PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら の あれこれだよ♪

ここも1月から始めてどうなるかと思っていましたが アセアセ                                                   
9割方マビノギ日記になってますねww                                 
足を運んでコメント書いてくれる皆さん、ありがと♪エヘ                                        
これからもよろしくお願いしま~す。                                                  
あと一応、自己紹介的な事も書いておこうかと思います。


                                               
                 
フフフ♪
ここに気が付いた方、どれ位いらっしゃるのかなww
ではわたしのことなんてつまらないですが
ちょっと書いてみますのでよかったら…どぞ♪♪                                                
名前はさくら。
一応昼間は会社員とかやってる社会人です。
夜や休日にアルバイトとかもしてますけど…エヘ♪
住んでる所は、ブログでもわかると思いますが名古屋市でふww
身長は小さいですww
体重はそれなりですァゥ
視力は両目とも1.5!!(プチ自慢♪)

あと何かあるかなぁ~ww
質問等あればどぞw

マビノギ以外でスキなもの:
 ○アニメとかコミック
  ARIA…コミック・小説全巻、アニメのガイドブック等も持ってます♪
     アニメはTVを録画したものなら第2期までコンプ~。
     サントラCDとかも持ってますww音楽もいいんですよぉ~!
     ゆっくり♪まったり♪のんびり♪
     時々ほろっとしたい方に絶対お奨め!!
     現在アニメ第3期放送中wでも見てないなぁアセアセ
     コミックも12巻で終わりでふ ァゥ~……とっても残念です。。。
     興味のある方どぞ…http://www.ariacompany.net/
  One Piece…沢山の笑いと涙と冒険がいっぱい詰まった作品
     とりあえずアニメや映画を見てましたが
     こちらも最近時間が無く見てないな…
 ○音楽
  YellowMonkey or 吉井和哉…
     イエモン最後のライブをビデオで友人に見せてもらい感動~♪
     その後CDをレンタルしまくりましたww
     吉井さんの歌詞の世界がステキ♪
  aiko…やはり詩がスキですねぇ。
     あとあの独特のメロディ♪聴くほどに味が出てきますネw
  Queen…ある事がきっかけで聴くようになりました。
     案外70、80年代の頃のほうがスキかも…
     でもお奨めは最後のアルバムMADE in HEAVEN。
     今は亡きFreddie Mercuryの鬼気迫るボーカルは圧巻です!!
     ナンチャッテ(アセアセ
 ○ゲーム
  ICO…不思議なお城の雰囲気でまったりw
     背景の音は風だったり自然な音のみ……ん~不思議世界ですw
  MYSTシリーズ…難しくて有名?なPCゲーム。5+1作品出てますねぇ。
     雰囲気はちょっとICOに似てるかな。敵というものが出てきません。
     不思議な世界の中で
     ひたすら謎解き、パズル解き。でもグラフィックとか凄くキレイで
     こちらも背景音は自然の音のみ。
     ボ~っとそこら辺を歩き回ってるだけでも癒されちゃいますw
     完全攻略は2作目のRIVENのみ あとのは難しいのと時間が無いのと…ァゥ
 ○その他
  自転車…車では気が付かないちょっとした風景や物事を発見したり
     季節を肌で感じる事が出来るところがイイですよね。エヘ♪
  カメラ…もっぱら携帯のカメラで撮ってるんですけどネw
     自転車とセットで楽しんでます♪
  映画…アクション物でも恋愛物でも楽しめますヨ♪
     でも怖いのは絶対ダメでふ(ブルブルガクガク

う~ん、音楽に関しては
おっさん臭いとよく言われちゃいます(アセアセ
最近のでaiko以外でスキなのは
スピッツとかもいいですね♪
「魔法の言葉」とかスキですよ♪
(↑最近か?アセアセ)
あとはARIAのサントラ聴いたりかな……w

アニメやコミック、ゲーム関連は
まーくんの影響が大きいかも…ww
わたしがスキそうなのをいろいろ教えてくれます♪
でもゲームはとっても古いのばっかですねww
まーくんが好きなんですよねぇ…ちょっと古めのゲーム。。。w
DSとか持ってたら
「おいでよ動物の森」とかやってみたいんですけどねぇ…
ってこれもそんなに新しくないですね アセアセ
でもARIAはぜ~~~~~~~ったいおすすめ!!!!!
ぜひぜひ一度コミックでもアニメでもいいので見て欲しいです♪♪♪♪
あ…コミックなら「AQUA」っていうのが2巻出てまして
こちらから読むほうがよりグッドでふww
出版社はマックガーデンです♪
でもここ1、2年くらい、なかなか時間もなくて
マビ以外でゲームや音楽って楽しんでないですねぇ。。。


