PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘いたい 誘われたい… この揺れる想い♪

飲んだり、食べたり、歌ったり♪
そんな機会の多い季節になってきましたネww

わたしも会社や今お世話になってる事務所さんの忘年会
バイト先とかお友達とのクリスマス会やらwなんやらかんやら ぶw
それほど多くはありませんが、予定もぼちぼち入っておりますョw

そんな中、お仕事でお付き合いがあっても、あまり親しくない方から
そういったお誘いを受けた時って、どうやって断ればいいのかいつも困るのですよね。。。。(^^;;
中には本気で誘ってくれてるのか、半分冗談なのかよくわからないって時もありますしw
まぁ、だいたいわたしの場合は「ごめんなさぃ~その日はバイトがぁ~~~」とかで断ってしまいますけど
(実際、急に誘われてもだぃたぃがバイトだしネ アセアセ)
でも毎回バイト、バイトって断るのもねぇ~~~~ナハハハ(^^;;


  (ポチッとな♪)


でぁ、マビ話しw
11日(金)です。

ログインするとちょうど聖堂バイトの時間ww (またかょ。。。。(-.-
091211 01イメンマハ 聖堂バイト
ちょろ~っとフレさんのきららチャンとメッセしながら卵集め~♪

その後、衣料品店バイトをするか、ルンダにでも特攻するか、どぅしよっかなぁ~などと考えていると
懐かしい元薔薇ギルドサブマスのパセヲさんからメッセが~~~w
なんでもフレさんの影ミッションのお手伝いをしてほしいとの事。。。。。ウヒィ~!(゚д゚""
「影ミッションはカックカクで足手まといにしかならなぃかも~~??」と伝えたのですが
「人数多いほうがいいから、チャレンジ気分で来て~~」と……アセアセ

で、行ってきましたwww(^^;;
091211 02タルティーン 影ミッションお手伝い


今回も影世界に入るのに3分くらい??ァゥァゥ
入ってからもカックカクでしたが、それでも今回はなんとか戦えるレベル?(ォ?
091211 03タルティーン 影ミッションお手伝い
どうもエルフ兵士さんを守らないといけないミッションのようなのですが
やはり画面がスムーズではない分、見にくくて
   ペア組んだ方が死んでしまってるのに気が付かなかったり………
   なかなかエルフさんにヒールする暇がなかったり………
                                      ァゥァゥ~~~

ぁぁぁぁ~~~
091211 04タルティーン 影ミッションお手伝い
全然お役に立てなかったョョョ。。。。。。orz


んん~~~~
影ミッション系は迷惑かけまくりだし、知っている方ばかりの時はまだイイとしても
知らない方のお手伝いとかの時って、やっぱお断りしたほぅがいいのかなぁ。。。。
091211 05ダンバ



***** リンク追加のお知らせ~~~♪♪ *****

キホールメインで活躍されてますティシィさんのブログ~~

        「ゆっくりてぃ~たいむ」

演奏会の好きな方のようで、出張キャラが各サーバーにもいらっしゃるそうです♪

ブログ内容は、
ほんわかなブログタイトルからは ま~~ったく想像できないよぅな
                     ヘ ン タ ィ な話題がい~~っぱい(ェ
覗きに行かれる方は T(ティシィ)-ウィルスにちゅーぃです!!! ぶw

毎日の更新をがんばっていらっしゃいますョ♪

| ♪マビノギ♪ | 17:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチのパソコンも半神化した人が画面内に2人入るとカクカクになるし、ペッカイベントへ行ってFBL連発されるとエラー落ちするよw

| sayuki206 | 2009/12/13 13:55 | URL |

こんちゃぁ^^

あぁ、G9の影ですか~・・・。
あのエルフさんは回復してあげないとキツイですよね><

ブログの紹介ありがとうございます( ´∀`)bグッ!
これでますますT-ウィルスが広まるというwww
どうぞゆっくりしていってね!!

| ティシィ | 2009/12/13 19:28 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419sayuki206さん♪
ぬぉ~~?!?!
ゆきちゃんってPCの事イロイロ詳しいし
すっごいパソコン使ってそうだけど(ェ
それでもそんなになっちゃうのだったら、
わたしのPC君だと、即ご臨終しちゃいそぅ。。。。ァゥァゥ


e-417ティシィさん♪
ほぇ~~
これってG9なのですか………(ォィォィ
ってことはわたしもいつかは通る道なのね~~~orz

ぃぇぃぇww
勝手にイロイロ書いてしまってすみません(^^;;
これからヨロピクなのですw

| ♪さくら♪ | 2009/12/14 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/533-6d6cad7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

