PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までを振り返ると きっとこんな感じに♪

今年の漢字は「新」だそうですョ~~w

新政権に新型インフルエンザ。イチロー選手の新記録とかとか
なるほどですねぇ~w
あとは市橋容疑者の、整形して新しい顔………までいくとかなりこじ付けかな(^^;;


なにはともあれ、暗い雰囲気の漢字でなくてよかったです~~♪


  (ポチッとな♪)



でぁ、さっそくマビ話し~~~w
9日(水)からですね♪

この日は体調不良で昼間のお仕事とバイトをお休みした日です アセアセ
もちろんマビもお休みするつもりだったのですけどネw
昼間にゴロゴロ寝すぎたせいなのか、夜には目が冴えてしまって。。。。ぶw

そんなこんなでいつもよりちょっち早めにインできちゃってたりwww
まぁ、のんびりバイトでもしておこうと思い
いつもの衣料品店バイトww
091209 01ダンバ 衣料品店バイト


そして聖堂バイトwww
091209 02ダンバ 聖堂バイト


聖堂バイトの報告にクリステルさんのところに居たら
ゆきちゃんことsayukiさんのエルフキャラさんにばったりww
091209 03ダンバ
やっほ~~~♪
どこかへ通行証でも出しに行きましょう~~って事で

091209 04バリ
よく通行証の出るらしぃバリだんぞんですwww


道中はまぁ、普段着でも余裕ですね♪(ェ
091209 06バリ


さくっとボス部屋へ~♪
091209 07バリ
いつも元気なオーガ兄さん達www ぶw


うは~~!?
091209 08バリ
やはり目の前で立ち止まってのストンプにやられてしまいます………ァゥァゥ


ゆきちゃんに起こしてもらって、なんとかフィニッシュ~~!!(^^;;
091209 09バリ
ムムム~~~ まだまだですね。。。。。。


そして念願の通行証が出たって事で、
バリ㊤2人用だんぞんっす! ウヒィ~(゚д゚""
091209 10バリ?2人用
今回は二人ともフル装備で…www


ま~~多タゲさえ気をつければ、なんとかなってた……………………かな? アセアセ
091209 11バリ?2人用
 (チョンチョンにボコボコにされてたのは誰だ。。。。
 (ウヒィ~~~~

珍しいNPCさんにも会えましたョ♪(^^)v
091209 12バリ?2人用


多タゲ & アーチャー注意ですね!?!? ぶw
091209 13バリ?2人用


その後もコロコロと転がるさくらさん ァゥァゥ
091209 14バリ?2人用
ゆきちゃん、ゴメンョョョ~~~~(;;)


でもこ~~んなお部屋は楽チン♪楽チン♪
091209 15バリ㊤2人用
ゆきちゃん任せ~~~♪(コラ

逆にこ~んなお部屋は………
091209 16バリ㊤2人用
ウヒィ~~~!!!
       サハギンさん、コッチ来ルナァ~~~!?!? ぶw



そしてこれだけは言わせてくださぃ~~~~
チョンチョンなんて
   大っっっっっキライ~~イィィィ~~~!!!!

091209 17バリ㊤2人用
何度痛い目に会わされた事か。。。。。ァゥァゥ
チョンチョンはほんとに苦手だぬ~~~~~orz


それでもなんだかんだで(ェ
         ボス部屋到着~~www
 (いぁ、ゆきちゃんが孤軍奮闘してただけだけどね………(^^;;
091209 18バリ㊤2人用



ウヒィ~~~!!
カウンタのダメが全部1とかって………
091209 19バリ㊤2人用


そして


やっぱりねwwww
091209 20バリ㊤2人用
ボタン押し間違えちゃったョョョ(^^;;



ゆきちゃん、大変お世話になりました~m(__)m (マテ
091209 21バリ㊤2人用
ココでゆきちゃんとはお別れして
せっかくバンホールまで来たのだからと
G2理想型を進めることにb

091209 22G2 理想型 バンホール
ブライスさんとショーン君で完了~~~♪
091209 23G2 理想型 バンホール


続いてイメンマハ
091209 24G2 理想型 イメンマハ
ゴードンさん♪
091209 25G2 理想型 イメンマハ


これで理想型も終わりかなぁ~~~??

って次に来たクエが
またなんかめんどそぅなんですけど。。。。。アセアセ
091209 26G2 理想型

とりあえずまたケオ島へ行かないといけないみたいですねぇ~~w


この日はここまで~~~~~w
いぁ~~
盛り沢山なマビでした~~ん♪
 (体調悪いのではなかったのか??
 (ナハハハ(゚∀゚)ノシ




そしてきのう、10日(木)w
前日とは打って変わって、めちゃ遅い時間にログイン……
 (3時過ぎてたような。。。。ァゥ~

091210 01イメンマハ


091210 02イメンマハ 衣料品店・聖堂バイト
いつものアルバイトだけして終わり~~~~!!!ぶw



なんか日によって差があり過ぎでしょ~~~~~(^^;;
091210 03イメンマハ
ぁぁぁ~~もう30分早くログインできてたらなぁ~~~~


  ♪♪♪イベントのお知らせ~~♪♪♪


あす12日(土)
キホール5ch リアル21:00~
ダンバートン ユニコーン広場前にて

     演奏家の集い~~~♪


第44回!!!(凄い!

