PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度も星に願いをこめて♪

無くしたカバンが見つかってホッと一安心のさくらでありんす~(^~^)

いぁ~~~昨晩は焦りました(^^;;
ちょいとお友達と車でお出かけした帰りに
0時まで営業のとあるお店でお買い物w
どうもそこで買った物を袋詰めにする場所に
お財布やら免許証の入ったカバンを置き忘れてきたようで………アセアセ

家に帰って気が付いて、慌てて104で電話番号を調べ、お店に電話をかけてみるものの
すでに0時30分頃で電話が繋がりません!!!ウヒィ~(゚ロ゚”
お店に直接戻って確認してみようかとも思いましたが
わたしがお買い物したのが閉店間際だったこともあり
お店の方か警備員さんが見つけてくれてれば大丈夫だろうし
そのまま置き去りになってるって事はないょね。。。。。。。
ってことは、夜中に慌てて戻ってもいっしょかナ?という結論に(ェ?

今思えば、お店に保管してもらってなかったら
カード止めたりとかイロイロ連絡しないといけなかったのですよね。。。。(怖~
マビをまったりやってる場合ではなかったよぅな気が………(^^;;

  人間、あまりに焦り過ぎると、
       かえってのんびりさんになってしまうようで        (マテ



朝起きて一番にお店に電話をかけると繋がってくれて
いろいろカバンの特徴とかを伝えると
  「きちんと保管してありますよ」の連絡にホッと(´~`)
その場に座り込んでしばらく動けませんでしたとさwwwww


  (ポチッとな♪)


では19~20日のマビマビww

んっと19日(土)は遊びに行ってたりしてマビはお休み~~~~(^^;;

20日(日)~~~
そのカバンをなくしてる最中ですね!?!?アセアセ

この日は生産がんばるでー!!
って事で、いつもの
ベースハーブ集めから始まりww
091220 02ダンバ 薬草学
                                  「悪の組織」さくらいろwwwwwww(マテ

ポーション調合トレ & 爆弾製作~~~~!!
091220 03ケルラ ポーション調合

各色ハーブ草は100%フレさんに頂いたものでs(ぁ
091220 04ケルラ ポーション調合
                                      ちなみに…このポーズ↑↑↑のSS撮るタイミングが
                                                         いつも難しいのです ぶw

もぅちっと自分でもハーブを採りに行かないとですょね!?
                                                          。。。。。orz




紡織もちょろ~~~っと(^^;;
091220 05ケルラ 紡織
安い革紐といえども、この成功率の低さ………                         ムムっ!

091220 06ケルラ 紡織
しかも実際の成功率は60%だったですョ!?!?ァゥァゥ
0.3×6=1.8ポイント修練が進みました~(ェ
 (少なっ!
 (どんだけカメさんペースなんだか…

 (ナハハハハ(^^;;


あ、そいえば
今やってるイベントのスキージャンプで
環境設定を変えるとイイという話がありましたが
091220 01環境設定
この設定↑↑↑ にチェックを入れておかないと
ジャンプ競技中に
スキルウィンドウが開いちゃったり、戦闘モードが切り替わっちゃったりしてしまうそうなんですが
わたしの場合、
チェックが入ってても時々そういった症状が出てしまぅのは
                                                 なんででしょうね~~~~??ァゥァゥ


ムムム~~~
がんばれ!セバスちゃん!!!(誰?
091220 07ケルラ
あ、このたびマイPC君に名前がつきました♪

    セバスちゃんです~~~~ww
                          ワァ~~ィ♪\(^^)/ パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!

ちなみに命名者さまはぽぇさんことエリンの魔法少女ぽえってぃさんでs ぶw

| ♪マビノギ♪ | 16:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれぐらい焦っていたのかリアルで良いですね・・・w
(以下、妄想)
そして内容からしてスーパーマーケット。
カバンを忘れるほどのワクワクする買い物といったら。
・・
・・・

Σ(*゚Д`;) お鍋!
しかも、ウマウマ辛々キムチ鍋ですね?

あなたはお買い得になった鍋の具に夢中になって
カバンを忘れた。

そうですね、さくらさん?

| ヒロさん | 2009/12/22 04:35 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-417ヒロさん♪
ぶっぶ~~~××××

お買い物内容は、お菓子にスィーツにデザートに………(マテマテ
次の日の朝ごはん用に食パンとか
ほかにも日常雑貨とかwとかw

お買い得だったスィーツに
    夢中だったのは間違い無いかも~~~ ぶぶw

| ♪さくら♪ | 2009/12/22 10:00 | URL | ≫ EDIT

おー、あったのですねw
ちょっと心配してましたが…よかったよかった^^

さぁがんばってトナカイローブゲットしてね!

| ちとせ | 2009/12/22 20:04 | URL | ≫ EDIT

かばんみつかってよかったですね^^
うちは前いってたお財布結局でてきませんでした。゚(●'ω'o)゚。うるうる
しかも、このまえお気に入りのサングラスをなくして(買って2週間ぐらいで・w・
でも、美容院に電話したら“ありますよ~♪”って^^;



おたがい
きをつけましょうね(≧▽≦)

| きらら | 2009/12/23 13:11 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-417ちとせさん♪
ご心配おかけしました。。。アセアセ
無事に見つかってよかったです♪

トトトトナカイローブは。。。。。。www

e-418きららちゃん♪
ありがと~~ww

あらら。。。。お財布は残念だったねぇ
うは!サングラスまで!?!?と思ったら
そっちは見つかったのねw
よかった♪

うぃうぃ!気をつけませぅ!!

| ♪さくら♪ | 2009/12/23 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/547-3c3e0ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

