PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰もが優しくなれる この夜に♪

やってきましたクリスマスイブ♪

  だれもが優しくなれる、この夜に

  街は星が舞い降りたよぅに静かにきらめき

  だれもがそわそわしちゃう、その訳は

  きっとそのきらめきが こころをくすぐるから♪



皆さんはどんな聖夜を過ごされるのでしょうねぇ~~(^^





  (ポチッとな♪)



さてさて、まずは22日(火)のマビ話しからw

この日も相変わらず
スキージャンプ!!!wwwww
091222 01イベント スキージャンプ ピシス

コバさんも、画面上に流れるランキングに入れるように頑張ってるって事で
Ch移動で合流♪
091222 02イベント スキージャンプ ピシス


ちょこっとコツなんかも教えてもらって一緒に飛んでいると…

ぉぉおおおおおお~~!!!!
とぅとぅ出ました!!!!

091222 03イベント スキージャンプ ピシス
1900おーばー!!!!
しかもこの時、コバさんも同時に!!!!凄ぃ~~~♪


二人で鼻付きトナカイカチューシャゲットです ぶw
091222 04イベント スキージャンプ ピシス
                                     その後、数回飛んだ後、また~りおしゃべり♪
                                     コバさんは1800点台は何回も出してるようで
                                     ローブももらっちゃった♪



そしてきのう、23日(水)ですw
ログイン画面もちょろ~~っとクリスマス&年末な雰囲気に♪
091223 01ログイン


またまたコバさんからこ~んなピンクのローブを頂いちゃいました~~♪
                             キャッホ~~~ィ♪
091223 02イベント スキージャンプ ピシス ペット セバスちゃん
ぁ、マイPC君命名記念にw(ェ
限定ペットの北極スケルトン君が「セバスちやん」としてエリンに誕生です♪アハ

コバさん、3位に入ってるしwwwww
091223 05イベント スキージャンプ ピシス

とりあえず飛んでみるwwwwww
091223 03イベント スキージャンプ ピシス


何回か飛んだうち、1回だけ1800点越えを達成(^^;;
091223 04イベント スキージャンプ ピシス
これで1800越えはやっとこさ3回目~~wwww
たぶん15回に1回くらいの割合で1800オーバーかなぁ~~??アセアセ(^^;;



コバさんが先に落ちてしまったので
久々に探検アゲアゲに行ってきましたョwwww
パンタイ沼地ですね~~~
091223 05パンタイ沼地 探検


トンボさんやワニさんでIBやミルトレもしつつww
091223 06パンタイ沼地 探検


おっと!コール村ではのんびり背中に乗せてくれる
     カバさんがいるではないですか?!
091223 07パンタイ沼地 探検
                                        怒らすとめっさ怖ぃっすすす……アセアセ


問題のモンス付きの時は………
091223 08パンタイ沼地 探検
とりあえず遠くに逃げますw     →    一人づつIBCに誘います♪    →  2人倒す前に消えちゃいます!
                                                          イェ~ィ(^^)V (コラマテ

                                           いつもこのパターンでしたwwwww
                                            (ダメジャン!
                                            (ナハハハハ


コールでやるよりもパンタイ沼地のほうがたくさん遺物を発見できますねぇ~!
あっという間にインベも満タン♪♪
091223 09パンタイ沼地 探検
コール村のボイトさんのところへ~~~~~~

ボイトさん、今回は気分もよかったのか(ェ
             成功が凄い多かったなぁ~~~~ (ォ
091223 10コール村 探検
あっ!クリスマスだからかぁ~?!?!
 (チガイマス!
                                          復元される遺物もコール村のとは違うのね~♪


探検も1レベルアップして満足♪満足♪
091223 11コール村
なにかお返しのプレゼントを探さないとなぁ~~~~……………(^^;;


                               I wish everyone greet a Merry Christmas!


| ♪マビノギ♪ | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トナカイろぶGETSおめです~♪

うちゎまだ・w・
1回しかとんでないのね(;^ω^)

今日がんばろかな・w・

| きらら | 2009/12/24 17:56 | URL |

ローブと角、おめでとうございますよw
こっちはきーやんの分が出るまでひたすら飛びまくりました(ヽ´ω`)
おかげでポーションでインベが一杯!w

あと「宇宙からメリークリスマス」のメッセージをちゃんと受信しました('(゜∀゜∩
ありがとうございました♪
こちらからは気の利いたプレゼントは特になし・・・。
なので、感謝の気持ちだけでも伝えさせてもらいますね(ノ∀`)

| かむなんちゃら | 2009/12/24 19:55 | URL |

おー、1900超えおめでとうございます^^
こういうイベントはスキルとか関係なしに遊べるからいいですよねw
まだ時間あるので、是非5位以内目指してがんばですb
メンテ明けがオススメですよww

| ちとせ | 2009/12/25 02:15 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららチャン♪
ジャンプイベント、なかなか難しいけどガンバ~~w

A,S,Dは少し遅めに押すw
そしてスペースキーはジャストタイミングで!!がコツみたいですw

e-416かむなんちゃらさん♪
ありがとです~w
まぁ、ローブは自分では一度も出してないのですけどねww

かむにゃんは…ほほ~~ん♪
相変わらずラヴラヴでうらやますぃですにゃww

「宇宙からの…」無事に届いてよかったですw
こちらは七夕に続いて、
メルアド知ってるフレさんに送っただけですので
お気になさらずに~~(^^;;

e-416ちとせさん♪
ありがとぉ~~
1900おーばーなんてメチャまぐれですけどね! ぶw

ご ご 5位以内とか 絶対無理だしwwwwwwww
            ……1800出すのにヒィヒィ言ってるのに(ぁぅ

| ♪さくら♪ | 2009/12/25 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/549-7ae18171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

