PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この嬉しさを最初に伝えたい♪

日本の総理大臣さんって
なんであんなに疲れた顔になっていってしまうのでしょうね。。。。。

最近、どの方が総理になられても
就任当時は生き生きとした顔をしているのに
2~3ヶ月経つ頃になると、皆さん、ヤツれて疲れ切った顔に………

まぁ、ただ単に業務が忙しいってだけでは無ぃと思うのですょね。。。。


  (ポチッとな♪)


14日(月)のマビマビ♪
ログインするとちょうど12:00だったので
いつもの聖堂バイトwww
091214 01ダンバ 聖堂バイト

その後、朝の衣料品店バイトを待っている間に
クマさんとIBトレーニング♪
         をしていたら、な な な なんとぉぉぉ~?!?!

091214 02ダンバ アイスボルト ランク3
ぉぉぉ~~~~~
ランク3になったのが9月4日なので3ヵ月以上もかかったのね~~(^^;;


ついでと言ってはなんですが
他にもいつの間にやら(ェ
    ランクアップ可になってたものがイロイロありましたので
まとめてドド~ンといってみましたョ♪

まずはヒール♪(ヒーリング)            ランクB~~!!
091214 03ヒーリング ランクB
トレが「治療を受ける」ほうがやっぱ多いのョネ………アセアセ


続きましてマジマス♪(マジックマスタリ)      ランク7~~!!
091214 04マジックマスタリ ランク7
こちらはボルト系カウンタメインで戦ってればねwww
でも「ヒールを使う」が埋まってるのが自分でも意外?!?! ぶw


そしてそして本命アイスボルト~~~~!!     ランク2!!! ヤフフ~~♪♪♪
091214 05アイスボルト ランク3
がんばってランク1を目指します♪
で、そろそろアイススピアを覚えたいなぁ~~とかwとかw (ォ?


おまけ(?)でこちらも~~~www
楽器演奏ランクC~~!      メイキングマスタリランク9~~!
091214 06楽器演奏 ランクC メイキングマスタリ ランク9



ちなみに一応マスタータイトルも欲しいファイアボルトですが(^^;;
現在こんな感じでした~~www
091214 07ファイアボルト ランク1
「とても強い敵に勝利」をもぅちっと頑張らないとかな?かな?


以上、まとめてドド~ンとスキルランクアップのコーナーでしたん♪♪(ェ

その後、イメンマハで衣料品店バイトを済ませw
091214 08ダンバ 衣料品店バイト

魔符の整理でティルコのダンカンさんのところへ行った帰り
なんか知らないうちに新しいクエがwwwww(ォョョ?
091214 09ティルコ 合奏
                               ぉぉぉおおお~~~!!合奏だぁ~~♪♪
                               (今まで持ってなかったのかょ?!?!
                               (アセアセ(^^;;
                               演奏をランクアップさせたからかな?かな?

ネイルさんとの会話だけでよさそうなので
さっそく行ってみることにww
野を越え~~~~
091214 10ティルコ 合奏

山を越え~~~~wwww (マテ
091214 11ダンバ 合奏


イメンマハのネイルさん♪
091214 12イメンマハ 合奏
ヤッホ~~ィ\(^0^)/ 
     合奏ゲットしたョ~~~~!!!。。。ぶw


ここいらで落ちようかと思ったのですが
次のMGがケオ島!!!!ってことに気が付いてしまい(^^;;

演奏トレでもしながらMG待ち~~~~ww
091214 13イメンマハ 楽器演奏


ケオ島に渡ったところで終わりとしました~~んww
次回はG2の続きからですねww
091214 14ケオ島
ふたご座流星群
昨晩は観測条件もよく、流星の数も多かったようなので
たくさん見れたョ~~って方も多いのではないかな~?
わたしもバイト終わって、家に帰ろうとお店を出た瞬間に
目の前の空をツ~~っと流れるのを見ることが出来ましたョ~~ン♪♪

| ♪マビノギ♪ | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/535-d46d2658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

