PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンチをチャンスに変えるのは 君の頑張る心♪

ぅほぉぉぉ~~~~
めちゃ寒ですねぇ~~~~
天気はいい青空なんですけど、風がちめたぃぃぃ~~~(><)

今週末に向けてドンドン寒くなるみたい。
さくら家でもきのう、やっとこさファンヒーターを準備しましたョン(遅!

灯油はまー君(弟)に買ってきてもらって(^^;;
さてさて、ファンヒーターのタンクへポンプを使って入れませぅ~~♪と思ったら
ポンプの電池が無いっ!! ウヒィ~!

ぇぇぇ~~~!
単1電池なんて買い置きなんてなぃゾォ~~~orz
      「買いに行かなきゃ!!!」 と思っていたら

 まー君「とりあえず懐中電灯のを使っとけばいいじゃん…」ボソ

 さくら「ぉぉおお~~~!!!あったまイイ~~♪」

 まー君「いや、普通~気が付くって………(ーー;」

と事なきを得まして(ェ
無事にファンヒーターへの給油も終わり、準備万端なのでありますwww

きょうの帰りに単1電池を買っていくのを忘れませんよぅに………アセアセ(^^;;


G2ネタバレあります~~w


  (ポチッとな♪)


15日(火)のマビ~~~~~

ケオ島からスタートでふww
さて、理想型を終わらせちゃいませぅ~~~♪
091215 01G2 ケオ島
                                     今回はゴレちゃんははまってませんねww


アルさん、お待たせ~~~~♪
091215 02G2 ケオ島

ほぃほぃ、皆さんの理想の相手を聞いてきたョ♪
091215 03G2 ケオ島
ぇええ゙~~~~~!!!!!
始めっからそぅ言ってくれればいいのにぃ~いぃぃ~~!!(`ヘ´)ノ
温厚さくらさんもさすがに怒っちゃうョョョ!(ェ


しかもネイルさんにはケオ島に来る前に
        合奏クエで会ってきたばっかじゃん………orz

091215 04G2 ケオ島
       ↑ ↑ ↑ ↑
って、アルさんの記憶のネイルさんがなんか笑えるwwwwwwwぶぶw

これってもしかしてケオ島とイメンマハを行ったり来たり?????
ムムム~~~~ めんどくさぃなぁ~~~ アセアセ

とりあえず戻りますか…と思ったらMGはタラ行き。。。。。。(カックカクは嫌ダョ~~~~)
091215 05G2 ケオ島
な な な 泣いてなんかないんだからぁ!!
 (なぜにツンデレキャラ…


これは、その後のバンホール行きまで時間を潰しますか~~wwって事で
091215 06ケオ島
わが永遠のライバル!ゴレちゃん
                         お手合わせ!!!ぶw



えっへへ~~♪ まず1勝~~♪ (ォ?
091215 07ケオ島



お次~~~~~!!! カマ~ン!щ(゚ー゚щ)
091215 08 ケオ島



………(゚∀゚)
091215 08ケオ島
 (ま、お約束だな。。。。
 (ァゥァゥ


しか~~~~し!!!
きょうはちょと違うさくらさんwww
(ォ?
フフフフ♪ ただでは転びませんョ!!!(ェ?

最後に訪れた町で復活を選べば~~~~~

 ………

  …

091215 09イメンマハ
ヤフフ~~~♪♪♪(^^)V
       そこはイメンマハ~~~!!


ここで閃いた!!(☆_☆)ノ
MGがケオ島の時にこのパターンでやれば
      ケオ島とイメンマハの往復も楽チン♪楽チン♪
(マテコラ


と と とりあえずネイルさんですねww(^^;;
091215 10イメンマハ
な な なんと~!?
  実は二人は相思相愛なんですね!そうですね!………イイナァ♪ウラヤマシス…(マテ


そしてやっぱりまたケオ島ですか。。。。。(^^;;
091215 11G2 イメンマハ
とりあえず本日はココまでですねww


最後にちょろ~~っとやけくそで衣料品店バイト~~~~ww
091215 12イメンマハ 衣料品店バイト



はぅぅぅ~~~
年内にG2クリアできるかなぁ~~~~(^^;;
091215 13イメンマハ

| ♪マビノギ♪ | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ケオ島から脱出する方法として最も簡単なのは
ムーンゲートの近くにいるゴブリン「ムロ」から
女神の翼を購入することだと思います。
1枚目のスクリーンショットにも登場してます。
ムロは置き物ではないので気が向いたときに
話しかけてあげてください。

| キラリスター | 2009/12/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418キラリスターさん♪
こんにち~は♪
おぉ~~!!
あのムロさんが女神の翼を販売していらっしゃるのですか?!
なるほろ~~.....〆(。。)メモメモ

貴重な情報ありがとです~~♪

| ♪さくら♪ | 2009/12/17 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/538-a1ac3258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