マビノギ関連~~♪♪
キャラ名 さくらいろ
所属ギルド 練乳いちご
HPはこちら♪
http://www.geocities.jp/rennyuichigo_guild/
よろぴく~♪

近い所での目標
①強敵4兄弟ww
(キア通常ゴレ・クマ&ヒグマ・ウィスプ・フライングソード)を
 死なずに(できれば余裕をもって)倒す!!
②2タゲされた時の対処(ミルが有効かな?)
③なにはともあれwダンジョンに慣れる(これが一番大事かなアセアセ)

スキル関係
①カウンタをランク9まで上げる(達成しましたw)
②IBを9まで上げる
③アタックをBまで上げる
④スマをDまで上げる
⑤クリをもうちょい上げるww
⑥FBももうチョイ上げるwww
⑦レンジをぼちぼち上げるwwww
…ミルをどうするか検討中…アセアセ

こんな感じですwww
でもあくまでも目標ですので
ガツガツしないで
まったりのんびり行きたいと思ってまふよぉ~~~♪♪





コメント(4)
どーもこんにちわ!
さぁさぁ・・・転生したとは・・・(--+
目標についてのちょっとした役に立たないアドバイスを・・・
ゴレは・・・とりあえず・・・
1発目はスマではなくFB→その後1歩下がってカウンター待機→カウンターモーション中にFB詠唱(これは慣れです)→FBを打つ→1歩下がってカウンター待機 以降これの繰り返し・・・
で、ゴレが光って歩き出したらディフェンスなので、すぐにスキル解除してスマorFB準備で、打つ→また1歩下がってカウンター待機
スキル準備音のみ聞こえて動かない場合ミルなので注意が必要
ゴレについてはこれくらい・・・後はマビで誰かに聞いてくださいw



2008/3/13(木) 午前 11:57 [ 瑠璃 ]


文字制限あったとは・・・
てことで続き・・・
熊/ウィスプ/剣 については・・・アタック(+2打なら1回殴って・・・できるなら+1打で2回殴る)→アタックモーション中にミル準備→準備できたらすぐ発動→ミルモーション中にスマ準備→すぐに敵に向かっていきスマ
これは、足の速い敵などに対しては少々きついことがあるので注意を・・・その辺も誰かに聞いてください(ぉぃ

スキル関係ですが・・・ミルを上げるつもりなら・・・ミルを最優先であげるべきかと思われます。
修練厳しいので・・・
とまぁ、こんな感じで(テキトー
あくまでも個人の意見ですので・・・この通りやれ!というわけじゃないので(’’b



2008/3/13(木) 午前 11:57 [ 瑠璃 ]


お!こんなモノが!

気づかなかったわぁー

魔法の言葉……
確か映画版のハチクロの主題歌だったような。
映画版はあまりおもしろくなかったなぁー
「片思い」ってのがテーマだし、理想的なハッピーエンドではなかった。。。

おっと話が逸れたっ。

もうちょいあげる、ぼちぼちあげる
だんだん抽象的すぎておもしろかったわんwww
レンジをあげる→マグあげる→生産あげる→M開花って具合になるから
長い道のりがんばって>w<ノ



2008/3/13(木) 午後 2:59 [ さまり ]


○瑠璃ちゃん♪
あはw
いらっしゃ~い♪こちらでもよろしくですww
戦闘指南、ありがとう♪♪
是非是非参考にさせてもらいますね♪
んん~、ミルは皆さんそうおっしゃるから
最初は一番の目標だったんですけどねぇ……
あまり使わないし ボソッ

○サマリィちゃん♪
みつかっちゃったぁ~♪エヘ
ハチクロの映画は観てなかったりして……アセアセ
漫画の実写化したのってあんまり見る気がしn(ry

レンジあげからの進化……アゥ~やっぱMですかぁ。。。
でもM字開脚じゃなくて良かったよ ぶw
(↑最初こう見えてて(?_?)だったよwwアホです)



2008/3/14(金) 午後 1:20 [さくら]

| ♪さくら♪ | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

