PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りにゅ~ある♪♪

ぃやっほぉ~ぃ♪
わたしが所属させてもらってます練乳いちごギルドの
ホームページがリニュ~アルしましたぁ~~♪♪

http://www.geocities.jp/rennyuichigo_guild/




チキねぇ、お疲れ様~~♪♪♪
と~~~ってもかわぃぃ♪♪♪
ウフ♪

ここは「四女の夢心地」ですか?
アハハァ~♪

んん~、カウンターとHPバナーは
たしかに欲しいかもね。。
でも自分で作るなんて………さっぱり わっかりぃまへぇ~~んwアセアセ




わたしのほうと言えば…………

なんかだるいし

    頭痛いし

     体の調子悪いし

      花粉は飛んできてるし

なんか不安だし

    やる気ないし……




                       (ダマレッ!って感じデスネ……)


情緒不安定??
最近多いな………
ん~、自分で分かってるだけまだ軽症か。。。な?ァゥ

「あ~ぁ、またかよ~!」って思ってて下され…………ハハハ


でもでも心配ご無用でふよ~~!
ちょっちのんびりさせてくらはいマセマセww



こんな時は
我が家の癒し系アイドルのハムちゃんでふでふwwアハ♪
img_223076_3754641_0.jpg

手でひまわりの種を持って食べてるんですよ♪♪ハァウ~~♪カワユィ♪
まーくんからのXマスプレゼントなんですよぉ~♪エヘ


凄いブレてますね アセアセ
でも足や手がメチャメチャキュートでしょ♪♪♪
img_223076_3754641_1.jpg


二匹だったのですけど
このまえ、一匹死んでしまったのでふ。。
って癒しにならないネ………ァゥ





コメント(2)
軽度の花粉症なら、体質改善でいい方向に行きますよ



2008/3/11(火) 午後 2:00


大丈夫かな? 少し心配です・・・

うほぉ~! ハムハムww
1枚目の写真を見ると、ジャンガリアンかな?
2枚目は茶系が強く出ているようなので違うように見えるけどな?w

今は飼って無いけど、ハムハムは大好きです♪
2匹から始まって16匹まで繁殖させましたね
全部手乗りハムハムにしましたけどねww

名前を呼ぶと犬のように来ましたよ (本当ですw
60cm水槽1個 ゲージ4個で飼育してましたww

ん~話変わるけど、リアル状況変わるかも・・・
はっきりしたら、また連絡するよ
体調治ると良いね^^
気をつけてね♪



2008/3/11(火) 午後 2:25 [ けねちー ]

| ♪なんでもない1日♪ | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

