PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと一緒に居られたらいいのにナ♪

もうご存知の方も多いと思いますがw
きのう、きょうと「ふたご座流星群」の極大日ですョ~~~♪

今はちょうど月も夜には出てきませんし
(この近辺は)お天気もいい感じなので
絶好の観測日和になるかと思いますョンww

わたしもきのう、バイト帰りに夜空を見上げてみると、
満天の…とはいきませんが(^^;;
雲ひとつ無い星空♪♪
そのまま15分ほど眺めていたのですが
流れ星、1個だけでしたがwけっこう明るく流れるのを見れましたョ♪

防寒対策をしっかりとw
暗い場所でせめて30分くらいを目標に観測してみてはいかがでしょうかww
前にも言いましたが空がひらけている街灯のない暗いところが
ベストポイントですョ(^^
寝転んで観測できる場所なら、更にグ~~~(^^)b


 (ポチッとな♪)


さてんw
12日(土)のマビから~~~w
この日はキホールでの定期演奏会「演奏家の集い」の開催日!
もぅ終わっちゃったかなぁ~~~と2時過ぎにログインして会場へダッシュ!!ww

ぉぉおおおお~~!!!!
091212 01ダンバ 演奏会 演奏家の集い
まだ続いてましたぁ~~~!! ヤタ~~~\(^0^)/

終わりかけではありましたが
4組さんほどの演奏を聴くことができました♪♪
091212 02ダンバ 演奏会 演奏家の集い

091212 03ダンバ 演奏会 演奏家の集い

091212 04ダンバ 演奏会 演奏家の集い


終わったあともしばらくまた~~~~り♪
091212 05ダンバ 演奏会 演奏家の集い
のんびりまったり成分吸収でリフレッシュ♪♪




そしてきのう13日(日)w

生産がんばるでー!!!

またまた今回もフレさんがい~~っぱいハーブ草を郵便してくれたので
爆弾  ポーション調合 作成をぐわんまりまっす!!

ベースハーブを集めて~~~~♪
091213 01ダンバ 薬草学
最近調合する方って少ないのかなぁ~
ベースハーブも簡単に集められます♪
 (っていうか時間が遅いからだろ……
 (ぁ!(゚□゚!!ナルホロ

生産PTにも簡単に入れますしねぇ~~~♪
やっぱ最近調合する方って少ないnk(ry
 (だ~か~らぁ 時間が……
 (ナハハハ…


          ファーストエイド30              や              マナライフ50♪
091213 02ケルラ ポーション調合
                                     たまにはちょっち角度を変えて撮影♪ぶw


続けて爆弾用(ェ
            マナポ100♪               と              スタポ100♪
091213 03ケルラ ポーション調合
左から撮ってみたり~~w                     右から撮ってみたり~~♪(マテ





                   (一人で遊ぶな~~!!wwww





ふぃ~~
さすがに年末ともなってくると
リアルでもマビでもイロイロ予定がイッパイだぬ~~~(^^
091213 04ダンバ

| ♪マビノギ♪ | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃぁ^^

演奏会は2時までやってたのかwww
さすがですね~w
やってる時は3時位までは余裕にやってますからね~w

ウチも参加したかったな~><

| ティシィ | 2009/12/14 23:40 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-417ティシィさん♪
こんにちわ~んw

そぅですね~~
この日も終わったのは3時頃だったと思います(^^

次回に是非是非♪

| ♪さくら♪ | 2009/12/15 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/534-330c35ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

