PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街も人も 聖夜の準備に♪

太平洋側の平野部でも
今晩から明日の午前中にかけて時々雪が降るらしいですねw

う~~ん
積もってほしぃなぁ~~♪と思う反面、
朝の通勤が大変になっちゃうからヤダなぁ~~とかwとか(^^;;
まぁ、でも土曜日だから
それほど凄い渋滞とかにはならないだろうけどねw


さてんwクリスマスまで1週間♪
そんなこんなでブログテンプレもクリスマスVerに~~~ww
      (ハロウィンと同じで去年の使いまわしだけどね……アセアセ


  (ポチッとな♪)




でぁ17日(木)のマビ~~~~

エリンでもクリスマスイベントが始まりましたねぇ~~~♪
詳細はコ チ ラ ~ww

過去にあったイベントも同時開催で
やり逃してた人や、最近マビを始めた人でも
昔のイベントも体験できるのでいいですねぇ~~~(^^)ノ

あとこちらもやっぱり来ましたw限定ペット限定プレミアムカード 販売!!!!!
限定ペットは
 北極スケルトンくん♪♪ カワィィ♪
 色選択可なユニコーンくん♪♪

う~~ん、どちらも欲しいなぁ~~~♪♪(^^;;
過去にあったサンタクマやトナカイカードも同時販売ちぅ~!!
こちらも持ってないから……あ~~~悩むぅ~~~~www

限定プレミアムカードは……
 今回の衣装は靴や帽子はついてないのねぇwwww(^^;;


そしてイメンマハの街にもクリスマスの飾りつけが♪
091217 01イメンマハ クリスマス


公式のイベント詳細にもありましたがw
ガルビンさんからクリスマスキャンドルを購入して
091217 02イメンマハ クリスマス

巨大クリスマスツリーにGiveすると~~~~
091217 03イメンマハ クリスマス
                                        ライトアップ~~~♪♪♪ヤフフ~~!

まぁ、この辺りも過去のクリスマスにあったものと同じだけどねぇ~~~(^^;;


そぅそぅ!!w
クリスマスにはま~~ったく関係ないのですが(^^;;
銀行へ行って、とあるクーポンを交換♪♪(ォ?
091217 04イメンマハ
 (これ、すっかり忘れてたのょね~~~アセアセ

やっとこさテストサーバー参加報酬の
       「未知の世界を探検した」タイトルゲットです~~!!(^_^)V

                                       遅っ! ナハハハ(^^;;
091217 05タイトル テストサーバー
クーポン交換期限がたしか今年いっぱいだから
               まだの方はお早めに~~~~♪
 (って、そんなのわたしだけかな?かな?アセアセ

その後は毎度おなじみ衣料品店バイトに
091217 06イメンマハ 衣料品店バイト


聖堂バイト………ナハハハハ
091217 07イメンマハ 聖堂バイト


仕上げに(ナニ
楽器演奏トレをちょろ~~~っとwww(ォ?
音楽知識が高すぎるからか
自動演奏曲だと失敗ばかりが埋まっていきますぅ~~ァゥァゥ
091217 08イメンマハ 楽器演奏トレ
                                      でもたま~~に成功も♪♪♪アハw


う~~ん………う~~~~~ん………………
なんだかやる気が。。。。。。
091217 09イメンマハ

あ、今週末は凄いたくさんのイベントがありますねぇ~~~~!!!(^^
今晩のルエリで行われる気球演奏会に行ってみたぃな♪
 でも、ルエリのさくら色チャンは、イリアに行ったことあったかなぁ~~アセアセ(^^;;
 しかもザルディン………う~~ん。。。。。。と と とりあえず時間が間に合えばチャレンジかな(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/545-6bc1b4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

