PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コツコツと時を刻む足音の中でまどろむ♪

そろそろ家の大掃除も、少しずつ進めていかないとぉぉ~~~
な時期になってまいりましたねぇ アワワワ

特に今年は、会社のほうの年末のお休みがめちゃ短くて orz
毎年の、お休みになったらまとめてやっちゃえばいいかぁ~~作戦が(ぶw
実行できそうにないのですょね(^^;;

お風呂は、お風呂に入った時にちょぃちょぃっと…とか
ベランダや窓は、お洗濯を取り込んだ後にサササ~っと…とか
効率よくやっていかないとね~~~
       ってこれがなかなか難しいのョネ………アセアセ


  (ポチッとな♪)


でぁきのう16日(水)のマビ~~~~~♪

と言ってもログインしたのがめちゃ遅かったので
ほとんど何もせず。。。。ァゥァゥ

まぁ、いつもの衣料品店バイトと。。。。。。
091216 01イメンマハ 衣料品店バイト

091216 02イメンマハ 衣料品店バイト
エレノアさんとラヴラヴしてたり………(ェ


でも聖堂バイトは、この日はパス~~~~~orz
 (ォ? めずらしいな…
 (ゥゥゥ~~ なんだかやる気が全然なかったのょね。。。。


30分くらいでログアウト~!!(^^;;


ムムム~~~
091216 03イメンマハ

| ♪マビノギ♪ | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大掃除かぁ
またいやな季節が・w・

お片づけできないあたしにとっては(゚∀゚ ;)タラー

さくらさんって…








マハ好きですね♪

| きらら | 2009/12/17 18:49 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
なははw
お掃除やお片づけってイヤだょね~~(ェ

ん~~~
マハはなんとなくでふ。。。。。。(^^;;

| ♪さくら♪ | 2009/12/18 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/540-2af23f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