アットホームな雰囲気で、わたしの大スキな演奏会です♪

ですが!?

今回もバイトがばっちし入ってるから
       行けてもまた深夜からなのでふ。。。。ァゥァゥ

お時間の合う方は是非行ってみてくださぃね~~~(^^)ノ""

| ♪マビノギ♪ | 16:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

理想型突破おめでとですw
あともう少しでパラですねw

バリ上やラビ上みたいな
中範囲の索敵+多タゲ+爆発
の所はかなり死にやすいところですから
死ぬのを楽しむぐらいで丁度良いかもですw

| 凪砂 | 2009/12/11 17:50 | URL |

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
いいなぁ
うちゎ
G2…どこまでいたっけ?(゚∀゚ ;)タラー
てな感じのきららだす・w・

ばり㊤ってすごいですね^^;
うちがしらないモンスさんばっか・w・

ちょんちょんって
なまえかわゆいけど・w・

あすた演奏会^^
ぜひ行きますよ~♪

| きらら | 2009/12/11 19:25 | URL |

こんちゃぁ|ω・`)ノ ヤァ

バリ上には何故か縁が無いのよね~^^;
なのでまだ入った事がないorz
グレムリン戦隊か・・・なんかかっこよすwww

今回の演奏家の集いは用事があって参加できない~><
毎月楽しみにしているんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン
あのアットホームな雰囲気いいですよね~^^
やっぱ演奏会はあんな感じじゃないとね☆(ゝω・)vキャピ

| ティシィ | 2009/12/11 21:46 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416凪砂さん♪
ありがとですぅ♪
これも凪砂さんやフレさん達のおかげ~~~
やっぱこれってG2終盤なのかなぁ~w
ぐわんばりまっす!(^^)b

e-418きららちゃん♪
きららちゃんもG2がんばりませぅ~~!
ソロで進める部分が多い気がするから
           空いた時間にのんびりとネw

わたしもバリ㊤とかってまだ数えるくらいしか来た事ないけどね~w
ロストハサギンさんってモンスが、爆発が怖ぃけど
話す言葉を見てるとめちゃ面白ぃんだょwwww
チョンチョンはねぇ。。。。。各種リフレクタもってるし
LB撃って来るのよねぇ~~~ァゥァゥ
フライングソードっぽい感じかな。
名前と裏腹に見た目がめちゃキモィけどね。。。。orz

演奏会、わたしはたぶん間に合わないから
その分、楽しんで来てね~~~(マテ

e-417ティシィさん♪
いらっさぁ~ぃ♪
あらら、そぅなんですかぁ~
ボスのグレムリン戦隊はたしか最大5人で出てきますョwww
ブルー・イエロー・ピンク・グリーン・レッドだったかな??
5人揃って登場するとめちゃかわぃぃのですけどね。。。。アセアセ

きょうの演奏会はティシィさんも不参加ですかぁ~~
ドンマイですぅ
ぅんぅん♪
わたしがこれほどまでに演奏会にはまったのも
この「演奏家の集い」がきっかけなんですよ~~

あ、これからリンク追加しておきますねw ヨロピクです♪

| ♪さくら♪ | 2009/12/12 10:49 | URL | ≫ EDIT

おおお、理想系突破じゃないですかw
おめでとうございます^^
G2飛ばしてる私ですから…凄いですw
あとちょっとで変身できるようになりますね!がんばb

キホ演奏会多いですよね~!
行きたいけど今日は忘年会が;;
MMLも作ってみたのですが・・・難しいですね。
完成する気がしませんww
そのうち・・・キホキャラの演奏を上げて・・・w

| ちとせ | 2009/12/12 16:24 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
ありがとぅございま~すwww
ちっとんはスキップしてたのだっけ??
あぃぉ~~!ぐわんばりまっす!!

うほ♪
あんまり飲み過ぎないよぅにね~~~(^^
とと、MMLにもチャレンジされてるのですかぁ?!
完成が楽しみです。ちっとんもがんばれ~~w

| ♪さくら♪ | 2009/12/12 17:40 | URL | ≫ EDIT

バリ上・ラビ上は「大人数で行って爆発に巻き込まれるのを楽しむダンジョン」というのが私の周りの人たちの認識かな。。。
何度も行動不能になってるうちに変にテンションが上がってくるので、ある意味危険なダンジョンでもありますw


【余談】
私の地元の方言では「チョンチョン」はかなり危ない単語ですよw
「佐賀弁 ちょんちょん 新潟」でググると。。。

| sayuki206 | 2009/12/13 14:12 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419sayuki206さん♪
なはははw
わざと爆発に巻き込まれるのも楽しいかも~~(マテ

また遊んでやってくださぃね~~~w

ちょ………
じ じ じ 自重しなくては。。。。。アセアセ(^^;;

| ♪さくら♪ | 2009/12/14 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/532-037ed438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

