PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのクリスマス♪

メリークリスマ~~ス♪

皆さんはステキなイヴを過ごされたのでしょうか~~??

まぁ、わたしは普通にバイトでしたけどね!! ぶw
でも、まー君(弟)やお友達にはプレゼントも渡せたし♪
バイト終わった後もちょっちワィワィやってたりで
楽しく過ごせましたョww


そぅそぅ!w
NORAD(北米航空宇宙防衛司令部)のサンタ追跡調査w
やっぱり今年もあったみたいですねぇ~~~wwww
 なんだか分からない方は コ チ ラ ~~~♪
 去年のココでの記事は  コ チ ラ ~~~♪




  (ポチッとな♪)


でぁ、24日(木)クリスマスイヴのマビですが
                      か か 書くことが………orz

ぇえっとぉ~w
ちょ~~っち探し物を
  珍しく1ch露店でウロウロwキョロキョロ♪


んんん~~
なんだかんだでch移動したりしながら
1時間くらい探してたのかなぁ~~~アセアセ

       全然ありませんでした。。。。。。。orz



けっこうお疲れモードだったのもあって
         この日はそれだけで終了~~~~トホホホ

そんなこんなでSSも全然なかったり…(^^;;


あ、そんな中、ちょ~っち気になるものをはけん!!w
露店に似顔絵の看板を出してるのを見て
「いいなぁ~~~♪」ってwwww
タラのNPCさんにスケッチしてもらうのでしたょね? ウヒィ~!
んんん~
今度、ぐわんばって行ってみるかな…(ォ?


探し物が見つかればテンションも上がったと思うのですけどね。。。。。(^^;;
今晩、もちっと探してみよぅかな…
091224 01ダンバ


| ♪マビノギ♪ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/550-6f614281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

