PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしをスキーに連れてって♪

結局、雪は降ったのやら、降らなかったのやら……(^^;;

昨晩、家に帰ってからもちょぃちょぃ外を覗いていたのですけど
星がチラチラ見えてたりww
まぁ、名古屋より北のほうは
積もったりするくらい降ったみたいですけどね~~~w

ところで今年の冬は暖冬だ、暖冬だと言われていましたが
めちゃ寒いですよね???
雪だって、この辺りでこの時期に降るって事もそれほどない気がしますけど。。。
まぁ、別にいいのですけどねw ぶw
こういった話題が続くとスキーに行きたくなっちゃいますねぇ♪
もぅスキーも3年くらい行ってないなぁ~~~ww


  (ポチッとな♪)


さてさてきのう18日(金)のマビ~~~w

まずはルエリ鯖で行われた気球演奏会に行ってきましたョ!!!

頑張って11時前にログインwww
大陸移動すると………
やっぱイリアに来るのは初めてでしたか。。。。orz
091218 01ルエリ イリア

何個か初期クエを終わらせたのですが、
とても開始時間に間に合いそうになかったので途中で中止して、
とりあえずケルラのMTへ向かいましたョ~~ww
 ちょうど演奏会の開始時間頃だったので
 MTで行く人を見つけてご一緒させてもらえないかなぁ~~~とかwとかw


すると………
めちゃ上手いことにwぽぇさんはけん!!!!
091218 02ルエリ ケルラ
ご一緒させて頂きましたwww
     PT名は気にしない方向で…(ェ

前からすっごい来たかった気球演奏会♪♪
いったいどんな風にやるのかなぁ~とワクワク♪♪
091218 03ルエリ 第6回気球演奏会 天空の調べ ザルディン
場所はこんな所~~~~w


ぉぉおお~~~~!!
091218 04ルエリ 第6回気球演奏会 天空の調べ ザルディン
こ~~んな感じでフワフワ揺れる気球の上で演奏♪♪♪

少し遠いので演者さん達がよく見えなかったりw
          音量が小さいことを気にしなければ
なかなかほのぼのした雰囲気でいいですねぇ~~~♪♪

演奏された曲もPOPからサンホラ、クラシック、締めはジブリと
多岐にわたっていましたョ♪
特にアレンジを自分たち流に変えて演奏された楽曲が
とてもこの雰囲気にあっていて印象的でしたねぇ~~♪♪

2次会はこんな感じでwwww
091218 05ルエリ 第6回気球演奏会 天空の調べ ザルディン

この時はお風呂とかもまだでしたので
途中で失礼させてもらいましたが
また必ず行きたぃなぁ~~~~と思うw
         と~~ってもいい演奏会でしたョ~~~~ン♪



お風呂やら家のアレコレをすませw
キホールですwwww


ピシスのスキージャンプイベントに向かいます!!!
091218 06イベント スキージャンプ
 (いきなりだなw
 (アセアセww

遠くにポツンと見えてきましたwww
091218 07イベント スキージャンプ
                                     近づくと人がイッパイですww


さっそくイベントサポーターさんに話しかけ~~~w
091218 08イベント スキージャンプ
今回のイベントは参加費がいるのですねぇ~!
ただ、このあともらえる番号札が飛んだあともインベに残って
それが50Gで売れるですョ♪♪
 (で、実質50Gって事ね~~w

最初のサポーターさんの横の旗を叩くと
ジャンプ台の下へ移動ですw
091218 09イベント スキージャンプ
ほむほむ♪
とりあえずやってみますかww



っと、空いているのでw
いきなり30秒以内に入場しろとか言われます!?!? ウヒィ!!
091218 10イベント スキージャンプ
急いで階段を駆け上っていくのですが
この階段が曲がりくねっていて、クリックしにくぃぃぃ~~~!!
あんまり焦ってポチポチやってると画面が固まるし………ァゥァゥ

で、よくわかりませんでしたが
    間に合わなかったよぅでふ ぶw

しかたなく台の入り口まで戻って
ココでも入場券を売っていたので買おうと思ったら
091218 11イベント スキージャンプ
げげっ!!
500G~~!?!?!

実際のスキー場でも、到着前のコンビニとかでリフト券を買ったほうが
安かったりしますけど、こんなところまでリアルっぽくしなくても……ァゥァゥ
しかたなく1枚購入でwもぅ一度上までダッシュ!!!


とりあえず飛んでみましたwwwwww
091218 12イベント スキージャンプ


おぉ??
  結構いい点♪♪
091218 13イベント スキージャンプ
たしか1800点以上でトナカイローブがもらえるらしいので
これは簡単かも~~~????(ォ?

最初のサポーターさんのところで大量に入場券を購入してw
登ってぇ~~~~
091218 14イベント スキージャンプ
                                    それぇ~~~~~ぃ!!!!


あ…                                       ありゃりゃ????
091218 15イベント スキージャンプ
最初だけでしたねwww アチャ~~~/(^^)\



何度も登って~~~~                               飛んで~~~~~
091218 16イベント スキージャンプ
                                       飛んでいる間はなかなか爽快ですョ♪


そのうち何が良くなったのかわかりませんが ぶぶwww
1700点台はポツポツ出るようになり………
091218 17イベント スキージャンプ



フワリ♪ (ォ?
091218 18イベント スキージャンプ
                                         ぬああああ~~~!!!
                                         あと3点とか!?!?!



その後も1700点台止まり………
ムムム~~~~~
なにやらちっとんことちとせさんのところに書いてあったのですがw
飛行ペットの操作をキーボードで出来るように設定してあると
いい点数が出やすいとの事???(情報源はかむにゃんだそうですww)
次回、ちょっち確認してみよっと♪


ジャンプ台~~~~♪♪
091218 20イベント スキージャンプ


091218 21ピシス

| ♪マビノギ♪ | 17:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、結局1800点いけなかったのかな??
是非1900点出して、トナカイの角をゲットしてください♪
えぇ、鼻もつきますけどねwww

飛行ペットの設定は・・・
出やすいんじゃなくて、チェック外してあるとできないのですww
裏技でもなんでもないのでお気をつけくださいw

よくわからなかったら、チェック外してジャンプしてみるといいですよw
Sおすと、スキルウィンドウとか開いちゃって大変ですからw

| ちとせ | 2009/12/20 03:50 | URL | ≫ EDIT

嗚呼、ノリで適当にやってたらジャンプで1900点↑、スキー大会で52秒以内を3回出した人が通ります・・・
やっぱ慣れって怖いですわ(´・ω・`)

まぁキーを押すタイミングとかの問題だと思うから何回もやってたらそのうち慣れてきて結構高記録を出せるようになってくるはずなので頑張ってください。
でゎでゎ、失礼しました・・・


| リシャンテス | 2009/12/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
鼻つきトナカイカチューシャ…微妙だぬ~~(^^;;

きのうもお話ししたけど
チェック入れてあってもスキルウィンドウが開いたり
戦闘モードの変わるわたしのPC君って。。。。。ァゥァゥ


あ、カバン 見つかりましたw
          ご心配おかけしましたm(__)m

e-416リシャンテスさん♪
適当にやって1900点オーバーでふか。。。。イイナァ

スキー系のイベントはやっぱ得意不得意が出やすいですねぇ~アセアセ
ムムム~~
慣れだけの問題ではない気がするのは
   わたしだけではないはずだぁぁ~あぁぁ~~~~orz

| ♪さくら♪ | 2009/12/21 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/546-17abca71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

