PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その余韻を感じながら…♪

昔の古傷が痛いさくらでありんすぅ~~~(^^;;

もぅ3年前になるのかなw
自転車で(わたし的にw)けっこうなスピードで、緩い下り坂を走っている時に
建物の影から出てきた自転車を避けようとして転倒~/(^^)\アチャ~
そして左手首を骨折~~~~!!ww
レントゲンを見せてもらったのですけど
ほんとに手首の骨の先っぽが、ちょろ~~~っと欠けてただけだったのですけどね…
しばらくギブス生活してましたww
ただ、その時はもうPCを使うお仕事をしていたので
お医者さんは「指も動かせないようにギブスをしたほうがいい」と
おっしゃってたのですけど
キーボードが打てるように第2関節(?)から先は
動かせるようにしてもらってたのもいけなかったのかな ァゥァゥ
治りがあまりスムーズではなかったのですね………アセアセ

そんなこんなで、こんな時期になると
毎年その手首が痛くなるのですョョョ orz


ただ、「若い」からか?、そのギブスを短くしたお陰かw
ギブスを取ったあとのリハビリは楽でしたけどね~~~~wwww



  (ポチッとな♪)



25日(金)クリスマ~~ス♪♪
ってか、実際の日にちは0時過ぎてるから
クリスマスは終わってるのですけどね…アセアセ
メッセで「メリクリ~♪」って挨拶したら
「おっそ!」とか言われちゃったしネッ!!!!プリプリ(`д´)


 そして今回も内容薄めでふ。。。。。m(__)m
 まぁ、わたし個人的には濃かったのですけどね~~~(^^;;


とりあえずバイト~~~~wwwww
091225 01ダンバ衣料品店・聖堂バイト

誰もいなければ、また前日からの探し物で露店巡りかなぁ~と思っていたのですがw
コバさんが、メンテでランキングがリセットされちゃったからとかで
またまた1chでスキージャンプをやってるらしいので応援がてら行ってみたwwww
091225 02イベント スキージャンプ ピシス


時々コバさんはジャンプやりながら、また~り♪
   とりあえずコバさん、再び3位ゲッツでおめめ~~~~\(^0^)/

コバさんのフレさんが合流したりw
きららチャンがサブキャラさんでやってきたりして
4人でワィワィ♪♪
091225 03イベント スキージャンプ ピシス
                      楽しかったです~~♪♪

落ちる前、次の日(今日)のとあるイベントに備えて
イメンマハまできららチャンに送ってもらっちゃった♪
091225 04ピシス
 (お姉さんなのにそれでいいのか??
 (アラアラw ウフフ♪(^^;;
 (ってか、リアルと同じでダメダメ姉さんなのね!!www (byちほちゃん(^^;;

 (ガ~~~ン!(゚□゚; orz
          ほんとに言われちゃいそうで怖ぃナ………ぶw



クリスマスも終わっちゃいましたねぇ~~~♪♪
091225 05ダンバ クリスマス

| ♪マビノギ♪ | 14:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ…さくらさぁん@@

せっかくマハまでおくらさせていただいたんですが…

まさかの爆睡で(≧▽≦)

え…延期になりました・w・

てか

延期でよかった(;^ω^)

キャンセルされたら

どーしよーかと@@

ので…

また連絡しま-つ ノ~

| きらら | 2009/12/27 09:43 | URL |

メリクリ♪ 

クリスマスはまだまだ終わらないわw だって
チキのクリスマスプレゼントの受付はまだ、363日残って
ますからwww

ん? 誕生日にも同じ事言った様な気が・・・

ちなみに、クリスマスプレゼント何が欲しいと聞かれたので
”ブラビア(テレビ)”と言ったら、”お前アホか!”と
言われた・・・(TT)

そそ、さくらちん♪ 宇宙からのメッセ ちゃんと届いたよb
ありがとねw
そういえば、野口さんが2回目?の宇宙へ行ったんだよね??
そのうち、宇宙旅行が気軽にできる日がくるかもねw

今日は小掃除のついでに、メールの整理をしてたら
懐かしいメールがいっぱいあったw
写真どうように、メールもその時の状況を思い出せるから
面白いよね♪

まぁ、今年も残りわずかになったけど、
色々と楽しかったねw
来年もいっぱいいっぱい楽しいことしよ♪

では、良い年の瀬をwww

| チキ | 2009/12/27 17:57 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
ま まぁ、きのうもメッセでお話ししたけど
わたしもちょっちトラブってたから
結果オーライ??(マテ(^^;;

また日取りが決まったら連絡してねん♪

e-419チキねぇ♪
さすがチキねぇ! (^^;;
一年中クリスマスとお誕生日なのね~~~~♪www
わたしは地デジ対応のHDレコーダー(?)がほすぃ~~~(ォィ

宇宙旅行、いつかは行きたぃにゃ~~~♪

うはw
今思えばイロイロ恥ずかしいメールとか送ってたような気が…アセアセ(^^;;

こちらこそイロイロたくさんありがとです~~♪
チキねぇも、飲みすぎ、食べすぎ、働きすぎ、遊びすぎ注意でガンバなのですw
そして来年"も"ヨロピクなのですョ~~~wwww

| ♪さくら♪ | 2009/12/28 11:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱブルーレイでしょ。 これからはw

食べすぎは注意できても
飲みすぎはムリかもw

だって、、、仕事ですからTT

でも、ダイエットは現在のところ成功中w
リバウンドもなしに頑張ってるよ♪

てな事で、こちらこそ、来年もヨロシク(^^)b

| チキ | 2009/12/29 01:02 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-419チキねぇ♪
ほぇ~~ブルーレイでふかぁ~(@@)

お仕事で飲まないといけないお酒ってツライにゃ~~ァゥァゥ
そんな中、ダイエット!!!
凄ぃ~~~www

ぅぃぅぃ~~ ヨロピク♪

| ♪さくら♪ | 2009/12/29 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/551-2695cde1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

