ちちゃうなんて事はめったにないのだけど。。。

G9はファロンの召喚状を無くすために進めただけだから
わたしがこの続きをやるのは
G2,3と終わらせてからですょ(^^
でも応援ありがとん♪

e-416otikaさん♪
こちらこそ、ご無沙汰です~~
わたしもotikaさんのところはちょぃちょぃ覗いてますョww

マビはタルティーン→タラと地域も広がって
ミッションも増えたりでイロイロ進化してますョ~w
わたしは相変わらず
  全然ついていけてなぃのですけどね。。。。。
マビの新しぃ事が知りたい時は
さくらいろのてがみブログはま~~ったくお勧めできませn アセアセ(^^;;

e-417ちとせさん♪
いぁ~~~~
その邪魔者を消し去る為だけに
      最初のクエを進めただけだからww

この続きをやるのは、何年先になるのやら………(ェ
まぁG9に限らずwまた機会がありましたらヨロピクなのです♪

e-416凪砂さん♪
ほぃさ~~~!
ちゃんと順番に進めていくつもりで~~す(^^)V

タラ………ウヒィ(゚д゚""
タラは街を自由に歩き回る事さえ出来ないっすぉ(^^;;
まぁ、でもG9を進める頃には
このペースだとたぶん何年か先になりそうなので ぶw
さすがにマイPC君も
     グレードアップしてる……はず!!   かな??

| ♪さくら♪ | 2009/12/11 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/530-67cbd378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

