PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つきないおしゃべり 朝まで♪♪

セバスちゃん(旧マイPC君w)のご機嫌がすこぶる悪くて
少々困り気味のさくらでありんすぅ~~~(^^;;

う~~ん
またまたなんですけどね。。。。。。
なんだかPCの調子が最近よろしくないのですョネ~orz
とにかく遅い!!!
PCの立ち上げや
IEでサイトを見るのに表示し終わるまでに凄い時間かかったり
マビも完全に起動するまでやはり凄い時間かかったり
起動してもスッゴイ重かったり……
土曜日なんか結局きちんとインすら出来なかったとか………ァゥァゥ

ネット回線は光なんですけどね~~~
ただけっこう大きなマンションなので
同時に回線を使ってる人が多ければ、光回線をいえども限界があるのでしょうか????
むむ~~~~
とりあえずまたバックアップだけでもきちんとしておこうかなぁ~~(^^;;


  (ポチッとな♪)



そんなこんなで
26日(土)は
めちゃ楽しみにしていた
ルエリであったのんマビ2周年記念イベントにも参加出来なかったし ゥゥゥ~~~
フレのきららチャンのマビ婚式も24時から予定されていたから焦ったョョョ。
というか日曜の朝にきららちゃんのブログ見るまで
間に合わずに参加出来なかったのかと落ち込んでました。。。。アセアセ
結局とある理由でwwwマビ婚式は中止になっていたのですが
わたしがなんとかインできた24時30分頃にはマハの聖堂前で
新郎のキッズさんがポツンと一人で座ってるのを確認出来ただけだったから
もぅお式が終わった後なのかと思っちゃってたョョョ(^^;;

その時はインできたのはいいけどフレリストは表示出来ないし
カックカクで歩くのもやっとといった感じで、結局最後は強制落ち………ウヘェ~~
その後はインする事もできなくなってしまって
その日は諦めて寝たのでした。。。。ァゥァゥ



27日(日)
バイトから帰って恐る恐るセバスちゃんを起こすと(PC起動w)
この日はけっこう機嫌がよさそぅ♪
マビも時間は相変わらずかかりますが、なんとかちゃんと起動してくれました♪

で、とりあえず衣料品店バイトwwwwww
091227 01イメンマハ 衣料品店バイト
 (他にやる事ないのかョ!?
 (おっしゃる通りでs…アセアセ

ではいつもと違ってw
お洋服の修理とかやってみたwwww ぶw
091227 02イメンマハ 洋服修理
ポポスカートは、修理費も安いし耐久もあるし、いいお洋服だねぇ~~~♪
そいえばこのポポスカートはかなり前から着てるよなぁ~~w

その後、いつもは聖堂バイトに向かうのに
エレノアさんとニヨニヨしてたり(ぁ
091227 03イメンマハ
                                     ほぇ~ まだツリー飾ってあるんだぁ~
                                    早く片付けないとお嫁に行けないゾォ~とか思ってみたり
                                                                  (チガイマス

そんなこんなで聖堂バイトの時間がちょい短く………
しかも収集物は時間のかかる卵集め。。。。。
091227 04イメンマハ 聖堂バイト


ぬぁぁぁ~~~~!!!!時間ががggg。。。。
091227 05イメンマハ 聖堂バイト
                                       間に合いませんでした。。。。。orz



そんな事をやってると
演奏会の時などに仲良くしてもらっているルフィアさんがキホにインww


どうもスキージャンプにチャレンジ中のようだったので
会いに行ってみたwwww
091227 06イベント スキージャンプ ピシス


しばらくまた~りおしゃべりんこwwwww
091227 07イベント スキージャンプ ピシス
ルフィアさんみじゅぎなのは気にしない方向で~~~ ぶw
 (逆に言わなきゃ気がつかんだろぅにwww(ぁ
 (ってか、おちりがしもやけに………(^^;;


ルフィアさんが落ちた後は
きららチャンとも、少々危ないお話し(ェ
                              おしゃべりんこwwwww


い い いか~~ん!!
G2進めないとぉ~~~!?!? ハワワワ(゚□゚;



でも楽しいからこういうのでもいいかナ♪♪
 (終わったな………

| ♪マビノギ♪ | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前にもパソ関係のことでコメントしたと思うけど

小手先だけじゃどうにもならないレベル

じゃないかな~


そもそも、パソなんて消耗品だからある一定年数で買い換えるのが賢いと思うよ。

| sayuki206 | 2009/12/29 12:25 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419sayuki206さん♪
や。。やっぱそぅですかぁ~~~ァゥァゥ

そろそろ買い替え時なのかな………orz

| ♪さくら♪ | 2009/12/29 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/552-808208ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

