PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張っていれば いつか必ず♪

ほぃほぃw
きのうは冬至でしたねぇ~~~~

一年で1番昼間の時間が短い日でありんすョ♪
夕方の5時頃にはもぅ外は真っ暗ですものねw

でも事務所の方に聞いたのですが
これからだんだん日の出は早く、日没は遅くなっていくのかと思ったら
日の出の時間はまだまだお正月頃までは遅くなっていくらしいですネ~~ww
ってことは日没がそれ以上に遅くなっていくって事カナ。。。。(@_@)??


  (ポチッとな♪)


ぇえっとぉ~~~
ちょ~~っち大事な記念日を忘れてましたぁ~~~!?!?アセアセ

2年前の12月19日わたしが練乳いちごギルドさんに加入した日なんです!!
去年も言っていた気もしますがw

  この日がなかったら

  練乳いちごギルドさんとの出会いがなければ

  きっとマビもここまで続けてなかっただろぅなぁ~~~といつも思っています。

ほんとそれくらいわたしにとっては大事な大事なギルドさんとギルメンさん達なのです!! ナハハ♪

最近はあんまり皆さんに会えないけれど
    いつかまたみんなで集まれたらなぁ~~~♪♪という夢を抱きつつw

でぁでぁ21日(月)のマビ~~~~~~!!
毎度の聖堂バイトや衣料品店バイトをしつつ ナハハハ(^^;;
091221 02ダンバ
ダンバの聖堂のクリスマスの飾りつけが、なんとなくかわぃかったのでパチリ♪


あとは衣料品店バイトまでの待ち時間にちょいとクマさんとお手合わせと思ったら…
091221 03ダンバ
ァゥァゥ~~~~
 (ナニヤッテルノダカ……


それ~~~~ぃ!突撃~~~~!!!!(ェ
091221 05ケルラ


MTを抜けるとそこは雪国でした(ぶw
091221 06パレス


すでに過疎化が始まっているのか、それとも時間が遅いからなのか(^^;;
相変わらず、順番待ちなしで入場しろとか言われちゃいます。。。。。
091221 07イベント スキージャンプパレス
まぁ、待ち時間がないからいいのかもですが
急いで階段を登らないといけないのがねェ~~~~~ァゥァゥ




とりあえず一回目!!
091221 09イベント スキージャンプパレス



頑張って何回もチャレンジ!!!!
091221 11イベント スキージャンプパレス
                                       キャッホ~~~~ィ♪
                                        (って点数は大した事なぃなぁ
                                        (ナハハハ(^^;;


そんな事をしていたら
ちょうど同じ時にジャンプしていらした方が
ななななんとぉぉ~~おぉぉ~~~!!!!
 「色がいまいちですが、よかったらどぅぞ~~~」って
トナカイローブをくれたのですぉ!!!!
091221 12イベント スキージャンプパレス
「好きな色のをゲットしたら、捨てちゃっていいですから~」なんて!!
ぬわわわ~~~!!
ありがとぅございましたぁ~~~!!!




よしっ!トナカイローブを着てジャンプ~~♪
091221 13イベント スキージャンプパレス
                                       って着ても一緒か。。。。。アセアセ
                                        (アタリマエデダ!


とかやってたらいきなり出ました!!!           トナカイローブのおかげですね!!!wwww
091221 15イベント スキージャンプパレス
1800点おーばー!!!!! ウホ♪(^^          さっそくプレゼントを貰ってみます♪


って中身は赤ポーション100でした~んorz



その後も1700点台止まり………
ァゥゥゥ~~~~~
   難しいにゃ~~~~~~
091221 16パレス


きのう22日(火)からのマビ話しはまた次回に~~~(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/548-08ee7598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

